2010年12月10日

ノルウェーの盛り


自称ノムさん ノルさんのにゃん君

これもある意味、冬の風物詩 にゃん君 in かご(3代目)

※ 1代目&2代目のかごについては当Blog左側にある
categoryの【殉職したかご】か、下をご覧くださぃw


クリックで殉職記事へGo!! → 殉職したかご vol,1 と 殉職したかご vol,2

上から にゃん君 in かご

005.JPG


そして....横から にゃん君 in かご

009.JPG

004.JPG


大きい身体をぎぅぎぅに押し込めか・な・り盛ってます!!

歪みながらもなんとか3代目のかご、頑張ってくれちゃってますww
でも....二度ある事は三度あるって、よく言うからね(^_^;)
いつまで保つか!!? 3代目!!!

  かわいい お知らせ かわいい
ただいまワタクシmammy、夏に続き冬も期間限定のバイトをしておりまして
繁忙期のため、(予定では来週いっぱぃまで)忙しいので
帰宅も遅くなるため、皆様のBlogには応援ぽち☆のみの訪問になるかと思います。
ご理解いただけると嬉しぃです(-人-)

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッドアイ・バナー.gif

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 19:37| Comment(19) | 殉職したカゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

殉職したカゴ vol.2


お待たせ致しました!! GW特別企画・殉職したカゴ vol.2

惜しまれつつも今回でラストになります。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

vol.1でゎ、この脚を組んでるとこ下

CAAGUF6M.jpg

で、To Be Continued....でしたw

また今回も写真の羅列っぽくなりますがご了承願いま━d(。・∀・。)━す!!

この脚を突っ込んでしまってからというもの、傷口がどんどん×A広がり


CABKA43L.jpg


CAMO2N7I.jpg


脚だけに留まらず、プリチィなおケツまでも出てしまうくらいに( ̄□ ̄;)

カゴも一度壊れてくるとモロぃもので、あっという間に....

CACVVTF0.jpg


もはやカゴでゎなくゴザ状態にたらーっ(汗)


CA11JC52.jpg


      そして最後ゎ
        
        ・
        
        ・

        ・

        ・

        ・

CA1QRBQM.jpg


   このような形になり職務を全うして殉職となりました(。-人-。)


現在のにゃん君の体重7.8`。2008年のこの夏ゎまだ6`弱でしたが

にゃん君の重さに耐えられず、そして毎日のように入って寝られたため

約4ヵ月間であっけなく....

寝る場所と思っているのかカゴを噛んだり、中で遊んだりゎしないんだけど

さすがに怪我したら危ないから同じカゴを探してたんですが

売り切れだったり小さいサイズしかなかったりで同じものが見つからずでした。

代わりがないのに、お気に入りを捨ててしまうのゎ可哀相と思い

同じものが見つかるまで使ってもらってたら、こーなりました(゚ー゚;A

ラストの写真のヒドィ状態になっても、にゃん君も文句一つ言わず

同じ新しいものが見つかるまで何週間か使ってましたw


にゃん君、カゴを2つ殉職させてます

しかも2つとも縁とゴザ状態という同じ最後を遂げさせてますw

やはりにゃん君の体重でカゴっていうのゎ無理があるのかなぁ?

などと考えてしまったり  う〜ん… "σ(._.@)

今、3代目のカゴをにゃん君ゎ持ってます。

冬場や寒い時期ゎカゴ利用頻度が少ないため、まだ型崩れもなく無事ですが

これから(今現在、徐々に)カゴで寝るようになっているので

3代目も年内   ぃゃ、秋頃にゎ危ないかも....

この2つを殉職させたときの体重より今、約2`重たいからねぇ(;´Д`A


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽちっとしてくれたらとても励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 00:03| Comment(22) | 殉職したカゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

殉職したカゴ vol.1


GW特別企画!!! 殉職したカゴたち

大きい身体をギゥギゥに詰め込むから、カゴが悲鳴をあげ

だんだんと壊れていく様をお届け致しますw

にゃん君がカゴに入ることが多いのゎ夏とか暑い時期

通気性が良ぃからかな? 最初ゎ「入ってくれた〜良かったぁ」

なんてダンナちゃんと喜んでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

CA739N41.jpg


CAKGO8GS.jpg


CA8WCGJU.jpg


CAPJG43E.jpg


CA560EC5.jpg


が!!! しだいに縁が。。。


CAOJKQZM.jpg


CAPVA968.jpg


そのカゴの縁から足を出すもんだから傷口が広がっていき。。。


CAZBSEL6.jpg


CAJE7NTM.jpg


CAAGUF6M.jpg


いっちょまえに足組んでます(●ゝ艸・○)プッ

この後、カゴに更なる悲劇が((((( ;゚Д゚)))))

写真の羅列っぽくなってしまい、長くなってしまったので

【殉職したカゴ vol.2】に続きます。お楽しみに(○ゝз・)b⌒☆ЙЁ♪

             To Be Continued...

いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっています。
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 17:51| Comment(26) | 殉職したカゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

猫とラーメンと私

今朝ゎ寒くて無駄に早起きをしてしまった(・д・)チッ

猫とラーメンとゎ。。。

私にとって【なくてゎならない・存在してなかったら生きていけない】

と思うほど大事なのでつぴかぴか(新しい)


昨夜22時頃、ダンナちゃんが仕事に行く時に外を見たら

また薄っすらと雪が降っていて

今朝も少し積もってました

CAAG6JYR.jpg

まぁ、またすぐ溶ける程度だけど

こう寒い日が何日も続くと外に出るのが億劫でたらーっ(汗)

でも、寒いと無償にラーメンを食べたくなる私(・∀・)b

ダンナちゃんゎ夜勤の仕事をしてるんだけども

ダンナちゃんが休みの夜ゎ2人でドライブがてら

都内などにラーメンを食べに行く車(セダン)

食べれるのなら、にゃん君も一緒に食べに行きたいけどね(´・ω・`)ショボーン


一番のお気に入りゎラッキーなことに私の住んでる三郷市内にもある

【天下一品】 好き嫌い別れるラーメンだと思うけど

私もダンナちゃんも大好きでよく行く

スープこってり・ねぎトッピング・とろ〜り味玉トッピングで

めちゃ ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

こなぃだゎ荻窪にある【熊本ラーメン・ひごもんず】に車(セダン)

ここの角煮ラーメンゎ美味ぴかぴか(新しい)

私ゎ豚肉が苦手なんだけれども、角煮ゎ豚の臭い(臭み)が消えてて

味付けが濃いから豚肉料理も角煮なら食べられるのでつ(・ω・)b

同じく熊本ラーメンの【桂花】

鹿児島ラーメンの【我流風】も美味しい(*VIV)(VIV*)ネー

一風堂も美味しいんだけど、昔の方が美味しかった気がする。。。

なんて、ラーメンの話ばっかになっちゃって( ゚д゚)ゴメンネッ!


昨夜ゎ寒くて、にゃん君もこのとおり

CAATNMGF.jpg

丸くなってました

かごサンが悲鳴あげてまつょ(笑)

籠じゃなくてベットで丸くなればいぃのにって気もしましたが

ここゎエアコンの風が直で当たるめっちゃ暖かい場所いい気分(温泉)

さすがにゃん君、ポットの上・洗濯機の中に続いて

部屋の内部をよく知り尽くしているサーチ(調べる)

この籠上ゎ3代目で、過去2個下ゎにゃん君の重さに耐えられず殉職(笑)

CABSU3LF.jpg

CAZBSEL6.jpg

この殉職してった籠たち。。。だんだん縁から網目が壊れていく

今の3代目ゎいつまでもってくれるかなぁ(゚ー゚;Aアセアセ


オッドアイランキングに参加しています♪(●ゝ艸・○)

皆様からのコメント・応援がなにより励みになりまするんるん

下ぽちっと


     |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村









ニックネーム mammy at 09:59| Comment(17) | 殉職したカゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ねこ籠


土鍋に一度入ろうとしてたけど、土鍋小さくて身体が納まりきらず

諦めた模様(笑)

これゎお気に入りの籠ぴかぴか(新しい)

にゃん君の体重に耐えられず3代目の籠でつ(笑)

夏ゎ通気性がイィのかよくここで寝て

冬ゎカゴの下に座布団敷いてて、身体がスッポリ隙間なく納まるから
暖かいのか丸くなって寝てます

CA739N41.jpg

結局・・・寝てるんですが(笑)

最近夜ゎ私が寝てる布団の足元に寄り掛かって寝てます眠い(睡眠)

実家のニャン’sもそーだけど、なんで猫って寄り掛かって寝るんだろ?

にゃん君ゎ約7キロあるから結構重いんですょねあせあせ(飛び散る汗)

5キロのお米プラス味噌2個 = にゃん君(笑)

チャリで買い物に行ったら避けたい組み合わせ( ゚Д゚)_σオモィョ!

でも、寄り掛かられるのが嬉しかったりもする(●´艸`)




ニックネーム mammy at 00:18| Comment(12) | 殉職したカゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする