2010年12月08日

ちょっと男前


でっぷりお腹のノムさん との共通点を指摘されたり、

甘えんぼの実態 & ヘタレっぷりを惜しげもなく披露したことを暴露されたり

ここのところイィとこをあまりお見せできず

「ボクのファンが離れてっちゃうんぢゃないか!!?」と、

気になってたにゃん君w ゚+.(・∀・).+゚.。oO(小っさい事は気にするな・それワカチコ×A♪♪)
最近TVで【ゆってぃ】観なくなったなぁw 

なので今日は久々に男前に撮れたにゃん君をばw

キャットタワーからニャコム中。仕事中は常に真剣ですw

004.JPG


「異常なしだニャ」

003.JPG

カメラ目線で仕事出来る男をアピール

この【できる男】写真で離れたファンは戻ってきてくれるのか!!?( ´∀`)ヵヵヵ


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッドアイ・バナー.gif

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 13:15| Comment(29) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

2014年 冬季五輪・日本代表


2014年 ロシアのソチで開催される冬季五輪

その冬季五輪に向けて息もピッタリで仲良しのコーチ(おとーちゃん)と

今日も室内練習に励む  ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪


010.JPG


009.JPG







もーぐる.jpg


 スキー スキー モーグル日本代表・にゃんちゅう選手 スキー スキー

にゃん君はお姫様抱っこをすると
いつもこのように目のやり場に困るくらぃの大開脚になります(ノ∇≦*)キャァ
.....毛皮着てるからスキーウエアは要らないかな?w


ってか、去勢済みだから男子代表で出場なのか
はたまた女子代表で出場なのか!!?(●´艸`)ブハッ



 ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

今日のTVめちゃイケで、無期限休養から復帰したナイナイ・岡村隆史
この日を待ってたファンも多いかと思います。
メンバーと感動の再会を果たし、最後にはお台場合衆国でのファンからの寄せ書き
ワタクシ思わず感動して泣いてしまぃました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
新メンバーを入れても、ぐるナイにしても、やっぱ岡ちゃんの代わりはいない。
いちファンとして、これからも体調を崩さないよう無理しないで頑張って欲しいと思います。


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッドアイ・バナー.gif

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 23:00| Comment(28) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ノムさん?((●≧艸≦)ププッ


にゃん君は2007年・秋に保護したので正確には分からないけど、

動物病院の先生や、やたら猫に詳しい猫好きな友達数名が見た目と身体の大きさから

【ノルウエージャンっぽぃ】 【ジャンじゃね?】 

【MIXとしても身体が大きくて長毛だからノルさん入ってる気がする】 と言われ

我が家では勝手にノムさんノルさんと決めつけてますww

012.JPG



のむさん.jpg



011.JPG

ポッコリお腹 & えんじ色が共通点のお二人((●≧艸≦)ププ

前回の写真と同じですが、この写真見ててえんじ色が似合う・そしてお腹が似てると思って書きたかったのww


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッドアイばなー.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 18:37| Comment(27) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

国勢調査で明かされたにゃん君の過去


※ この物語はフィクションですw

昨日、我が家に国勢調査員の方が来て、書類を持ってきました。

あの調査員の方も一軒一軒回らないといけないから大変だな。。。


018.JPG

「今から言うからボクの分も書いといてょね

名前....にゃんちゅう。ま、これは名付け親なんだから分かるよね。

職業....今はニャコム内勤で、ときどき赤いエプロンして家事手伝いかなぁ。

自営でにゃん車検(株)やってたけど、会社潰したしね〜

5年前はまだ生まれてにゃくて、今3歳7ヶ月。

配偶者はいにゃいよ。もぅ〜彼女いるの?とか聞かないでょ(●´▽`●)照れるょ〜♪

あと今はおとーちゃん、おかぁちゃんの家族っていう【族】に所属ね。

学歴は...っと、猫中(にゃんちゅう)は卒業したけどぉ、猫高(にゃんこー)は中退ね」


「(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 猫高(にゃんこ)中退っ!!?

それに彼女いるのかとか聞いてねーしっっ!!!自分で言って勝手に照れんなw


はぃ、そこのアナタ、親なのに中退してた事知らなかったの!!?とか言わないの(-ι_- )クックックッ


023.JPG

「いちいちうるさいニャぁ!! いろいろあんだょ!!!

でもまぁ、盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎の窓ガラス割ったりさぁ

バカな事してたにゃ〜って思うけど、今ではいぃ思い出だにゃ(´ー`)┌ フッ」


「(´ー`)┌フッ ぢゃねーょっ!! お前は尾崎豊かっっ!!!」

ゴルァゴルァゴルァ!!(゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)。_。)゜Д゜)ぁん!!?


026.JPG

「まぁ今ちゃんと更生して仕事してんだしさぁ

ガタガタ言うにゃよ、な? とりあえず経歴は言った通りだから漏れなく書いといてょ。

ニャコム夜勤明けだからボクちょっと寝るからさヽ(-vゞ○)ネムネム 」



((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

面倒な事は全部押しつけやがって....



         ※ クドィよーですがこの物語はフィクションですww

 ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡


でも正直な気持ち、家族だからにゃん君の事も記入したいと思うのはワタシだけだろーか?

書いたら「ちゃんと記入してください」って言われ書きなおしさせられるんだろーけどw

余談ですが、10/1からタバコが値上がり(#`Д´)jァ

ワタシが浮気もせず長年一筋のマルメンライトは320円から440円にたらーっ(汗)

一気に120円は結構痛いのょねぇふらふら

これを機会にやめ....れるかなぁ 無理かなぁ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 21:00| Comment(19) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

情熱猫陸 vol.2


るんるんニャニャニャ〜ニャッニャ〜 ニャラ ニャ〜ラ ニャ〜ラ ニャ〜
上TV・情熱大陸のオープニングバイオリン@葉加瀬太郎・猫版)


004.JPG

毎日、家猫修行に励むにゃんちゅうサン


カラオケ ナレーター・インタビュアー mammy

カラオケ 前回の放送から3ヶ月半 今は家猫修行を頑張っているにゃんちゅうサンに密着です」

カラオケ 「にゃんちゅうサン、お外に行かれなくなってもうすぐ1ヶ月、お家での生活はどぉですか?」


006.JPG


「正直....楽しみが減ったね。車検のお仕事もいっぱぃ予約入ってて

猫の手も借りたいくらい忙しかったのょに

断らなきゃいけにゃくなっちゃったしさぁo(*≧д≦)o″)) 」


カラオケ 「信頼と実績のにゃん車検、キッチリやってくれると評判でしたもんね。」

「そーだょ。信頼を築きあげるゅの、大変にゃんだょ? でも....信頼をなくすのは一瞬だからね」

カラオケ 「そぉですよね、一代で築きあげた会社でしたしね。

今はニャコムのお仕事の方はされてるんですか?」


「ん〜....一応内勤でね。でも現場の方がやっぱ楽しいよねぇ」


017.JPG


カラオケ 「でも、内勤の方が安全だしご家族も安心されてるんじゃないですか?」

「外勤のときに熱中症になっちゃったからね、だから内勤になったんだけどぉ

おかぁちゃんやおとーちゃんは安心してると思うょ?」


カラオケ 「おかぁさんは家にいてくれるとGが出たときに助かるっておっしゃってましたょ?^^」

「あ、そぉ。でもGくらぃは自分で退治してもらいたいもんだよね

ボクは害虫駆除の仕事してるわけじゃないからさぁ....」



お外に行けないからか、少し厳しいお言葉が飛ぶ にゃんちゅうサン

でも頼られるのは嫌ではないようで、毎日休みなくニャコムはしてるそーです。


カラオケ 「お仕事以外でお家での楽しみとか良い事ってありますか?」

「ん〜、快適な室温で生活出来るゅから、汗かかなくてイィね。

この毛皮着てても平気だもの。外勤のときは着替えがないから汚れたら大変だったし。

それと敵も車も来ないから安心して爆睡できたり...かなぁ」


015.JPG


カラオケ 「お仕事以外で何か楽しかった事ってありますか?^^」

「あるゅょ〜、SAMURAI・からくさ!!!

みんにゃでニャールドカップサッカー出場できた事だね」


カラオケ 「ワタシもSAMURAI・からくさの試合観てましたし、感動しましたよー^^」

「急な召集で短時間の練習時間だったけど、

みんにゃで一丸となって熱戦を繰り広げられた事が誇りだねぴかぴか(新しい)


カラオケ 「そして選手全員がイケニャン揃いな事でも話題になりましたね^^」

「でしょぉ(〃 ̄ω ̄〃ゞ でもあくまで顔じゃなくってプレーで選んだからね。

いぃプレーをしたから余計にカッコ良く見えたんじゃにゃぃ?

あのょ時はみんにゃ気合い入りまくってたもの」


CAHBAPKZ.jpg


カラオケ 「室内生活してみて、最近嬉しかった事とかありますか?」

「先月ゅだったかな? おかぁちゃんがMTTBの葉をいただいてね。

あれは上物だね四葉 混じりっけなぃ純100%

かなりハイになれるし、ちょっと取り乱した感じもするゅけどね(´ー`)┌フッ

一緒に送られてきたDちゃんっていう可愛い子ちゃんのお写真も大事にしまってあるゅょ(*μ_μ)」


015.JPG


カラオケ 「室内生活を始めて、変わった事とかありますか?」

「そょーだにゃぁ....肉球の間の、ハミ毛っていうの?

それが伸びてきたり〜、あとは毛皮が真っ白になってきた事かな」


010.JPG


カラオケ 「では逆に室内生活を始めて嫌だなって思う事はありますか?」

「あるゅね〜、毎日のブラッシングね。

おかぁちゃんは綺麗好きだからか知らにゃいけどぉ、毎日何回かされるね。」


005.JPG


カラオケ 「でも、本当に綺麗になりましたよ^^

猛暑でもこんなに色白なの、にゃんちゅうサンくらいですよ?^^

世の女性達からは羨ましがられるんじゃないですか?^^」


「ボクは元がイィからね。日焼け止め塗ったり

美白化粧水とかいうの? 使ったらイィんじゃないのぉ?」


「それと、お股メンテね。トイレ済んだあとに

おかぁちゃんにいっつゅも【ちゃんとお股メンテしたの!!?】って言われるゅよ

思いだしたらやってるっていうのょにさぁ顔(チラッ)


CARE18GE.jpg


早朝ニャコム勤務明けでおネムなのか言葉の端々に厳しさ・不満が出ますね。

それだけ家猫修行、ニャコム内勤もラクじゃないって事なんでしょうね。


カラオケ 「では最後に、これからのにゃんちゅうサンを教えてくださぃ^^」

「まだお外を忘れたわけじゃないから行きたくなるけどぉ

でもこれも、おかぁちゃん達がボクの健康を思っての事だから

頑張って室内生活に慣れていくしか....  にゃいよねぇ...(つω−`o)ネムタス」



るんるんニャ〜ニャ〜ニャニャ〜 ニャラニャ〜ニャ〜ニャニャ〜
(情熱大陸エンディングテーマ・エトピリカ@葉加瀬太郎・猫版)


早朝のニャコム勤務後に番組インタビューに応えてくれた にゃんちゅうサン

家猫生活を始めてもうすぐ1ヶ月になるそーですが

まだまだお外に行きたい願望はあり、にゃん車検で築きあげた信頼を失った事、

そして予期せぬ熱中症になった事がショックでもあり、人生の転機でもあるそうです。

【室内の方が安全で快適、そして長生きする】というご家族の気持ちも分かるとの事で

日々葛藤し、慣れようと努力している一生懸命な姿が今回分かりました。

途中、眠くなってしまったようで、今日はこのまま少し寝るそうです。


010.JPG


以前、毎回ツケでお食事されていたにゃんちゅっ亭のツケはどうなったのか、

愛車ニャガー(・∀・)イイ!! タイプは乗る機会がないまま車庫に保管しておくのか?

そしてニャガー(・∀・)イイ!! タイプのローンは払っていけるのか....

バリバリ働いて稼いでいた頃のツケや金銭感覚などが気になるところですが

にゃんちゅうサン、眠い中インタビューに応えてくださってありがとうございました^^

これからも番組は快適な家猫ライフを送れるよう応援しています。


いつも応援、本当にありがとうございます。ランキングに参加しています。
ポチッ☆っとしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


訪問ありがとうございました。また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 10:53| Comment(28) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

にゃん流なぞかけっ!! vol.2


「にゃん君、暑くなぃですか?」


CAM1L31H.jpg

「暑ゅいねー.....梅雨明けたのかぁ?」

ほんと、昨日・一昨日と梅雨明けたんぢゃね?ってくらぃ暑い(;´Д`A


「にゃん君、暇ならまたおかぁちゃんとなぞかけでもしよーか?^^」


CAF49BHK.jpg

「また!!? 暇ぢゃにゃぃけど....まぁ、付ゅき合ってあげてもイィょ(¬д¬。)」

「ありがとうござぃます(。-人-。)  じゃぁ、お題ゎTVで(*ゝ∀・*)b 」


CAJ2NXCD.jpg

「TV、う〜ん… "σ(._.@) 滅多にボクTV観にゃいんだけどにゃ...」


CAKUFO4Y.jpg

ひらめき整いましたっ!!

いいとものテレフォン・ショッキングと、かけまして

むか〜しの新春かくし芸大会と、ときますゅ」



「(´゚`Д´゚`)ホー むかしのかくし芸...その心ゎっ!!?」




「どちらも、花・ハナ(肇)が欠かせません」


CAHBAPKZ.jpg

「にゃんっちですゅ!!!」


どや顔で〆てるケド....古くね???( ̄▽ ̄;A ← おかぁちゃん心の声w

※ ハナ肇知らない方ゎwikiで調べてくださぃ(-∀-σ)σЙё!!

いつもコメント・応援、本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 03:39| Comment(27) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

にゃん流なぞかけっ!!


仕事、シフト制なんだけど今週の土日ゎ希望出してないのに連休

でもダンナちゃんゎ仕事なので何処行くわけでもなく....

にゃん君ゎ台所の窓からニャコムしてました。


「にゃん君、暇ですね〜」


CA5J0O7G.jpg

「ですね〜」

なんてブレンディのCMみたいw(オファーこないかな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ )


「今流行りのなぞかけしてみようか?^^ お題ゎ 猫の日常 で(*ゝ∀・*)b


CAJ2NXCD.jpg

「猫の日常....う〜ん… "σ(._.@)」

      ・

      ・

      ・

CAKUFO4Y.jpg


「整いましたっ!!

猫の日常とかけまして、デートとときますゅ」



「その心ゎっ!!?」




「どちらもマッタリ・待ったりしますゅ」




CAHBAPKZ.jpg

「にゃんっちですゅ!!」


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 01:47| Comment(27) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

定期点検???


昨日からPCの調子が悪くて更新&訪問がなかなか出来ずil||li _| ̄|○ il||li

もう買い替え時期....かなあせあせ(飛び散る汗)

さて、本日のにゃん君ゎ朝から外にいて、仕事から帰ってきたら


CARW351D.jpg

愛車・Lapinの下で背を向けて何やらゴソゴソ。。。

「にゃん君ただぃま~^^ 何してるのぉ?」

「ん~....定期点検だょぉ」

「え゙っ!!? 先月にゃん君オイル交換してくれたじゃんっ」

「先月でしょぉ。もう6月だし、こないだゎオイル交換だけだったからね~」

こないだ全部チェックしたんぢゃなかったのかっil||li (OдO`) il||li

それにオイル交換からまだ1ヵ月経ってないのにっ!!?


CATOLFLS.jpg


「あ~、ここちょっとヤヴァィね~」

3月に買った新車ですょ???ヾ(;´▽`A``

「今日の分ゎまた後日請求しますんでね( ゚д゚)ノ ョロ!!」

ホントに調子悪くてチェックしてくれてるならまだしも、

オイル交換も勝手にやり、今回も予告なしに修理しようとし、

キッチリ請求をする にゃん車検〔株〕

商売上手なのか、はたまたインチキぼったくりか…(;´Д`A ```


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね~♪

ニックネーム mammy at 22:50| Comment(22) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

情熱猫陸


るんるんニャニャニャ〜ニャッニャ〜 ニャラ ニャ〜ラ ニャ〜ラ ニャ〜
上TV・情熱大陸のオープニングバイオリン@葉加瀬太郎・猫版)


CA3MTYAH.jpg

毎日ニャコム、そして車検など多忙のにゃんちゅうサン


カラオケ ナレーター・インタビュアー mammy


カラオケ「今日ゎ多忙を極めるにゃんちゅうサンに密着です」

カラオケ「にゃんちゅうサン、今日ゎこれからどちらに行かれるんですか?」


「朝の涼しいうちゎ、お散歩を兼ねたパトロールだねぇ」


CA8FEBLB.jpg



カラオケ「いつもお散歩コースゎ決まってるんですか?」

「ん〜、だいたいテリトリーの範囲だねぇ。あまり冒険ゎしにゃぃょ」

カラオケ「そーですか、たまにゎ行ったことなぃ所に行きたくなったりゎ?」

「そりゃぁあるよ〜、好奇心旺盛だからね、猫って生き物ゎ。

でもさぁ、帰ってこれなくなったら困るでしょぉ」




いろいろと考えながら毎日行動されてるんですね。そんなにゃんちゅうサンゎ

実家暮らし。朝晩ゎ自宅でお母さんの用意したご飯を食べるそうです


カラオケ「お母さんの用意されたお食事ゎ美味しいですか?」

「うん。ボクの体調を考えてくれてるし、美味しくいただいてるょ。

外食ゎしにゃぃね。身体に良くないものとか食べちゃいけにゃぃのがあるし。

おかぁちゃんゎ外食好きで、ときどきおとーちゃんと食べ行ってるけど、

そんな時もボクのご飯ゎちゃんと用意していってくれるんだ。

だからときどきこうして親孝行?みたいなことするょ」


CA0IFLBZ.jpg


「おとーちゃんにもね。やっぱ親の喜ぶ顔って見たいでしょぉ」

CADEML75.jpg


両親思いのにゃんちゅうサン、忙しいながらも自宅が一番ノビ×A出来るそぉ。


CA555XPV.jpg


そんなにゃんちゅうサンもお母さんに怒られたり喧嘩することもあるんだとか...


「そりゃぁ怒られたり喧嘩した後ゎ凹むょぉバッド(下向き矢印)


CA4E710E.jpg


カラオケ「どんなことが原因で怒られたり喧嘩になるんですか?」

「ん〜、主に外に行きたいのに雨だから行っちゃダメとか、

ナメクジが付いてきちゃったときとかかなぁ....あとゎ

イヤなのに月に1回、レボリューションっていうの?それやられた時だねぇ」


カラオケ「これから暑くなってきますが、にゃんちゅうサンのその

ゴージャスな毛皮ゎ脱がないんですか?」


「夏ゎ厳しいけどねぇ....でもこれ脱いじゃったら

誰もボクって分からないでしょぉ? トレードマークみたいなもんだしねぇ

スターゎやっぱそれなりの身なりでなきゃ(・ω・)b」



スター・にゃんちゅうサンのこだわりですね

そしてにゃんちゅうサンにゎもう一つこだわりがあるんだとか。


「先日も話したけど、お湯の水割りね。

喉を潤すのにイィね。いきなり冷たい水ゎお腹に優しくにゃぃもの。」


CA37HM1F.jpg


カラオケ「毎日お忙しいのに、運動とかゎされてるんですか?」

「するょぉ。ヒモを使ったエクササイズね〜

おかぁちゃんに頼むと振ってくれるゅから、それを走って追ったり

ジャンプして掴んだりさぁ。結構ハードだょ?」


CATX17XM.jpg


CA8KZ813.jpg


にゃんちゅうサンにゎ大好きなものがあるそうで特別に見せていただきました。


「お友達にも見せたことし言ったことないから初だね。これがボクのお気に入り」


CAMERBT9.jpg


「箱だょ。やっぱあったら入っちゃうね〜。フィット感を確かめる上でも入るょね」



「そうですか。でゎ最後に、にゃんちゅうサンにとって大事なこととゎ?」

「ん〜、やっぱ美味しいご飯食べて、運動してぇ、

パトロールも車検も仕事ゎキッチリこなすゅ!! そして....

大事なのゎ家だねぇ。居心地良くないとね。 疲れて帰ってるのにさ、

ギスギスしてたらャでしょぉ」




るんるんニャ〜ニャ〜ニャニャ〜 ニャラニャ〜ニャ〜ニャニャ〜
 (上情熱大陸エンディングテーマ・エトピリカ@葉加瀬太郎・猫版)

そぉ言って今日もにゃんちゅうサンゎパトロールを兼ねたお散歩に行かれました

譲れないこだわりを持ったにゃんちゅうサン  家・両親を大事にするにゃんちゅうサン

今回ゎ、まだ知られていないにゃんちゅうサンの素顔を垣間見れた気がします

ニャコムや車検で得た収入ゎどうされてるのかなども気になりますが

にゃんちゅうサン、多忙の中 TV番組にご協力ありがとうござぃました^^


※ またもおかぁちゃんの、あったらイィな的妄想に長々とお付き合いいただき

  ありがとうござぃます〜(●´艸`)  

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると更新の励みになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 10:10| Comment(25) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

信頼と実績のにゃん車検 〜猫の手も借りたい〜


今日も暑ぃヽ(´Д`;)ノ   さて、今日のにゃん君ゎ....

3月に買った新車のLapinの点検をしてくれてるようですw


「奥サン!! オイル交換ゎ済んでるっ!?」

CAF1AF7K.jpg


「ぃゃ、まだだけど今週金曜に予約してるから」

「そぉですかぁ、まだですかぁ、いけませんねぇ

信頼と実績のにゃん車検(株)

社長であるボクがやってあげるですょ(・ω・)b」


金曜にやるって言ってんだけどなヾ(;´▽`A``


「普段なら社長自らやらない」だの、

ねこ 従業員の手が足りないから忙しい」だの

「奥サン、ラッキーだね!! 社長のボクにやってもらえてさ〜」だの

恩着せがましいボヤき連発してましたがw





「よしっ!! 異常にゃしっ!!」

「ありがとうございます〜^^」

なんだかんだ言いながらも、キッチリ仕事ゎしたらすぃw



「後日キッチリ請求しますんでね( ゚д゚)ノ ョロ!!」

「ぁぁ....はぃ(;´Д`A」

やっぱタダじゃないんだねw



何処から信頼されてて、何処で技術を習得し実績を積んだのか謎だらけですが

猫界でゎ車の整備を手に職とする猫サンが多いという (にゃん社長談)


そして一仕事終えてまたたびビル(自社ビル)にて

請求書を作成したらすぃw


CA7QWXMH.jpg

ひと休みしてるけど、ちゃんと請求書作成した?ぼったくってなぃ?

今からどんな請求・要求がくるか少し怖いおかぁちゃん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


外での作業ゎこの時期や夏ゎキツイようで、お水を飲みベランダへ直行


CAG64N4V.jpg

「プライベェトにゃんでね、アッチ(・∀・)イケ!!」

「嗚呼、申し訳(。-人-。) スマヌ」

ちゃんと謝ったのに 「写真撮りやがって、事務所通したのか!!?」だの

「パシャ×Aうるさくて寝らんにゃぃっっ!!」だの

またまた文句タラタラ言っておられましたが

【睡魔】VS【にゃん】の脳内無制限1本勝負で【睡魔】が勝利を納め

にゃん社長、寝ちゃいました(★´-ω-).。oOO   イィ夢見ろょ♪

※ おかぁちゃんの妄想物語に長々とお付き合いくださり|。´艸)тндйк уoц☆


いつもコメント・応援、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽちっ☆としていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 18:11| Comment(18) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする