2010年07月25日

イケニャン揃いのSAMURAI達


熱戦を繰り広げ

感動を与えてくれたSAMURAI達



ブログ 猫の雷蔵 代表
GK・背番号21 雷蔵選手

雷蔵クン.jpg


ブログ ポニョポニョふわふわ 代表
MF・背番号2 げん選手

げんちゃん.jpg


ブログ ねこっかぶりねこ 代表
MF・背番号17 シロ選手

シロさん.jpg


ブログ にゃルニア日記 代表
MF・背番号8 トメ選手

トメ氏.jpg


ブログ ちょびねこ日記 代表
MF・背番号7 ちょび選手

ちょび氏.jpg


ブログ プチポジ 代表
DF・背番号4 ロビン選手

ロビン君.jpg


ブログ 長毛猫ら〜と暮らす 代表
DF・背番号22 雷ぞー選手

雷ぞーサン.jpg


ブログ ロシアンさんの日々 代表
DF・背番号15 ロシアン選手

ロシアンさん.jpg


ブログ いち・に・の・・・三津五郎! 代表
DF・背番号5 三津五郎選手

三津五郎氏.jpg


ブログ 長毛猫ら〜と暮らす 代表
FW・背番号18 クローネ選手

クローネ君.jpg


そして我らが司令塔、にゃんちゅちゅちゅ 代表
FW・背番号16 にゃんちゅう選手

にゃん君.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


気合いの入ったロビン選手、キリリとしたロシアン選手

可愛らすぃ格好のシロ選手やげん選手などなど、みんなイィ顔してます♪

こうして写真並べて見るとイケニャン揃いのSAMURAI・からくさイレブン

各選手のお母様方、お持ち帰りくださぃまし(*ゝ∀・*)b

なお、このメンバー証ゎMac CatのANKOさんに作っていただきました。

Mac Catといえば、親善試合をした黒猫FCで知ってる方も多いはず。

ニャールドカップサッカーを一緒に盛り上がり、チカラを合わせた選手達に

メンバー証とか、何か記念に残るものを作りたい。

この大会がきっかけで訪問してくれた方もいるし、

前から訪問してくれてる方々とも、このご縁を大事にしていきたいと思って

自分に何か出来ないか?と、ずっと考えてたんですが

ワタシ自身、PCに詳しくないのと、PCが絶不調なため何も出来ずでした。

そこでANKOさんにお話したところ作っていただける事になったのです!!!

レイアウトなど細かい資料をメールしていただきました。

唐草にちなんだグリーンも、文字も和テイストでステキです(〃▽〃)

ブブゼラ隊演劇として応援してくれたステキ女子の皆様もありがとう(*´∀`*)

そして、一緒に戦ったMF・ちょび選手なんですが現在入院中。

ブログもお休み中で、ブロガー様から【棄権する】と報告がありました。

が、同じ仲間としてちょび選手が退院したら受け取っていただきたいと思い

こちらで写真を選んでメンバー証を作らせていただきました。

一日も早い回復・退院を願っています(。-人-。)

ANKOさんお忙しい中、本当にありがとうございます(。-人-。)


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 17:26| Comment(24) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

SAMURAI・からくさ、黒猫FCと親善試合


SAMURAI・からくさ 
FINYA ニャールドカップ2010公式テーマソング




SAMURAI・からくさ黒猫FCコラボ企画!!

待ちに待った親善試合が行われております!!!

黒猫FCのホームで行われてるため、アウェーのSAMURAI・からくさ、

梅雨明け猛暑の中、本領発揮できるか!!?

みんな、黒猫FCのホームMac CatGo!!!

ANKOさん、このような楽しい企画をありがとうござぃます♪(●ゝ艸・○)

mammy的にこの2002 FIFAのPVとテーマソングが好きなので
SAMURAI・からくさ公式ソングにしました(・∀・)スンスンスーン♪

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 21:20| Comment(22) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

【SAMURAI・からくさ】からのお知らせ


「(@`・Å・p『こんばんゎ』q

SAMURAI・からくさ司令塔にゃんちゅうです」



CA00XQXR.jpg


「今日ゎボクからお願いがあるにゃ。

SAMURAI・からくさで活躍してくれた選手みんにゃに

チカラ合わせて頑張った証としてメンバー証を発行したぃと思いますゅ!!」



猫の雷蔵代表 GK・雷蔵クン

プチポジ代表 DF・ロビン君

長毛猫ら〜と暮らす代表 DF・雷ぞーサン & FW・クローネ君

いち・に・の・・・三津五郎代表 DF・三津五郎氏

ロシアンさんの日々代表 DF・ロシアンさん

ポニョポニョふわふわ代表 MF・げんちゃん

ちょびねこ日記代表 MF・ちょび氏

ねこっかぶりねこ代表 MF・シロさん

にゃルニア日記代表 MF・トメ氏


「ニャールドカップから帰国後、取材などで多忙だと思うケド、

メンバー証に使う写真をお借りしたぃのにゃ。

にゃので、コメント欄に【いつの記事のこの写真】って指定して欲しいですゅ

あ、使って欲しい写真を新しくUpしてくれてもOK(*`・ω・)ゞデシ!!」



世間でゎ3連休(ワタシゎ関係なく仕事だけどさ  ・、λ ちぇ )

お忙しいかと思いますが各代表選手のお母様方、何卒宜しくお願い致します。

キリリとしたお顔でも良し、ダラダラ気の抜けた愛らしぃお顔でも良しw

選手のお母様チョイス、待ってます(。`・∀・。)



いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 22:22| Comment(20) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

感動をありがとう!!


昨日29日、23時決勝トーナメントサッカー ニャパン VS パニャグアイ戦

手に汗握るいぃ試合でしたっ!!!  

前半・後半0−0 そして延長戦も0−0

23時キックオフなので夜行性のねこ選手達にゎ好都合だったけど

好奇心旺盛なねこ選手達の120分間の集中力、素晴らしいっw

惜しくもPKで破れましたが SAMURAI・からくさ 頑張りました!!

ニャールドカップ開催直前に出場が決まった選手のみにゃさん

猫の雷蔵代表 GK・雷蔵クン

プチポジ代表 DF・ロビン君

長毛猫ら〜と暮らす代表 DF・雷ぞーサン & FW・クローネ君

いち・に・の・・・三津五郎代表 DF・三津五郎氏

ロシアンさんの日々代表 DF・ロシアンさん

ポニョポニョふわふわ代表 MF・げんちゃん

ちょびねこ日記代表 MF・ちょび氏

ねこっかぶりねこ代表 MF・シロさん

にゃルニア日記代表 MF・トメ氏

司令塔・FW・にゃんちゅうにいきなり召集をかけられ

急遽集まり(?)短期間の練習を重ね挑んだニャールドカップサッカー

一試合ごとに団結・成長していき、素晴らしい試合の数々でした!!


CAC5PJV2.jpg

「応援してくれたみにゃ様、ありがとにゃ。

パニャグアイの選手ゎシッポ掴んだり脚引っ掛けてきたりしたのに

審判にゎファールしてにゃぃアピールをしたりで、ちょっとズルぃとこあったけど

ベスト8入りしたかったけど...悔しいけど....

4年後、SAMURAI・からくさゎもっともっと強ぃチームになるにゃ!!」



にゃんJAPAN

SAMURAI・からくさイレブン

感動をありがとう!! そしてお疲れ様!!


※ 長々とSAMURAI・からくさネタにお付き合いくださり

ありがとうございました(。-人-。)


試合で汚れた首輪も洗わないとね(´▽`*)

CARR7S1C.jpg


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 09:55| Comment(23) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

緊急告知!!! 


こんばんゎ☆

連日残業でグッタリ〜ヌなmammyです _| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー

そんな中(どんな中?)、嬉しいNEWSがっ!!!

なんと、ANKOさんのブログMac Cat黒猫FC から、

我が SAMURAI・からくさ に、

親善・練習試合の申し込みがありましたっっ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

黒猫FCという名のとおり、みんな黒猫サンですw

ニャパン代表、SAMURAI・からくさイレブン

ニャールドカップという世界相手に並々ならぬ強豪と闘い勝ってます!!

勢いに乗ってこちらも黒猫FCと良い試合をし、親睦を深められたらなぁ

と、ワタクシmammyゎ思ってますが、

SAMURAI・からくさイレブンのブロガー皆様、どぉでしょうか?

そしてそして、猫ゎ四肢と言うのでハンドゎOKでも、マウスゎイエローなど

ルール等もまだ決まっておりません。

試合日程も決まっておりませんww

皆様からも意見・アイディアなどありましたら頂きたいと思ってます。

それを参考にANKOさんとも決めたいと思います(●´艸`)


CAWJQIOU.jpg


「(  ̄ー ̄)フッ 負ける気がしにゃぃね」

・・・ほんと???ww


ワタクシこれから風呂入ってご飯なので取り急ぎ連絡まで┏○ペコッ


あと、連日残業&PCの不調で訪問・更新できない日もあるかと思いますが

PCの電源が入ったとき&時間があるときにゎ訪問&更新します(*ゝ∀・*)b

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 21:13| Comment(26) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

SAMURAI・からくさ 決勝T進出!!!


SAMURAI・からくさ デンニャークに勝ちましたーっっ!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前半、早いうちにFW・18クローネ選手のフリーキックで1点先取!!

無回転のサッカーが、手を伸ばしたGKの手元でカーブし落ちる

見事なフリーキック!!!

そしてMF・7ちょび選手のフリーキックでまたも1点入り

綺麗な弧を描いてました!!!

このフリーキックゎデンニャークゎクローネ選手がシュート撃ってくるろ思ってたはず!!

ニャパン前半で2−0に!!!

デンニャークゎ強いから、1−0か引き分けかな?って思ってたけど

「勝たないと!!」という焦りがデンニャークにゎ感じられましたねー。

司令塔・16にゃんちゅう選手の組んだ布陣、そして攻めの姿勢

魂のサッカーにゃんJAPAN!! SAMURAI・からくさ!!

ニャパンの代表メンバー、みんなイィ動きしてましたっっ!!( ●≧艸≦)

にゃんちゅう選手が昨日言ったように試合開始時間も深夜27時30分と

夜行性のねこ選手達にとってゎ良かったのかもw


後半でトマソン選手にPKで1点入れられちゃいましたが、

あれもGK・21雷蔵選手、身体を張って止めたけど、跳ね返したサッカー

決められました。 地面叩いて悔しがってましたね。

でも、普段自宅で卓球のボールを手で返す特訓をしてるとの事で

サッカーを見失わず身体張ってさすがでしたっ!!


後半にもニャパンが1点を入れ、3−1でぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CA430QOQ.jpg


上試合が終わって自宅に帰ってきた司令塔・にゃんちゅう選手

90分、集中して走り周り疲れたのか、水分補給して軽く食事をし、

すぐお気に入りのダンボール寝床へ向かわれましたw

「敏捷性・連動性・そして切れにゃぃ集中力!!

ニャパン代表一丸とにゃってみんにゃ良かったね

次ゎパニャグアイだねぇ。ま、終着ゎここでゎにゃぃのでね」



慶びもつかの間、有言実行の司令塔、気持ちを次に切り替えてますw

夜行性だから動けるものの、好奇心旺盛な猫にとって

切れない集中力を保つことゎ難しいそうで....w

ニャパン代表一丸となって勝って決勝T進出!!!

各自住んでる所も違うのに、いったい何処に集まり

何処で練習をしてるのか謎だらけですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


29日のパニャグアイ戦もその集中力と敏捷性・連動性で勝ってほしぃっっ!!!

29日ゎ23時開始なので、夜行性の選手達にとってゎ良いですしねっw


頑張れ!! にゃんJAPAN!!!

頑張れ!! SAMURAI・からくさ!!!

※ 背番号&フォーメーションゎ昨日の記事にありますので御覧くださぃ┏○ペコッ

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 12:03| Comment(23) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ニャールドカップ・今日の試合のフォーメーション


前回のニャールドカップ・オニャンダ戦、惜しくも1−0で負けてしまいました

今日ゎデンニャーク戦  なんとか勝ってほしぃものです!!!

「司令塔、今日ゎどぉ?勝てそぉ?」

「オニャンダの選手と一緒でデンニャークの選手もデカイだけだからね」


CARXYK46.jpg


「ニャパン代表メンバーみんにゃ調子イィし、今日の試合ゎ勝つゅよ!!」


司令塔、気合入ってますw 熱気が伝わってきますww


CAHBAPKZ.jpg


「試合開始ゎ日本時間で深夜27時30分!!!

ボクたち夜行性の猫にとってゎ一番動ける時間にゃっ!!!」



決勝T目指して頑張れ!! SAMURAI・からくさ!!!


頑張れ!! にゃんJAPAN!!!


    サッカー 今日の試合のフォーメーション サッカー

CAYRKLNV.jpg

(名前の上にある数字ゎ実際の選手の背番号と同じですw)


今日ゎ仕事休みだけど、明日仕事なんだょなぁ....

試合開始に起きるのゎ可能だけど、試合観てそのまま仕事行くのゎ 

ちとキツイかも....( ̄▽ ̄;A

でも4年に1度のニャールドカップサッカー

眠いだの何だの言ってられませんww

ささっ、みんなでSAMURAI・からくさを応援しましょーっっ!!!


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆としていただけたると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 12:54| Comment(20) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

がんばれ!! SAMURAI・からくさ!!!


今日ゎ仕事休みでダンナちゃんと買い物行ったけど蒸し暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)

暑いって言いながら帰りに天下一品でラーメン食べて来ちゃいましたがσ゚д゚)ボーノ!

買い物から帰ってきたら、にゃん君ゎ外の車の下でダラダラしてました

にゃん君曰く「ロードワーク後の休息だ」との事。


CA2XTLMK.jpg


CAXLWLRQ.jpg


CAR0SELT.jpg

この首輪の下のタプついてる有り余る贅沢なお肉【贅肉】につい目がいってしまふww


でも夕方、急に雨が降り渋々帰宅するも、部屋ゎエアコン付けてるから涼しぃからか

毛玉ボールで明日の試合 サッカー に向けて自主練w


その練習風景をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)


CA00XQXR.jpg


さすが司令塔・にゃんちゅう いつインタビュー&撮影を受けてもOKなように

カメラ目線もバッチシGood

カメラ目線の練習もしてるのか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後ゎ疲れたのかお湯の水割りをゴキュゴキュ飲み

またたびビルへ。  でもここでゎ....

CABVSC73.jpg


「明日に備えて精神統一したいから(・∀・)アッチイケ」

....取材NGでしたw


先日、にゃんJAPAN・SAMURAIからくさ 選抜メンバーを発表

そのせいか、DFゎロシアンさん、雷ぞーサン、MFゎげんちゃん、シロさん

ちょび氏  GKゎ雷蔵クン、FWゎクローネ君&にゃん君などなど

本当の試合中、猫ちゃんがプレーしてるように観えちゃいそぉでww

でもそれゎそれで新しい面白い観かたかも♪(●ゝ艸・○)

明日20時30分 ニャールドカップ・オニャンダ戦サッカー

女子のみにゃさん、ブブゼラでの応援ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!

がんばれ!! SAMURAIからくさ!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

これゎ先日、実際にワタシが起こした珍事なんですが

職場に大井サンという男性がいまして、すごく良い人なんだけど

髪がバーコードなんですね

で、つい咄嗟に本当に悪気なくうすいサンと呼んでしまって(;´Д`A

うすいおおい 響きが全く違うから

当然自分だと思わないのでしょう、振り向いたり反応ゎされず無視でしたが

「バーコーなのに大井って苗字ゎねぇだろ!!」って同僚に言ったんだけども

「髪と苗字ゎ関係ナィからねぇ(゚ー゚;Aオッパッピー」と....

まぁ、そーなんですけどね....好きで髪も薄くなるワケじゃないし

でも数ある苗字の中、よりによって大井って苗字じゃなくても....

大井サン、その節ゎ(。-人-。) ゴメンナサィネ もぉ間違えないようにしますw


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ

ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 17:56| Comment(20) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

FINYA ニャールドカップ


南アフリカW杯、始まりましたねーサッカー

カメルーン戦、日本1−0で勝ちました!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

....と、そこでときどき恒例おかぁちゃんの妄想が働きはじめちゃいましたw

普段、ワタシがお邪魔させていただいてるステキ猫ブログ

猫ちゃん達でサッカーやったら面白くね?ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

普段ブログを楽しく見させていただいてて、猫ちゃんの特徴などから

ポジションと、その選抜理由を決めさせていただきました┏○ペコッ

※ オス猫ちゃんのみで選んでみました。監督ゎワタクシ、mammy(`・ω・´)b

題して 勝手に【にゃんJAPAN】〜SAMURAI・からくさ〜サッカー


 GK

ブログ【猫の雷蔵】代表  雷蔵クン 背番号21

はやぶさのカプセルを両手を広げ全身で受け止めようとする勇気ある雷蔵クン

勢いのあるボールサッカーを全身で受け止めてっ!!


 DF

ブログ【長毛猫ら〜と暮らす日々】代表 雷ぞーサン 背番号22

俺様殿様雷ぞー様・不動明王の異名を持つ目ヂカラの強さゎNO.1 

その目ヂカラで敵を寄せ付けない!!


ブログ【ロシアンさんの日々】代表 ロシアンさん 背番号15

キリリとしたクールな男前 漬け物石のように堅く厚い壁!!


ブログ【プチポジ】代表 ロビンくん 背番号4

毎日ニャコムで目を光らせ一家を守る 敵の動きを素早くキャッチ!!


ブログ【いち・に・の...三津五郎】代表 三津五郎氏 背番号5

三津五郎氏も毎日ニャコムで活躍中!! 草食癒し系で敵を翻弄する!!


 MF

ブログ【ポニョポニョふわふわ】代表 げんちゃん 背番号2

大きい身体のパトロール隊長。

渋いポーカーフェイスでお腹を左右に揺らしながら狙った獲物を追いかける!!


ブログ【ねこっかぶりねこ】代表 シロさん 背番号17

遊ぶの大好き疲れ知らずの道産子!!  その粘り強さを試合に活かして!!


ブログ【ちょびねこ日記】代表 ちょび氏 背番号7

祝・復活弾丸ボーイ!! ゆきちゃんを追うようにボールを追いまくれっ!!


ブログ【にゃルニア日記】代表 トメ氏 背番号8

喧嘩っ早いのがたまに傷!!? 素早い動きの獲物を捕まえる脚力NO.1

イエローカードが出ない程度にお願いしますww


 FW

ブログ【長毛猫ら〜と暮らす日々】代表 クローネ君 背番号18

短い睡眠時間で活発にタフに動き回る好奇心旺盛な男の子!!

木登りする時みたぃに木に喰らい付くように敵にもボールにも喰らい付くっ!!


ブログ【にゃんちゅちゅちゅ】代表 司令塔・にゃんちゅう 背番号16

日々のパトロールで鍛えた太い脚!!  毛玉ボールの次ゎサッカーボールを追え!!


何故SAMURAI・からくさ?と思う方がいるかもですが....

司令塔・にゃんちゅう選手の首輪(*`・ω・)ゞデシ!!

試合中ゎ全選手この首輪がユニフォーム代わり(洋服着たがらない仔もいるため@笑)
 

CARR7S1C.jpg


そして日夜練習に励むFW・にゃんちゅう下




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


ブログ名をクリックしたらそのブログに飛ぶというやり方が分からないので

「どんな猫ちゃんかな?」と思ったら左側のステキ猫ブログを見て行ってくださぃ┏○ペコッ

選手名鑑みたいに顔写真も載せられたら分かりやすかったけどねww

 ※ 勝手にブログ&猫ちゃんの名前を出し、事後報告ですみません(。-人-。)


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 19:41| Comment(33) | SAMURAI・からくさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする