2010年04月20日

分けたので御覧くださぃ♪


まだ記事が少ない間&探す手間を省くために、カテゴリで分けてみました(o^-')b

左画面の左下側【ステキ猫ブログ】の下にあります。

その一部をご紹介 m9(・∀´・+)

【あぁ〜ぅ】と、大あくびをした写真....顔写ってなぃんだケドヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

CAZ7XLBO.jpg

ちなみにこれゎこの日(11月23日)のベストショットに選ばれた写真ですw

顔写ってなぃのに.... ← にゃん君に似ておかぁちゃんも案外しつこぃw

そして日本列島に衝撃が走った記憶に新しい【イエティ】も!!!




さらに....

CAZBSEL6.jpg

【殉職したカゴ】など少ないですが“おかぁちゃんセレクション”で

いろいろ分けてみましたひらめき

殉職したカゴゎ、だんだん壊されていく様子を後日UP予定!!!

Coming Soon( ゚Д゚)y─┛~~

にゃん君の甘〜い声が聞きたい方のために動画もw ← いるかな??

あとゎ【萌ぇPOINT】や【股旅】、それと病院系ですかね〜(・∀・)

書いたものによって今後カテゴリゎ増えていくかもしれないし増えないかもw

「おかぁちゃんゎ気まぐれだからにゃっ!!」と言われそーですが( ̄▽ ̄;A

あとレンホウ議員より厳しい事業仕分け猫のにゃん君が

「らぅめんも載せていぃよ」と仕分け猫からお許しが出たので

【らうめん】も分けさせてもらいました ニャンクン(。-人-。)アリガトゥ

もう一度観たいあの名場面などありましたらカテゴリから探してみてくださぃ(*`・ω・)ゞ


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしてくれたら喜んぢゃぃます♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪


ニックネーム mammy at 19:16| Comment(20) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする