2011年01月17日

闘え! ニャラリーマン

るんるん 頑張れ!! オレ!!!

006.JPG



るんるん 疲れは酒で流しこめ!!
あえて言おう、会社はオレ達が回してんだ!!!
We are japanese ニャラリーマン


007.JPG


008.JPG



運転中は事故に注意し、何かと気を張るというにゃん氏。
小窓から子供が道路に飛び出てこないか安全確認も怠りません。

さすが愛車・ニャガーを所持するプロのドライバーww

011.JPG



ヤマト号の中でモソモソ動いてますw





....どうやら仕事の合間に仮眠をとるらすぃw 【ヤマト号】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
荷物がないから広々だね...ってか、配達終わったの???((*´∀`))ヶラヶラ

015.JPG


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

9.11にくきゅう オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]



・・・ちなみに、元のケツメイシの歌はコチラ ↓




ニックネーム mammy at 13:57| Comment(27) | みんなのうた(・∀・)スンスンスーン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

宇崎猫童

深夜のTV【お願い! ランキング】の前に放送してる

【オンタマ(音魂)】という番組で木曜の番組のコーナーでこの曲が流れてて

You Tube で探しました。 宇崎竜童氏カッコイィ(*ノェノ)
キリンビールのCMの江口洋介と共演してる菅原文太氏も素敵♪




るんるん デデデデッデッデ デデデデッデッデ デデデデッデッデ....
( ↓ 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカの伴奏 & セリフ口調でw)


006.JPG

「ちょっと前なら覚えちゃいるが」



007.JPG

「3、4ヶ月前? ちと分からねぇにゃぁ」



008.JPG

「オレを外で見かけたって!!?」



005.JPG

「(´ー`)┌フッ....猫違いじゃにゃぃの? 悪りぃが、他をあたってくんな」



るんるん デデッデッデッデデッ!!!


「かぁちゃん、おケツ湯 やめてくれ」

腹肉ジャマでメンテができないーーー!!!


  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  

にゃん君はお腹のお肉がジャマして、お股メンテが上手く出来ない....
ってか、お股に届かないんですね(^_^;)
なので、ウエットと泡のシャンプーでおケツ周りをときどき拭いてるんですが
それでも落ちないガンコな汚れのときがありますw
全身シャンプーは身体が大きいからダンナちゃんと2人がかりじゃないと無理だし
ドライヤーが怖いみたいで嫌がる & 毛が渇くのも時間かかるので
人間の【足湯】みたいに【おケツ湯】をできれば年内に決行したいと思ってます


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


9.12 エプロン オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 02:00| Comment(25) | みんなのうた(・∀・)スンスンスーン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ずっと猫だったんだぜぇ♪


斎藤和義氏の るんるんずっと好きだった  名曲です。

ちょっと前まで石川秀美とか、荻野目洋子とかがCMに出ててその挿入歌になってました。

関白宣言から始まったちょっとだけ替え歌シリーズ(勝手にシリーズ化w)

元曲は凄くイィ曲ですょー!!! (ノ)ω(ヾ)ムニムニ

  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


 るんるん ずっと猫だったんだぜぇ

005.JPG



 るんるん 相変わらず猫なんだぁ〜

002.JPG



 るんるん ずっと猫だったんだぜぇ

004.JPG


 
 るんるん 高いとこ苦手だけどぉ

007.JPG


  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡 
 

お気付きの方もいるかもしれませんがにゃん君は床やニャンモック等のべッドで寝てます。

もう分かりましたね? はぃ。高い所が苦手なのですw 

でもね、母心で良かれと思って見晴らしイィ方が良かろう....と、ふと思い

このキャットタワーをもう少し高くしてあげようと平らなケースの上に乗せたんですが

ジャンプしても上に届かない w( ̄Д ̄ ;w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

なので抱っこして乗せてあげたら、尻尾フリフリして機嫌良さそうに

長い時間外を眺めてたんだけど.....今度は降りられないときたもんだたらーっ(汗)

降りようと上でモタモタしてて、挙句の果てにワタシの顔みて情けない声w

結局、抱っこして降ろしてあげましたが、また見たくなったとき

「乗せてくれょ」と鳴いてくるので乗せてあげてたけど、さすがに

何回も8キロを上げ降ろしはキツイっっ!!!

そしてにゃん君は伸びると身体が長いw 

乗せるときに脚を曲げてくれたりすれば いくらか乗せやすいんだけど

「おかぁちゃんが勝手に良かれと思ってやった事だろ」非・協力的なこの男


タワーとケースを合わせた高さ・116センチ  そしてワタシの身長・146センチ 

タワーとケースを合わせた高さ・116センチ + ワタシの身長との差 = 30センチ

にゃん君を持ち上げて乗せるのは少々、ぃゃ、結構キツイもんが(-`Д´-;A)

ワタシが身長高かったらそーでもないんだろーけど もう伸びないしねw

でも、この高さを上れないなんて....本当、猫なんですか???

なのでタワーも下にしてたケースも元の状態に戻しました。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ゴメンョ

「見晴らしは良かったけど上り降り出来る高さを希望するね」 

「はぃ、申し訳(-人-;)」

新しいタワーと思っても高いと上らないし、かといって低いと今と変わらないから

おかぁちゃん何かイィ案考えるよー それまで今のままで外眺めておくれw


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 00:30| Comment(17) | みんなのうた(・∀・)スンスンスーン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

夏のお坊ちゃん♪


TV HEY!HEY!HEY!で榊原郁恵が夏のお嬢さんを歌ってて

TV画面下にテロップで出た歌詞を観て思いつぃちゃった( ●≧艸≦)  

知ってる方ゎ口ずさんでみてくださぃw  早速(・∀・)チェケラッ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


CAJ2NXCD.jpg

ちゅ〜ぅっ



CAWJQIOU.jpg

にゃん



CAEUUNUO.jpg

ちゅちゅ



CAW8PAM0.jpg

夏の にゃんちくるん♪



CA0B2T8O.jpg

空き箱とっても似合うょ♪



CA8KZ813.jpg

刺激的っさぁ〜♪



CASP1VGJ.jpg

モフモフした〜ぃ〜♪


いつもコメント・応援、本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 22:30| Comment(26) | みんなのうた(・∀・)スンスンスーン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

101回目のプロポーズ


今日ゎ少し物語りチックです♪(●ゝ艸・○)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


彼と暮らしはじめて2年半

彼より早く寝ることもなく、何気なく朝を迎えて、毎日美味しいご飯も用意した。

彼ゎしっかり働いてくれてるし、ときにゎ


CAXFGY02.jpg


こんな面白い顔して笑わせてもくれる。

でも、束縛されるのが嫌いで自由を好む彼。

なんとな〜く、このままズルズル過ごしていくのかな?と思っていたら急に彼が


「未来をオレにくれ」



「 !!? 」



こういうことに予告なんてなぃものだけど、

いつか言われたいとも思っていた言葉だったけど、

あまりにも急に言われたので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

こんな空耳まで聞こえるようになったか....重症だな、ワタシ(;´Д`A ```

とも思ったが、空耳でゎなかった。  

彼ゎ真剣だ。 でも....でも....


「明日こそお前を幸せにしてやる」



「・・・すごく嬉しいんだけど・・・でも・・・」

         ・

         ・

         ・

         ・

CAHS4W2C.jpg 


「なんでこんな時に言うのーーーっっ!!?( ̄▽ ̄;A」



この後 彼ゎ立派なブツをワタシにくれたw


※ またも妄想物語にお付き合いくださり、ありがとう(oV艸Vo)
  これからプロポーズをしようと考えてる世の男性方
  シチュエーション、めっちゃ大事ですょww 
  にゃん君のセリフが近藤真彦の【ハイティーン・ブギ】なのゎ
  おかぁちゃんがマッチのファンだから( ●≧艸≦) キャッ 黒ハート

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 19:07| Comment(21) | みんなのうた(・∀・)スンスンスーン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

関白宣言


知ってる歌詞の部分だけで写真と合わせてみました♪(●ゝ艸・○)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


お前を下僕に する前に 言っておきたぃ ことがある


俺より先に 寝てゎいけなぃ

CAQGJ8Y2.jpg




メシゎ美味いのくれ

CAMMJNFL.jpg




トイレゎキレイにしろ

CA4KIIXZ.jpg




できる範囲で 構わにゃぃから

CAO4VRWY.jpg


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチッ☆としていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 17:50| Comment(25) | みんなのうた(・∀・)スンスンスーン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする