2010年02月12日

【ねこ時計】に掲載されました☆

ブログパーツの【ねこ時計】

このブログ パソコン の左側にあるやつでつ。

かご猫とかしろいねこでお馴染みすえこさんとか

有名な猫サンがいっぱぃだから、多分採用されなぃだろぉ....

と、思いながらも微かな期待を胸に2,3日前に写真を送ってみたら

昨夜『掲載させていただきました』とメールが顔(笑)Good

1分ごとに写真が変わるんだけども、

いつ出るかゎ分からないので気長に見てなぃといけなぃ(゚ー゚;Aアセアセ

まぁ....いろんな可愛い猫ちゃんが1分ごとに変わるから

時間があるときに眺めててもイィかなぁ?って気もするけど。


掲載されることになった写真ゎコチラ下

CAR21AHD.jpg

この3枚でつるんるん

いつか.....ランダムで出るはずでつ(笑)


「にゃん君exclamation写真掲載されたってょ顔(笑)

「ん?」

CA9XBHY3.jpg


大喜びのおかぁちゃんとゎ違って

冷静にお股メンテナンス中でしたたらーっ(汗)



オッドアイランキングの参加しています四葉

いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうござぃます┏○ペコッ

皆様からのコメント・応援が何より励みになってますぴかぴか(新しい)

下ぽちっ☆と


      |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村
ニックネーム mammy at 18:08| Comment(19) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

1位でキャッツポーズ d(゚∀゚d)イェィ!!!


昨日、1月26日

にほんブログ村・オッドアイ猫ランキングで

初の1になれましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

ブログ始めて2ヵ月ちょっと経ちました

毎回足を運んで パソコン 見にきてくれる方々のおかげでつぴかぴか(新しい)

これからもにゃんちゅうの面白可愛い写真を撮りUPさせたぃと思いまつるんるん

多分ウザがられると思うけど@笑

CAEW3IBY.jpg

「いちばぁぁ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`嬉)ノ゚+。:.─━んッ☆ 
いちゅも見に来てくれてありがとにゃ」


キャッツガッツポーズでにゃん君も喜んでおりまつ猫(足)



オッドアイランキングに参加してぃまつ(*ゝ∀・*)b

皆様からの応援・コメントがなによりの励みになりまつかわいい

下をぽちっ☆と

    
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


ニックネーム mammy at 10:49| Comment(18) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする