2010年07月04日

San Gines 本場スペインのチュロス


またもグルメな話題でも....

先日行った本場スペインのチュロス のお店

San Gines です。

これゎ新三郷ららぽーと に店舗が入っていて、前から知ってたんだけど

普段甘いものを食べない(好きくなぃ)ワタシ

残業続きの疲労からか珍しく甘い物を欲して、お店に入ってみましたぴかぴか(新しい)

店内ゎめっさ狭いんだけど、いくつかテーブル席があります。

ららぽーと内にある外のベンチで食べてる人も結構いましたね〜( ̄〜; ̄) ムシャムシャ


CA283D5X.jpg

照明もチュロスをイメージしてる感じでカワュィw


そして注文したのゎコチラ下 ベビーチュロセレクト

CAAOPX0Y.jpg

ベビーチュロセレクト 640円 

ドリンクゎ選べますが、ワタシゎ無糖ストレートティーを選びました。

丸い入れ物に入ってる茶色いのゎ濃厚ホットチョコレートです。

 ※ これゎ売り切れたら終了のセットらしく、なぃときもあるそーです。


CA1H08ZD.jpg

この濃厚ホットチョコレートにチュロスを付けて食べます。

かなり濃厚なホットチョコなんだけど、くどくなぃ甘さで ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

三郷市内に住んでるし近いので、ららぽーとゎよく行くけど、

まだまだ入ったことがなぃお店がたくさん キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ

狭い店内だけど、マダムが結構お茶してて落ち着いた雰囲気でした(*ゝ∀・*)b

逆に若い女の子達ゎららぽーと内にある外のベンチで食べてたかな。

でも、この時期暑いから店内の方が涼しいww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


ぃょぃょPC モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

PCを使用してるといきなりブルースクリーンになる事が以前より多くなり、

更新もしたぃときに出来ない事が多いので、

できるときに更新してしまえーっっ!!!って感じです( ̄▽ ̄;A

ブロ友サンのブログに訪問しても記事が反映されなくて(何故か画面が真っ白)

読むことも出来なかったり....il||li _| ̄|○ il||li

ダンナちゃんとも休みが合わないので電気屋にPCを見に行く事もなかなか出来ず。

なので記事がちゃんと反映し、コメント欄も出たときゎコメントしてますが

それを出来ないときも多々あります。

せっかく訪問していただいたのに伺えないときもござぃます。

本当、来ていただいてるのに申し訳ありません(。-人-。)


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 20:34| Comment(23) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

FLYING-GARDEN 爆弾ハンバーグ


今日ゎ久々にグルメな話題でも....エサ 

先週、ダンナちゃんと FLYING-GARDEN に行きました

このFLYING-GARDEN、チェーン店なんだけど関東にしかなぃのかな?

ワタシゎいつも越谷総合公園前店に行きます車(セダン)


花が多く木の造りで天井も高く解放感溢れる落ち着いた雰囲気の店内

CAMCHK22.jpg


ここゎ爆弾ハンバーグが有名ひらめき

CAJ4GR2R.jpg


テーブルに運ばれてくるときゎまだカットされてなくて丸いです。

店員サンが目の前でハンバーグを半分にカットし、

アツアツの鉄板にカットした面を押し当てジュージュー焼きます。

なので表面ゎカリッ、中ゎミディアムでジューシーるんるん

香ばしいイィ香りが漂います:;。+゚+。(*´U`*)。+.。゚:;。+

 ※ 焼き加減ゎ言えばよく焼いてくれたり調節可能です。


CALOY4GI.jpg

カットしてからソースをかけてくれます。

ハンバーグにかけるソースゎ注文時に選べます。

ちなみに和風ソース・チーズソース・ニンニクソース・レフォールソースの4種類

いつもワタシゎ和風ソースなんだけど、今回ゎレフォールソースを選択

レフォールソースゎ洋わさびのまろやかクリーム仕立てです(●´艸`)

ハンバーグに乗ってる白いのがレフォールクリームで

右上の丸い入れ物に入ってる黒いのが和風ソース これもかけます。

このちょっとツンッとくる洋わさびと和風ソースが混ざってσ゚д゚)ボーノ!

デミグラスやチーズソースなども美味しいけど、この量(250g)だと

こってり濃いソースだとちょっと飽きがくるかも.....

ワタシゎ胃が弱いので、すぐ胃にくる人ゎ和風でサッパリの方がいぃかもw

 ※ あくまでも個人的感想です┏○ペコッ


そしてダンナちゃんとシェアして食べたガーリックライス

CAS6C7NJ.jpg

これも鉄板で運ばれてきます。香ばしいニンニクと醤油、バターの香りが(・∀・)イイ!!


そしてホットチキンサラダ。新鮮な野菜の上にカレー味の唐揚げが乗ってます。

ドレッシングゎサウザンがちょっとあっさりした感じでこれも美味ぴかぴか(新しい)

CARU5ES1.jpg


蒸し暑いからね〜 プハー(*≧∇≦)ノd□ ビールがウマイッ

そして第1・3水曜日ゎ食べた金額の半額が戻ってくるサービスも!!!

これゎ金券で半額返してくれるので、次回以降使えます。

ハンバーグ以外にステーキ、パスタ、ドリア、デザートなどなど

メインにもなるサイドメニューが充実してます。


爆弾ハンバーグ(250g)....1029円

ガーリックライス....262円

ホットチキンサラダ....451円

生中ジョッキ....472円   (全て税込み価格)

お値段もそんなに高くなくリーズナブル【@`・Å・p『嬉』q

これから暑くなる季節 美味しいもの食べてスタミナ付けちゃぃましょ晴れ


今(23時近く)急な土砂降り雨で慌てて帰宅したにゃん君


CAVF5YUD.jpg

CAQWPOAP.jpg

テーブルの下でふて寝し始めましたが、このニッカポッカ履いたような脚に(萌´▽`)


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 23:23| Comment(19) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

IKEAディナー & PCの不調 〜追記あり〜


先日、特に買う物ゎなかったんだけど暇だし近いし〜って感じで

新三郷のIKEA にぶらりダンナちゃんと行って

IKEAの中にあるレストランでディナーしてきました((美´〜`味))モグモグ

トレーを取って、好きな料理をトレーに乗せて最後お会計というスタイル

いろいろ食べたかったのでダンナちゃんとシェアしましたるんるん

CAIFAUUT.jpg

ローストビーフ(899円)、レギュラーミートボール(649円)

ダンナちゃんのドリンクバー(180円)

このミートボールゎ個数によって値段が違います。


CAKONAY1.jpg

プレーンベーグル(120円)、サーモンのマリネ(199円)、

マッシュルームスープゎこの日何故か無料でしたv(。`・∀・。)vィェィ

そして肝心なビールなのですが....夜だったから通常のビールが売り切れで

ノンアルコールビールしかなかったil||li _| ̄|○ il||li

でも雰囲気だけでも....と、思いノンアルコールビールを1本w

正直、苦味が強いだけで美味しくなかった....

ちなみにノンアルコールビールゎ210円。

レストラン広いから缶ビール持ち込んでもバレなぃと思うww

このローストビーフゎ2枚なんだけども、分厚くて食べ応え充分でした

サーモンのマリネもソースが美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

このソースゎIKEAでビン詰めで売ってるらすぃw

ミートボールゎ北欧の家庭料理らしくて、このかかってるソースがまぢ美味exclamation×2

夜のメニューゎ他にサーモンのムニエルとか、ハンバーグ、サラダもあるし

パンやサンドイッチ、ケーキ、デザートも何種類か。

写真にゎありませんが、トマトソースのペンネゎ値段のわりに量も少なく

味も薄くてイマイチでした。(あくまでも個人的感想です)

朝ゎモーニングでスクランブルエッグとか、目玉焼き、ソーセージなど、

外国の朝ご飯っぽぃものが11時までだったかな?

まぁ、IKEAで売ってる家具自体が外国(北欧)物だから

レストランも和食じゃなぃよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.

最近暑くなってきたから、にゃん君ゎ外出する機会が多くなりました。

ワタシが仕事から帰ってくるとアパートの駐車場で待ってたり。

そして一緒に部屋に帰ってくるんだけど、軽くカリカリを食べてまた外へ....

確かに夕方からゎ外の方が涼しいけど、こないだ野良猫と喧嘩してたから

怪我しないかちょっと心配(;´Д`A

それと外に滞在時間が長いから毛や肉球が汚れて(葉っぱもガンガン付けてきますw)

毛が白いから汚れが目だってしょうがなぃたらーっ(汗)

そしてその叩けば埃の出る身体で....

CA5CGI7N.jpg

ドカッと乗って寝る(−д−)o0

「これゎオレのものだぜっ!!」 と、ジャイアンみたいなセリフ言ってますw

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.

もうPCが寿命でブルースクリーンになることが多い。

メールの送受信も出来ないし、ブログに訪問してもコメント欄が

表示されなかったりで、なかなかコメントも残せない状態ですふらふら

この記事を書いてる最中も何度か急にブルースクリーンになり、

再起動の繰り返しで、か・な・りイライラ ε=(。・`ω´・。)プンスコ!!

でも、ちゃんと起動してる間に素早く(?)なんとか更新したり、

コメント残せなくても読んで応援ぽち☆してるので

まともに訪問・コメントできないこともあるかと思いますが

PC買い替えたらまた今までのように訪問しますので宜しくお願い致します┏○ペコッ

来月買い替える予定でゎいますが、夏モデル、まだ高いんですょね(;´Д`A


 〜追記〜

【ホビダス ネコ・パブリッシング】の今日のNEKOクイーン の、
5月31日に、にゃん君が掲載されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
良かったら覗いてみてくださぃまし♪(●ゝ艸・○)

パソコン http://www.neko-mag.com/


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 22:22| Comment(20) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

お互いに充実した休日


今日ゎダンナちゃんが休みで、久しぶりに晴れたので

越谷市にあるイオンレイクタウンに行ってきました(((((っ・ω・)っ ブーン

日本最大級の大きさというだけあって広い!!

ウチからゎクルマで10分くらいなので結構ちょく×A行きますが

今日ゎ金曜なのに混んでた(;´Д`A  セェルやってるからかな?

雑貨屋さんとかいろいろ見てたら可愛い座椅子を見つけましたるんるん

CAXDA4P3.jpg

かなり前に買った座椅子ゎ、にゃん君の遊びものになっていてボロボロなので

買うか迷ったけど、またボロボロにされるかなぁ....と思って断念(笑)

ヴィレッジヴァンガードという雑貨店の前にガチャガチャがあって

可愛ぃから1回ガチャってみた。 出たものゎ....

CAANRASQ.jpg

にゃんこのお股メンテ中のポーズの置き物(笑)

いろんな種類のにゃんこがあって、私的にゎ

ホントゎ三毛猫さんが欲しかったんだけど、そこがガチャガチャ

欲しいと思ったものってなかなか出ないんですよね(゚ー゚;A

でも、猫のガチャガチャがあると、つぃやってしまふ(笑)

そしてランチゎ....

CAEAAGQ6.jpg

一蘭のラーメン、福岡に行ったときに初めて博多のキャナルシティで食べたんだけど

美味しくてその時からファンで、都内にゎ何店舗もあるんだけど

このレイクタウンに入ってくれたので気軽に食すことが出来る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

CAB5OU0I.jpg

CAS4VJOA.jpg

個別に仕切られたカウンターで食べるんだけども、

この味集中カウンター

女性一人でも気軽に店に入って食べれるので(・∀・)イィネ・イィネ・イィ〜ネ♪

あとゎTSUTAYAで集めてるマンガ【医龍】【宇宙兄弟】の新刊が出てたので購入ひらめき

大好きな九州男(くすお)とBENNIE KのCDもレンタルしてきましたるんるん

さらにペットシティでゎにゃん君のカリカリの試供品

サイエンスダイエットと、ロイヤルヵナン、ユーヵヌバなど

計7袋もいただいてきちゃいました( ●≧艸≦)

ここ連日の雨で外に行けなかったにゃん君

今日ゎ朝からパトロールに出掛け、満足したのか今ゎぐっすり( ̄ー ̄人)オネンネ

でも.....


CAZPDXE3.jpg

落ちないでね(;・∀・)



オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい

下 1日 1回 ぽちぽちっ☆っと

       |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ニックネーム mammy at 19:30| Comment(22) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

DRIVE


昨日、新車の納車日でした

なので.:*゚・;*:(●´∀`)大スキ.:*゚・;*:なSEAMOの曲から

タイトル付けました(浮かばなかったともいう@笑)

前にPet Plus というショップでコレを買っていて新車に付けたいと思ってた

CAHV9XMT.jpg

※ Pet Plusゎチェーン店だから、多分どの店舗でも売ってると思います

でも、まだ猫ちゃんのゎ種類が少ない(*VIV)(VIV*)ネー

そして家に帰ってきてさっそく。。。




CAQHSDNO.jpg

パールホワイトのボディにピンクの猫ちゃんが映えます(ノ∀`*)


そして数日前からダンナちゃんも私も高円寺の超濃厚豚骨【じゃぐら】に

また行きたいと思いだしまして( ̄▽ ̄;A

前にブログで「目の前に出されたときの豚臭さと量の多さなどでリピゎない」と

言いましたが、なんでかまた「もう一度食べてみたぃ」と2人で同じ事思ってて

今日、このクルマでドライブがてら昼間行ってきちゃぃました(*ノωノ)

CAFIPRYU.jpg

例のオイル  前回、ダンナちゃんも私も黒のマー油を選びましたが

私ゎ魚介が苦手なので前回と同じ黒でマー油

ダンナちゃんゎ今回ゎ茶の魚介オイルにしました

CAKZ1H0U.jpg

目の前に出されても全然豚臭くなくて、濃厚さゎ変わらず、でも

めっちゃ美味しく感じるんですょ!!!

しかもチャーシューもめっちゃ分厚い!!ほんとに約1センチくらいの厚さだった

ダンナちゃんの魚介オイルのスープを一口もらいましたが

私ゎやっぱ魚介ダメでしたil||li _| ̄|○ il||li

でも、マー油と魚介でゎ全然違いますね

そして今回ゎ麺の量も少し少なく感じて完食できたんですょー!!!

多分、お店側もいろいろ研究・日々努力してるんだと思いました。

天下一品と同じで【常習性】があるんですね(笑)

急に無償に食べたくなる。多分、また行くと思ぃますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日ゎ納車(ショップも混んでたのと、ETCの付けかえで予想以上に時間がかかってしまった)

そして今日ゎ高円寺に行ったので、にゃん君ゎお留守番でした(。-人-。) ゴメーン


CA6ARPJJ.jpg

「今日ゎ夜の運動会、参加してもらうょ?」

「ぁ、はぃ(;´Д`A 喜んで....」

きっと今夜の真夜中の大運動会ハードだろぉなぁふらふら


オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい

下 1日 1回 ぽちぽちっ☆っと

     |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ニックネーム mammy at 21:33| Comment(17) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ホワイトデーのお返しゎ天下一品♪


今日ゎホワイトデー

午前中ダンナちゃんが仕事から帰宅してから、なにやら男同士で話しています

このにゃん君の手とお腹が(萌´▽`) 揺れるハート



「今日ホワイトデーっていうんだろぉ」

「そーだよぉ。にゃん君よく知ってるねぇ^^」

「おかぁちゃん甘いもの嫌いにゃんだから、ラーメン食いに連れてってやれょ」

と、にゃん君に言われたらしく(笑)

連れてきてもらいました天下一品・三郷店☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぃゃぁ、近くにあってギガント☆ウレシスねぃ(〃▽〃)

CA68QHRO.jpg

「昼間だけど今日ゎホワイトデーなのでね( ̄¬ ̄*)」と、

訳の分からない理由で....

CAGHCF0D.jpg

ネギチャーシューとグラスビールを注文ビール

この辛ネギがまた美味なのです(ノ∀`*)

そして食べてるうちにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

CAAAIL8B.jpg

天下一品といえばこってりラーメンexclamation×2

このコラーゲンたっぷしの鶏ドロドロスープが臭みもなくクセになる ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

ほんとにね、捕まった俳優・お塩サンや、のりPじゃないけど

天下一品のこってりゎ無償に欲しくなる・やめられないんでつょ(笑)


麺を箸ですくうとスープもガンガン絡んでくる

CAW1J4PH.jpg

九条ネギも絡んでシャキシャキで美味しい(*VIV)(VIV*)ネー

ダンナちゃんゎ豚キムチ定食を注文し、(もちろんラーメンゎこってり)

その定食に付いてくる白飯をちょっとだけいただいて....

CAU349FZ.jpg

スープの中に入れシメのおじやるんるん

「大変美味しくいただきました(●´艸`) 」 ← 料理評論家・岸あさこ風に(笑)

CAWUPYHV.jpg

「にゃん君、おとーちゃんにナイスな提案してくれてありがとね〜^^」


オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新する何よりの励みになっていますかわいい

下 1日 1回ポチポチ☆っと

       |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ニックネーム mammy at 14:21| Comment(28) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

行ってきました!! 高円寺【じゃぐら】


先週だったかな....TV VVV6 東京Vシュランで

高円寺ラーメン特集をやっていて気になったお店

超濃厚とんこつ・じゃぐら

昨日の昼に行って |∀V)キタョ!! |V∀V)キタシ!! |( *V∀V)キチャッタデェェェ

ダンナちゃんと車で行ったので駅から徒歩でどのくらいか分からないけど

セブンイレブンの向ぃにありましたひらめき

CAKCA9E3.jpg

カウンター5席、テーブル4席の小さいお店

平日の昼間だから並ばずに入れるだろぉと思ってたら店内の椅子に4人

外に2人並んでいて少々待つことに。その間、店の外にある看板などを読む。

CAL0RMGP.jpg

なにせ天下一品のこってりが大好きなダンナちゃんと私

西荻窪のひごもんずや新宿の桂花など豚骨ラーメンが大好きな私@笑

でも豚骨でこってりって食べたことがなかったのでめちゃ楽しみだったるんるん

3日間炊き上げた混じり気なしのコラーゲンたっぷしの豚骨スープ

でも店の外に獣臭さゎなぃ。

CAKXATQG.jpg

券売機におススメで【味玉ラーメン】とあったので

ダンナちゃんも私も味玉ラーメンの券を購入。ダンナちゃんゎアジア飯も。

店内の入り口にある券売機で券を買って店内の椅子で待ってるときに

店員さんが来てタレゎどれにするか聞いてくる。

着席してからすぐ出せるようにとの事だろう。。。と思う

タレとゎコチラ下

CAFIPRYU.jpg

3種類あり、どれか選ぶんだけど何も入れずってのも出来るらすぃ。

私ゎ魚介が苦手で豚骨にゎマー油ゎ絶対派なので迷わず「黒で」と。

ダンナちゃんも同じく黒に。そしてカウンターに座って待つこと数分

わ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━ぉ!!濃いぃぃっ

CA6GOEQS.jpg


店内の照明が暗いので撮り直し(゚ー゚;Aアセアセ

CAKZ1H0U.jpg


目の前に置かれたら少し豚臭さを感じたあせあせ(飛び散る汗)

味玉ラーメンを頼んだので味玉とチャーシュー、海苔1枚、きくらげ、ネギがトッピングされている

まずスープ.....う〜ん、ドロリッチひらめき

か・な・り濃いでつっexclamation×2今まで食べたことのない豚骨exclamation×2

スープも3日間豚を炊き上げてるので【白】じゃなくて【茶色】なんです

マー油も少しずつ混ぜながら食べたけど、スープが強いから

さほど味が変わったって感じゎしなかったなぁ

麺を箸ですくうとスープも一緒に絡んでくる

CADI1ERX.jpg

麺ゎ太麺 だけど極太まででゎないかな。。。

豚骨ラーメンゎ細麺で麺硬めってイメージ(いつもそー注文する)だけど

ここゎスープがドロドロ&味も濃いから、これだけの太い麺なのかな?

モチモチの麺ゎ食べ応え充分

トッピングの味玉ゎ白身ゎ柔らかだけど中の黄身ゎ少し硬かったかな

チャーシューゎ薄いけどホロホロとろける感じでゎなくしっかりした感じ

少しスープに沈めて柔らかくして食べました( ̄¬ ̄*)

きくらげとネギもシャキシャキ感がいぃアクセントに。

でも天下一品でいつもミニラーメン(こってり)を食べる私にゎ量が多くて

残り少しゎダンナちゃんに食べてもらいました(。-人-。)

アジア飯ゎダンナちゃん曰く味ゎ普通でちょっとご飯が柔らかかったらすぃ....

テーブルにいろいろ調味料的なものが置かれてて

そこにジャスミンの原液が置いてあり、お冷に色が付くくらい垂らすと

ジャスミンティーになるという

私ゎ普段ジャスミンティーゎトイレの芳香剤っぽくて飲めないんだけど

このときゎ飲めました@笑

スープが濃いので口の中がサッパリしてこれゎ良かったぴかぴか(新しい)

店長と店員さんの2人だけなんだけど、ラーメンをテーブルに出すときも

「味の濃い薄いありましたらおっしゃってくださぃ」とか

ジャスミンの原液を入れる際、どのくらい入れてイィか分からなかったら

カウンター越しから見ててくださったりでイィ心使いだと思いましたGood

食べ終わって「ごちそうさまでーす」と言い席を立ったら

「ありがとうございますexclamationまた宜しくお願いしますね」と笑顔。

店長&店員さんに好感が持てました(*ゝ∀・*)b

こってりや豚骨ラーメン、天下一品が好き&物足りないと思う方ゎハマるかもexclamation&question顔(イヒヒ)

私的にゎ....量が多いのと目の前に運ばれてきたときの多少の豚臭さ

食べたあとの重たさ(胃もたれっぽぃ感じ)がしたのでリピゎなぃかなぁ....

食べ進んでいくと美味しいんだけど、やっぱ濃いから飽きもくるし

トータルの感想と完食出来ないあたりが。。。

食に関してゎ好みもあるのでこれを大好きだという方もいると思いますが。

まぁ、話のネタになったかなってことで(m*´∀`)mペコリ


結局、何処食べ行ってもやっぱ天下一品に戻るんでつょ、ワタクシ@笑


杉並区高円寺南2−21−7

営業時間。。。
11時30〜15時
17時30〜22時 スープがなくなり次第終了とのこと(*`・ω・)ゞデシ!!

不定休なのでホームページで調べて問い合わせてから行った方がイィかも(*-∀-)b

       ・
       ・
       ・
ウチラがラーメン食べに行ってる間、にゃん君ゎ外で遊んでて

「またボクを置いて美味しい食べてきたんでしょぉ、遊んでょ」 と(゚ー゚;A

なのでお腹苦しい中、帰ってきてからガッツリ遊んであげました

遊んで満足してニャンモックで寛ぐにゃん君

CAP9O4F0.jpg

今日のブログゎ「主役のボクの出番、少なくね?」と、にゃん君からクレームがきそうですゎ(;´Д`A



オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が何より励みになってますかわいい


下ぽちぽちっ☆と

       |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

 

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ニックネーム mammy at 16:05| Comment(16) | らぅめん & ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする