2010年11月22日

Blog Life 1周年


ドドスコスコスコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドドスコスコスコ  デヴ注入揺れるハート

....と、昨夜ジャージ着てぎこちなく部屋中を歩きまわり、

台所に行ったところで動画は終わりましたが、結局リビングに戻ってきましたw

昨夜のジャージ着たまま部屋をウロつくにゃん君はコチラ →

012.JPG


011.JPG


にゃん君は、このようにティッシュ箱によく寄り掛かってますww

お腹がラクなのかな???((●≧艸≦)プププッ

013.JPG

「早く脱ぎたいんだけど....」って顔してるけど

おかぁちゃんね、可愛い子にはイヂワルしたくなっちゃうんだなぁww

014.JPG

「まだ脱がせませんょぉ(。-∀-)ニヒッ」

※ イザ!にゃん 女子部に、にゃん君男の子だけど載ってますw
詳しくは → イザ!にゃん 女子部をクリック!!!

 ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

先日Blog 200回を迎えましたが、本日・11月22日でBlog Life 1周年 になりました。

ワタシ自身 飽きっぽぃ性格で今までBlog自体やった事がなく、このBlogが初めて。

Blogを始めて1年の間で、にゃん君も家猫になり、ワタシも思ったより禁煙が

あっさり成功したりと、今までにない いろんな変化がありました。

にゃん君が家猫修行の最初の頃は昼夜構わずの鳴き攻撃で寝不足・頭痛が続き、

何度もくじけそうにもなって Blog上でグチったりもしました。

でも、皆さんからの応援、支えや励ましの言葉があったから乗り越えられました。

最初はなんでそんなに鳴くのかも分からずで悩む日々でしたが、

とにかく一緒に過ごす時間を大事にし、一緒に遊ぶ時間を増やして

にゃん君はどんな遊びが好きか、どんなオモチャだと食いつくかなど毎日観察し試し

家の中でも充分楽しい事がある と、教え(?)ました。

家猫になって3ヶ月ちょっと経ち、今はとにかく遊ぼう×Aで大変ですが、

皆さんから毛が綺麗になったとか、顔付きが柔らかくなったと言われると本当嬉しくて

これからは病気・ケガ・事故からも守ってあげられるのもあり

本当に家猫化計画をくじけず頑張ってきて良かったと今は思います。

明日から Blog Life も2年目に突入ですが、時には美味しいグルメの話題も交えて
 
これからも楽しくマイペースで続けていこうと思ってますので

これからも【にゃん君】&【にゃんちゅちゅちゅ】を
宜しくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・



いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 23:40| Comment(25) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

みなさんのおかげです。


031.JPG


032.JPG


やっぱり両手揃わなぃね。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ヶラヶラ


今回で【にゃんちゅちゅちゅ】は200回目を迎えます。
ちょうど100回目のときは、スターどっきりみたぃに突然 G が出現してしまい
記念すべき100回目が憎っくき G の話題で終わってしまぃましたw
が、今回は G も出現せず、安心してBlogを書いてけてますww
無事200回目を迎えられたのも、いつも見にきてくださる皆様のおかげです。
拙いBlogですが、美白に磨きがかかったにゃん君をカッコ可愛く撮って
い〜っぱぃ お届けしていきたいと思いますので、


これからも【にゃんちゅちゅちゅ】宜しくお願いします☆


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 01:07| Comment(36) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ディズニー・シーに行ってきました♪


7日は朝からディズニー・シーに行ってきましたv(@∀@)vィェ〜ィ

ランドとどっちにするか迷ったんだけど、いつもランドなので今回はシーに。

それにシーにはポップコーンの入れ物でマリーちゃんがあるんです!!!

それはランドでは扱ってない商品なので、そのマリーちゃんのポップコーン入れも欲しくてw

まずは定番(?)ディズニー・シー入ってすぐある回る地球儀の前で。

018.JPG


そしてアメリカン・ウォーターフロント付近にグーフィーがいたので

人ごみかき分け強引に捕まえて2ショットw

022.JPG


タワー・オブ・テラー

これ長蛇の列で待ち時間がハンパなかったのでファストパス取っといて初めて乗ったけど

後楽園のフリーフォールみたいな乗り物で怖いけど一番面白かった!!!


020.JPG


パーク内オブジェも、スタッフの衣装も今はハロウィンばっかでした。

021.JPG


そしてそして!!! ディズニーランド or シーの中でなら許される格好ww

マリーちゃんのカチューシャ、買っちゃいました(*ノェノ)キャー

027.JPG


この帽子も可愛かったんだけど、これはさすがに冬めっちゃ寒くても

外では被れないだろぉ....って事で店内で被って撮影w

ヒモ先に付いてるボンボンがマリーちゃんなんでするんるん

028.JPG


あとはお土産屋さん見て可愛かったのでGet☆彡

マリーちゃんの肉球とピンバッジです。このピンバッジはなんかにゃん君っぽくてw

030.JPG


ミステリアス・マスカレード




力強く勇壮な火の精と、幻想的で優雅な水の精の出会いを
壮大なスケールで描いたブラヴィッシーモ





この日は一日中イィ天気で平日だからそんなに混んでなくて

何年かぶりにシーに行ったけど、楽しかったなぁぴかぴか(新しい)

それに何といっても、レストランにアルコールが置いてあるので飲めるのが嬉しいビール


帰ってきたのが遅かったけど、にゃん君は部屋を荒らす事もなく

チッコテロもなくお利口さんに留守番してたようです(*´∀`)b

こんな長い時間一人で留守番って滅多にないからトイレが心配だったんだけど

テロもなく、ちゃんとトイレで済ましてましたw  そして淋しかったのか

やたら人が歩くとこ付いて回って、めっちゃ甘えた声でずっと傍にいましたw

最近さらに白さに磨きがかかったあまえんボーイにゃん君
ボクが主役のBlogなのに、ボク載ってなぃじゃんって怒られそーなので取り敢えずにゃん君の写真を1枚w

009.JPG


ただ....マリーちゃんのポップコーン入れなんですが、

今の時期はランドもシーも、パーク内全部のポップコーン入れは

ハロウィン仕様になってるので販売していないとの事il||li(つд-。)il||li

でもミルクティー味のポップコーンはほんのり甘くて美味しかった♪


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 19:30| Comment(25) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

Birth day


日付が変わりました。本日、10月7日はワタクシmammyの誕生日です(〃ノ∇ノ)キャ

6日は前夜祭って事で夜ピザーラでピザーラ・プルコギを頼み美味しくいただきました♪

このピザーラ・プルコギ、好きずきかもしれないけどクセになる味。ビールとも合うねw


10/7は氷室京介も誕生日なもんだから、年上の友達からは羨ましがられた事もしばしば。

でもワタシはBOOWYで活躍してた頃を知らないし、曲も解散してから知ったから

ソロの氷室しか(´ー`)チラネーヨ  氷室ファンでもないしね

....んなわけで本日はバースディ☆おデェトという事で

ダンナちゃんと朝から出掛けてしまうので、皆様のBlog訪問は翌日にさせていただきます(-人-)

001.JPG

「(・д・)チッ、一人留守番かょ」

グチグチ言いながらお食事中のにゃん氏w  猫背で語るねww

「にゃん君も一緒にお出かけできるならしたいけどさぁ(^_^;)」

「別に淋しくなんかなぃぜ。それよりご飯多めに入れてってくれょ」

「それは留守番と関係なぃ気が....(-д-;)」

帰ってきたら遊びますから....ぃゃ、遊んでくださぃ(o´д人))オネガィシマス


先日、鏡を見せたらどーいう反応するか気になったのでやってみましたww




可愛い顔してるのに自分の顔や姿が分からないなんてもったぃなぃ(親バカ発言w)

みなさんのお宅の猫ちゃんは鏡見せたらどんな反応するのかな???


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 00:00| Comment(27) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

お台場を楽しむ♪


7月7日、3年目の結婚記念日に、たくさんのお祝いコメント

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆アリガトォ♪

こんなにたくさんの方々に【おめでとう】と祝ってもらえるなんて

めっさ【@`・Å・p『嬉』q   Blogやってて良かった☆

毎年結婚記念日ゎダンナちゃんと休みを合わせて出掛けております(*ノ∀`*)ゞ

本当ゎにゃん君も一緒にお出掛けしたいけど、車乗ったら大騒ぎだし

人見知りするしで毎回お留守番なのが残念に思うのです(´・ω・`)ショボーン

晴れたらディズニーランドかディズニーシーに行く予定だったんだけど

あいにくの雨....梅雨だからね、これゎ日頃の行いが悪いわけぢゃぁナィww

久々でもナィけど、お台場におデェトしてきましたるんるん

お台場でゎいつもアクアシティをぶらりなんだけど

今回ゎ初めてヴィーナスフォートに行ってみました!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ

いろいろ見てきたけど、何処行っても中国人観光客が多い!!!

お店にも中国語で書かれた案内等貼ってあるし。

見て・乗って楽しむクルマのテーマパークMEGA WEBでゎ

車大好きなダンナちゃん大喜びヽ(・∀・)ノワチョーィ♪

ここゎ3つのテーマ館があります。車好きな方ゎ結構楽しめると思います。

まず@、HISTORY GARAGE

世界各国の街並みを再現したファサードをバックに

古き良き黄金時代を彩った名車の数々がたたずみます。


クラウン
CA3D46T0.jpg


ジャガー E Type
CAFFJIXI.jpg

照明が暗くて撮れなかったけど、映画映画バックトゥー・ザ・フューチャーの

デロリアンも展示されてました。


そしてA、TOYOTA CITY SHOWCASE

巨大な空間にトヨタのニューモデルがいち早く展示されてます。


クラウン マジェスタ
CA7M0L4X.jpg


クラウン アスリート
CATIK72A.jpg

車でもセダンが好きなダンナちゃん 展示してある車に乗るのもやっぱセダンが多いw

ワタシ的にですが、超高級車レクサスよりクラウンの方がシートも良くて

座り心地良かったなぁぴかぴか(新しい)

ちなみにワタシゎランドクルーザーPRADOとか車体が大きいのが好きなので

展示してたから乗りました♪

そしてここで試乗もできちゃう!!! 下 

車種関係なく1台300円で試乗できます。

車屋で試乗すると店員が付いて回ってくるし、後々連絡きたりで面倒だけど

ここなら(300円払うけど)好きなのに乗れるからイィですねw

なのでセンチュリーなどの高級車を試乗してる人や話題のハイブリッドカー、

ワタシの好きなランドクルーザーPRADOに乗る人などいろいろいましたね〜。

CAKZMAS4.jpg

そんな数あるトヨタの車種からダンナちゃんが試乗に選んだのゎクラウン アスリート車(セダン)

1.3キロのコースを走るんですがこのクラウン、スィ〜っと

静かで優雅な走りって感じで本当に乗り心地が(・∀・)イイ!!

我が家のLapinもイィですょ。でも....やっぱ違ったんだなぁww


そしてB、UNIVERSAL DESIGN SHOWCASE

ここにねこバスがありましたw 幼稚園の送り迎えのバスww

CA6D6Q5E.jpg


中ゎ小さい座席が3列くらぃw 可愛かったです(´∀`*)

CAQVGP1N.jpg


アクアシティにも寄ってROXYのTシャツを買ってもらぃました(´艸`o)

スニーカーも欲しいのあったんだけど、サイズがなくて断念たらーっ(汗)

夕方のレインボーブリッジ

CAKSFU9R.jpg

ライトアップされた夜のレインボーブリッジ

CAA2G1CO.jpg


有明のワシントンホテルで食事もしてきましたσ゚д゚)ボーノ!


そして1日お留守番だったこのお方。。。 

CAL1SVWE.jpg

ボクゎお留守番だったけど楽しんできたみたぃだね。

トヨタ見てきたのぉ? ボクの愛車と同じ【ニャガー(・∀・)イイ!! タイプ】も

展示してたでしょ」


「えぇっ!!? にゃん君ニャガー乗ってるの!!?

ジャガーE Typeぢゃなぃんだ?ww

普段何処に停めてんのっ!!? ってか今度乗せてょ!!」



CADEM1ZB.jpg

「そだょ。ニャガー(・∀・)イイ!! タイプね。

フォレスターのCMみたぃに地下に停めてるニャょ。

地下だから駐車料タダだし、車上荒らしにも遭わないしね〜

あのニャガーゎダメだょ。女ゎ乗せにゃぃんだ 乂 ̄д ̄)ダメ!!」


さすがにゃん車検(株)の社長兼、ニャコム、またたびビル所有と

稼いでらっしゃるww  ニャガー車(セダン)買うお金があったなんて....

少し....家に食費エサ入れてくれなぃかな?( ̄▽ ̄;A


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 23:15| Comment(20) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

7月7日・結婚記念日


本日、7月7日【七夕】ゎワタクシmammyの結婚記念日ですぴかぴか(新しい)

早いもので3年が経ちました。 月日が経つのゎ早い(*VIV)(VIV*)ネー

ダンナちゃんも28歳だしね〜w

もう3年なのか まだ3年なのかw

入籍したのが2007年7月7日で、ちょうどスリーセブン

スロットだと確変w ダンナちゃんもワタシもギャンブルゎ一切やりませんが

7が3つで縁起イィんぢゃね?って事で、この日に入籍しました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

市役所の人も言ってたけど2007年のこの日に入籍をした人、多かったそーですw

そしてこの年の10月に、にゃん君とも家族になりました揺れるハート

っていうより、下僕にしてもらった....の方が正しいですかね?( ̄▽ ̄;A


この蒸し暑い日が続く中、相変わらずお湯の水割りを横着な飲み方で飲む


CARUR2T2.jpg

「うむ....ちょうどイィ湯加減だねぇ」

「お褒めいただき光栄ですw」


CAHRWWLH.jpg

「美味しかったょ。この調子でまた頼むね」

「'`ィ(´∀`∩ 」


この調子だと、にゃん君のワガママ&横着ゎ年々(日々?)エスカレートし、

おかぁちゃんゎ益々言いなりになるでしょう(゚ー゚;Aアセアセ


にゃん君が寛いでるこの箱、先日ダンナちゃんがミラーを買ったときのもの。

少し大きめで、でぶ身体の大きいにゃん君でも余裕があるww

ミラーが新聞紙に包まれてたので、新聞紙を箱に入れたまま置いといたら

構わずにゃん君が寛ぎだしたので、あえて捨てずそのままにしてたんですが


CAIBC8E7.jpg


CAE5LMBX.jpg


寝たり、脚&お股メンテなど幅広く活用されてます。

....が!!! ダンボールに新聞紙って



ホームレスみたぃだょ クスッ( ̄m ̄*)


まぁ、これからも家族3人仲良く楽しく過ごしていきたぃと思います(*ゝ∀・*)b

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 00:37| Comment(29) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

【にゃんちゅちゅちゅ】ゎ今回で...


こんな深夜に更新する予定ゎなかったんですが....

ダンナちゃんも夜仕事だし、窓開けて寝るにゎ朝型寒い&物騒なので

いつも寝る時ゎ窓を閉めきって寝てるんですね。

でも今夜ゎ蒸し暑く、毛皮着てるし寝苦しかったのでしょう。

にゃん君ゎAM12時50分頃にナイトウォークに外出されたので、

起こされたついでにワタシゎ台所の換気扇の下で一服( ゚Д゚)y─┛~~ 

そして一服してリビングへ戻ったら、なんと今年初!!! 憎っくきがっっ!!!

今年というか、にゃん君と暮らし始めた2007年・秋から一度も部屋に出なかったのに...

以前、にゃん君のリアルな昆虫のオモチャもGに見えてしまい一人パニクったワタシ。 

今、にゃん君もナイトウォークで留守なので仕事中のダンナちゃんに即効TEL

でも話したところでダンナちゃんが帰ってこれるわけもなく

「にゃんちゅう呼んできなょ(* ̄▽ ̄*)」 と....

ワタシがパニクってるのを楽しんでるとしか思えない口調(;`O´)o

既に冷静な判断が出来ないでいたので、とりあえず部屋中の電気を付け

にゃん君を探しに外に行くも姿見当たらず il||li _| ̄|○ il||li

こんなときに居ないなんて 何処ほっつき歩いてんだっ!!!


にゃん君、ホームセキュリティーでしょー!!!


m_E381ABE38283E38293E381A1E38285E381861.jpg


こんな立派な社員証まで持ってるくせに、肝心なときに留守なんてー(((゚`Д´゚ノ)))ノ


未だリビングの電気ゎ付けたまま。そしてPCを寝室へ持ってきて更新中

もちろん、リビングと寝室の襖ゎピッタリ閉めてますっ!!

何かに集中してた方がまだ気が紛れるし、その間ににゃん君も帰ってくるかもだし

と、プラスに考えながら( ̄▽ ̄;A でもGの存在が頭から離れなぃでいる

現在AM2:30 未だにゃん君帰ってこなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ダンナちゃんゎ昼近くにならないと帰ってこないし....

はぁ....寝られない Gゎ隣の部屋にいる にゃん君とダンナちゃんゎ留守

朝まで寝られないな....たらーっ(汗)



実ゎ今回で【にゃんちゅちゅちゅ】100回目を迎えましたるんるん

なので本当ゎ違うことを書こうと思ってたんですが、非常事態発生のため

記念すべき100回目が憎っくきGの内容にたらーっ(汗)


飽きっぽいワタシがBlogだけゎ飽きずに楽しく続けられてます。

拙いBlogにいつも足を運んで見にきてくれる皆様のおかげだと思っております(。-人-。)

デジカメを持っておらず、写真も動画も全て携帯のカメラで撮ってるため画質も悪くて

にゃん君の魅力を充分に出せてなく、ブロガーとしてまだまだなワタシですが

これからもにゃん君の面白可愛い写真を撮り続け、

読んでくれる皆様に伝わりやすいよう、そして表現の仕方、コトバ選びなど

今以上にもっともっと文章にも磨きをかけ

読んでくれてる皆様に楽しんでいただけたら....と思っております。

これからも にゃん君とおかぁちゃんと、ときどきおとーちゃんを
(リリー・フランキーの『東京タワー おかんとボクと、ときどきおとん』みたぃだなw)

末長く宜しくお願い致します(m*´∀`)m

「ささっ、にゃん君からもご挨拶してっ」


CABYW321.jpg

「いつゅもありがとにゃ。これからも宜しくですゅ〜」


※ にゃん君がナイトウォークに出かける前に撮ったものです
 本当ゎこの写真で、感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが
 何度も言うようですが非常事態が発生したため長々となってしまぃましたあせあせ(飛び散る汗)

るんるんだからお願い〜 かぁちゃんのそばに〜居てくれないか ゴキ出てきたから

HYの【AM11:00】という曲 この歌詞でずっと頭の流れてるw

現在AM3:30  にゃん君もしかしたら朝帰り....かな?

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 03:31| Comment(22) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

【@`・Å・p『 家族が増えました 』q


家から道路渡ったら団地が駅付近までダーっと建っていて

そこの桜が咲き誇ってたので桜並木を歩いてきました桜

CAWNO3DY.jpg

駅まで歩くときこの桜並木を通るんですが毎年綺麗に咲き、結構写真撮ってる方も多くいます


そして4月8日喜ばしいコトがありました

まず、いとこのKちゃんに女の子の赤ちゃんが産まれました(o≧∇≦)o

予定日ゎ4月2日だったんだけど、最初の子だからか予定日過ぎて8日の日に

母子共に健康で五体満足・無事に産まれました揺れるハート

身長49センチ  体重2760グラムの元気な女の子です(〃▽〃)

その報告を8日の夕方、Kちゃんのママから携帯電話で受け、

9日に入院してる病院にKちゃんのママと池袋で待ち合わせして行ってきました


CAGIJ3FN.jpg

これゎ池袋西口公園 ドラマ・池袋ウエストゲートパークの舞台になった場所ぴかぴか(新しい)

窪塚洋介大好きなワタシ(*ノωノ) ドラマ撮影してたときに来て会いたかったなw

ワタシゎ人ゴミが苦手なんだけども、平日昼間だというのに

相変わらず人でごった返しの池袋でしたw

ここ西口からバスで板橋区にある病院まで行き、

昨日産まれたばかりの赤ちゃんに逢ってきたけど、めっちゃ可愛い!!!

ハンパなく可愛い!!! 赤ちゃんがこんなに可愛いものだと思いませんでした。

今まで友達に赤ちゃんが産まれたりすると、年賀状や写メ送ってくれたのを

見たときゎ、正直どの子も猿というよりガッツ石松に似てるなって思って。

でも、このKちゃんの子ゎ違うんでつょ!!!(*ゝ∀・*)b

眉毛の形とパッチリ二重の目などゎダンナ様に似て、まつ毛の長いとこゎKちゃんに似て

髪も黒々してフワサラでした。ほんと2人のイィとこ取り 

きっと美人サンに成長するはず♪(●ゝ艸・○)

予定日を過ぎてまだかな×Aとみんなが待ってて、陣痛が始まってから産まれるまで

50時間かかったらしく、お産ゎ大変だったと思います

初めてのお産で、Kちゃんもほんとによく頑張ったと思います!!

そして出産に立ち合ったというダンナ様も感激して泣いてしまったそうで。

優しい両親の元、すくすく元気に育ってほしいと思います揺れるハート

そしてこの4月8日ゎワタクシ・mammyの弟が入籍した日でもありました!!

姉のワタシが言うのもなんですが弟のRクン、かなりのイケメンでして(oノ´∀`)

そしてお嫁さんのAサンもこれまた美人サン!!

外見も性格もステキすぎる2人にゎ、これからいっぱぃ幸せになってもらいたいと思います。

とにかく8日ゎおめでたぃことだらけで、帰宅してからワタシが留守にしてた数時間

家でニャコムしててくれた にゃん君に報告w


CAY9MVCG.jpg

ほんとにニャコムしてた?寝てたんぢゃなぃの?( ̄▽ ̄;A

「ねぇねぇ、にゃん君、ちょっと起きて聞いてょ」

「にゃに〜?」

「Rクンも入籍してね、Kちゃんに赤ちゃん産まれて、おかぁちゃん今逢ってきたんだょ

にゃん君にも可愛い姪っ子サンが出来たねぃ(´▽`*)」



CAITYTOG.jpg

「まぢで?」

「うん、まぢで。今度逢うことあったら姪っ子サンと遊んであげてね〜」

ひとりっ子でワガママなにゃん君 赤ちゃんより約5キロも大きいにゃん君w

いぃお兄さんになれるかな?(・∀・)ニヤニヤ



いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい

ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしてくれたら喜んぢゃぃます♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪



ニックネーム mammy at 16:58| Comment(24) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

なぁ〜(★´-ω-).。oOO

夜、ダンナちゃんが仕事に行ったあと。。。


CAINGZZ1.jpg


TVを観てたりPCやってる私のお隣に渋い顔してちょこんと来る

何も言ってこないのでしばらく放置  すると。。。

CAIP9I69.jpg


ゴロンとなり。。。足をちょい×A


CASIEG4J.jpg


「なぁに、にゃん君^^ 遊んでほしぃの?」

「なぁ〜」と、ひとことだけ言って

私の足にちょい×Aしてくる

多分この「なぁ〜」

一緒に寝よぅ♪{[(★´З`)(´∀`☆)]}ラブだぜぇ♪と、言ってるに違いなぃ!!(笑)

「あ、寝たいのね。先に自分のお布団行ってていぃよ」

と言っても絶対に一人でゎ行かない

この足ちょい×Aを何回もしつこいくらいしてくるので仕方なく

「じゃぁ寝ようか(゚ー゚;A」と、一緒に隣の寝室へ。

おかぁちゃんまだ眠くないんだけどぉ ← おかぁちゃん心の声


お布団へ来てこれでもかっ!!!ってくらぃ毛繕いをして〜

CAO99JMG.jpg

上これゎ、にゃん君専用のお布団。低反発枕にタオルケットを巻いたもの

高倉健並みに不器用なおかぁちゃんのお手製+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

そして。。。

CAFFXQGL.jpg

「ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))」

「おやすみ、にゃん君(´∀`*)」


ちゃんと枕の方に頭を置くからv(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ

自分が夜眠くなると、ほぼ毎晩このような感じに寝ようよ〜、と誘ってきます。

朝まで結構寝てます。ときどき真夜中の大運動会に参加させられますが( ̄▽ ̄;A

真夜中の大運動会に参加したときの模様ゎまた次回(笑)

今日ゎダンナちゃんの誕生日バースデー

先月、我が息子・にゃん君に先を越されましたが、

本日やっと、にゃん君と同ぃ年に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私も熱も下がり、だるさもなくなってきたので完全復活v(。`・∀・。)vィェィ♪

明日ゎクルマの納車日だし、銀行にも行かなきゃだし忙しいかもあせあせ(飛び散る汗)


オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が何より励みになっていますかわいい

先日のブログで体調悪くて、【お大事に】とコメントを寄せてくれた方々
凄く嬉しかったです。本当、ありがとうございます┏○ペコッ

下 1日1回 ぽちぽちっ☆っと

      |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ニックネーム mammy at 22:20| Comment(25) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

にゃんちゅう・3歳のBirth Day


今日、平成22年2月22日・猫の日

我が家の愛息子・にゃんちゅう・3歳の誕生日

夜ゎダンナちゃんが仕事で留守なので昼間バースデー誕生日パーテーをしましたるんるん

にゃん君のためにと思ってマグロのお刺身とサーモンのお刺身をご用意魚

テーブルに置いたら。。。

CASN1ZLC.jpg

CA56I1LE.jpg

パックの隙間から新鮮な魚の匂いがするのか匂いをクンクン嗅ぎ始めました顔(イヒヒ)

ちょっと小さくしてお皿に入れてあげたらスゴイ食い付き(笑)

CAGRM9PE.jpg

マグロ3きれ食べてました( ̄¬ ̄*)モグモグ

サーモンゎ脂っこいのか舐めて終わってしまぃましたが(゚ー゚;A

猫で3歳だと人間で28歳

ダンナちゃんゎ来月17日で28歳になるので

にゃん君の方が約1ヵ月先に年上になっちゃったね クスッ( ̄m ̄*)

なのでにゃん君からゎダンナちゃんに

「呼び捨てゎやめろょ」・「タメ口使うなょ」と言われたとか言われなぃとか(笑)


とにかく健康で長生きしてもらいたぃものですぴかぴか(新しい)

にゃんちゅう、3歳のお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからもおとーちゃん・おかぁちゃんと3人で

仲良く暮らしていこう(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪

CA3D8R8F.jpg

「誕生日会開いてくれぇてありがと(ノ∀`*)

おとーちゃんも、おかぁちゃんもブログ読んでくれてる方々も

これからもよろしくねぇ(*^o^*)」




オッドアイランキングに参加しています四葉

いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が何より励みになっていますかわいい

     
      |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ニックネーム mammy at 13:33| Comment(22) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする