2010年07月11日

贅沢なお肉



どの局も選挙番組ばっかでつまんねーょーっっ!!!

TVNHKだけ選挙速報やればイィと思うんだけど....(・д・)チッ

翌朝にゎ結果わかるんだからさぁ.....結果だけわかればイィょ( ´_ゝ`)


今朝のにゃん君ゎ、先日ダンナちゃんがアディダスの靴を買った空き箱にIN

CAUOET7A.jpg

CAXKFRWO.jpg


「にゃに見てんのょ? そんな事より選挙行ったのかぁ?」

「おとーちゃん帰ってきたら一緒に行きますょ。」

「まぁだ行ってにゃぃのかっ!!? 非国民だにゃっ!!!」

「だから....おとーちゃん帰ってきたら行くってば( ̄▽ ̄;A

そんな事よりさぁ、にゃん君....非常に言いにくいんだけど....」



CAYAPF1B.jpg

沢なおが箱から溢れちゃってますょーっっ!!( ̄□ ̄;)

※ その後、昼前にダンナちゃんが帰ってきたので一緒に選挙行ってきました。
  投票にゎ結構人来てたけど....正直、どの党に入れてもなぁって気もします。
  まぁ、せっかくある選挙権なので選挙にゎ必ず行ってますが、
  無駄な一票にゎしてほしくなぃですね。
  ちゃんと未来を考えていただきたぃものです。


夕方から夜になってまたも豪雨&強風で、外に出られず不機嫌な男が一人....

あまりにも暇そぉにしてるので、TVもつまんなぃしヒモを出してみました。

蹴りで扉を開けるとこがPointですw その模様をどぉぞ( VェV)b




そして、あまりにもカメラ向けるからさらに機嫌が悪くなり.....
(こちらゎにゃん君の美声(?)が入ってます)



「にゃに撮ってんだっ!!(# ゚Д゚)ゴルァ!! 」

おかぁちゃん怒られちゃぃました( ●≧艸≦) キャハッ


いつもコメント・応援、本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 20:43| Comment(22) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

踊る大捜査猫


相変わらず雨の日以外ゎ連日野宿のこの男 ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

CA113D1E.jpg


野宿するにゎワケがあるとのこと(にゃん君談)

ときどき野良猫サンが何処からともなくやってくるので、

ニャコムの警備強化月間らすぃ


アパートの階段からも不審猫がいないか見張る

CAS227N3.jpg



そして先日、夜中に突然声がしたので慌てて起きて外へ飛び出してみたら

アパートの隣の畑で猫同士の喧嘩勃発どんっ(衝撃)

「にゃん君、出ておいでー」と呼んでも出てこなぃ

でも喧嘩ゎ激しくなる一方あせあせ(飛び散る汗)


夜中で周りにゎ街頭もなく暗くて画像ゎありませんが、その時の音声だけ....



この数分後、草むらからノソッと姿を現したにゃん君

怪我もなくとりあえず(;´Д`)ホッ

喧嘩相手の野良猫サンゎ走って逃げていきました。

街頭もなく暗いので色柄ゎ分からなかったけど、多分見た事なぃ仔だと思う。

(だから喧嘩になったんだろーけどたらーっ(汗)

成猫なんだろーけど、そんなに大きくなく明らかにゃん君の方がデカイw 

よくこのでぶ大きいにゃん君に挑んだなぁと感心してしまふ( ̄▽ ̄;A

一応、にゃん君が勝った....のかな??? 無傷だし相手逃げてったし....

そして無理矢理抱っこして家へ連れ帰り

「喧嘩するなって言ってるでしょっ!!!( ゚д゚)ヴォケ!!」

お説教するも本猫悪びれた様子もなく


CAPP2MPB.jpg

「はぁ〜〜ぁ」


CAIHUY9N.jpg

「よぃよぃっ」


「おかぁちゃんの話聞いてなぃし、聞く気なぃね il||li _| ̄|○ il||li

はぐらかしやがって、7月入ったからって盆踊りの練習のつもりかっ!!?

夜中に起こされておかぁちゃん寝不足だぉ(;´Д`A  残業続きなのに....」


この後、外出せ抗議が始まりましたが、また喧嘩が起きても困るから

ホントゎワタシが寝たいから 家から出しませんでした。

が!! 朝、めっさふて腐れてましたww

治安を守るのゎイィけど喧嘩だけゎ勘弁願いたい....


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 18:35| Comment(19) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ぼん・ぼん・きゅっ!!


18日ゎスゴィ雨 さすがににゃん君も外に出たがらず、渋々部屋で過ごしてました。

やはり外と比べると部屋の中ゎ狭い

そして目新しいものなど何もなぃから退屈なんでしょうね....

久しぶりにヒモを振って運動会開催でしたが、途中から寝技のため

睡魔に襲われてる様子をどぉぞw 
(にゃん君と遊ぶ時専用の声が入っちゃってます。普段ゎもっと声低いですが(゚ー゚;Aアセアセ)




19日ゎ快晴晴れ 案の定、午前中から外出されました。 

イッテクルヨ…(`-∀´-*)ノ"  ヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡

でもワタシが休みで部屋に居ると分かると、チョイ×A帰ってくるww





風邪ひいてるわけじゃないけど何故かクシャミ連発

舞った自分の毛が鼻に入ったのか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

※ にゃん君ゎクシャミ連発するとよく ぶっ と、すかしでゎなく

音ありで臭いのをぶちかましますが、この時ゎカメラ向けてたから?か、

おケツが緩まなかったらすぃw 締めてたのか?(●ゝ艸・○)プッ


CAVCC1VW.jpg


「誰かがボクのウワサしてるゅのかな?(*´ー`) フッ」

「....そんな有名じゃねぇだろ( ̄▽ ̄;A」

この丸々した胴体を支える腕と脚も太いダイナマイト・バディ

でもおケツゎ小さくぼん・ぼん・きゅっ体型ww

パーツ毎に感情があったら、腕や脚ゎ「もう少し痩せてくれよ!!」とか

「支えるのもう無理ーっっ!!」って、文句タラタラだろーなww

ちなみにメジャーでにゃん君のウエスト計ったら51センチ

....ワタシと数センチしか変わらないょ(; ̄Д ̄)

次回、病院行くまでに少し贅沢なお肉を落とさないと

また先生から「肥えてるんで、ダイエットを」って言われるな(;´Д`A


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


サッカー オランダに1−0で負けちゃいましたねぇ(´・ω・`)ショボーン

大久保や岡崎のシュートなど惜しい場面もあり、攻めも良かったと思うけど

せめて1−1や0−0と、同点で終わりたかったかなぁふらふら

でもオランダ相手に1点で抑えられたから良かったのかな....

上位2チームが決勝T進めるので、なんとか次の試合勝ってほしぃ!!!

それにしてもブブゼラの音、すごぃなww

試合後の闘莉王の声も監督のインタビューも聞きづらかった(;´Д`A

ワタシ個人的な感想ですが、1点を取りに選手交替したんだろーけど

中村俊輔、玉田に変える必要あったのかな?

そのまま大久保・長谷部・松井のままで良かった気が....


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 00:51| Comment(28) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

深夜に抗議デモ勃発!!


そろそろ梅雨入りかな?

「外に出たぃ」 と、深夜2時に起こされましたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

ほぼ毎晩です。。。お察しのとおり、ワタクシ寝不足ですw

寒い時期ゎ深夜に起こされ大運動会に強制参加させられてたのですが

GWあたりから暖かく、そして最近ゎ暑いので外に行くようになりました。

毎晩深夜2時に肉球ポスッ猫(足) と起こしにきます( ̄▽ ̄;A

でも今日ゎ久々に雨降ってるので「雨降ってるからダメ乂 ̄д ̄)ムリ!!」

「いつゅもこの時間行ってんだから今日も行くのー!!!」

と、またも抗議デモが始まりましたヽ(´Д`;)ノアゥア...







「にゃん君、夜中だから少しお静かにヾ(;´▽`A``

今日ゎ外行かないで、おかぁちゃんと遊ぼうか(*´・д・)ね?」
と言って

ヒモや毛玉ボールを転がしても見向きもせず聞く耳持たずで

デモゎエスカレートする一方....

こうなったら手がつけられないのでワタシも無視し続けてたら

鳴き疲れたのか、やっと諦めてくれたのか


CA2IWBLR.jpg


ゴロンふて寝


フテクサレると、これまた長いww

しつこい男・にゃんちゅう 結構長いこと鳴いて部屋中ウロウロしてました。

これから梅雨明けまでこんな抗議デモされるかと思うと憂鬱(´-ω-`)

ただでさえ梅雨時期ゎ雨続きで洗濯物乾かないし、頭痛もしたりで憂鬱なのに....


PC不調につき、なかなか訪問できずでスミマセン(;´Д`A

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 04:23| Comment(23) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

動けるデブ



にゃん君の抜け毛で毛玉ボールを作りました

CAWSQ1DR.jpg

この大きさで4個

それをにゃん君に見せたら自分の匂いがするからか

噛んだり手でチョイ×Aやってましたが、転がしたらめっちゃ走るw

某番組、走る男・森脇健児よりも走るっっ(((((((っ・ω・)っ 

その動けるデブ様子を御覧くださぃ(●´艸`)








にゃん君、台所や廊下を走り周り、15分くらい走ったら少し休憩

そしてまた毛玉ボールを追いかける....を繰り返して

とにかくお腹をタプタプ揺らしながら追いかけ走る!!!

デブじゃなぃぜ、オレ と、アピールしながら狭いとこにも入ったりw 

しまいにゎ口に銜えて玄関前で待機 外に持ってって遊ぼうと思ったのかな?(´∀`*)

明け方なども遊んだ形跡がw 台所に4個散乱してましたw

相当お気に入りのようでするんるん

毛玉ボールならタダだし、ブラッシングしたときにいくらでも作れるから

安上がりなオモチャ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  


これからTV しゃべくり007に岡田将生クンが出るから観なきゃ揺れるハート
目の保養 目の保養( ●≧艸≦)

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 21:47| Comment(28) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

駐車場のバカップル


ぃゃぁ〜 今日晴れたので毛1000本飲まされずに済みました( ̄▽ ̄;A
(詳しくゎ昨日の【明日晴れるかな?】を御覧くださぃ┏○ペコッ )

今日ゎ資源ゴミの日だったので朝出たときに、にゃん君も一緒に外へ。

タプタプとお腹を揺らしながら相変わらず・・・


CA7R7SRG.jpg

「おかぁちゃんゴミ捨て場こっちだぜー」 と、案内してくれる。

タプタプ揺れるお腹の動画撮っておけば良かったw

前に撮ったことあるんだけど、揺れ具合が上手く映らなくて難しいんですょねw

そしてにゃん君ゎそのまま外をぶらり イッテクルヨ…(`-∀´-*)ノ"

ベレー帽被ったら【にゃん散歩】ってTV番組できるなw

でも地井武男サンみたぃに商店街で美味しいもの食べたりゎなく、

ひたすらケモノ道歩かされるんだろーな(゚ー゚;A


少しして外に行ったら、アパートの駐輪場にいました。


CAL9PJMP.jpg


「にゃ〜ん君、お暇ですかぁ?」

「とりあえずゅのパトロールゎ終わったょ」

「そうですか^^ ヒモ持ってきたんですけど遊びませんかぁ?^^」

ヒモをチラつかせたらこの体勢w すでに早く振ってくれょと狙ってますw


CAPFU2NA.jpg


「おかぁちゃんがそこまで言うなら少し遊んであげるゅょ」

「・・・ありがとうござぃます( ̄▽ ̄;A」


CA5ILM8B.jpg

口元マズルがぷくぅとなってます(萌´▽`)

この車止め石に隠れ(てるつもりw)ながらヒモを狙い

グルン×A振り回すと低いながらもジャンプしたり走ったりして掴もうとします。

残念ながらブレ×Aで動画が上手く撮れずil||li _| ̄|○ il||li

なのでこのヒモを狙ってるにゃん君をお楽しみくださぃw








こうして2人で「捕まえてごらんなさぃ(´∀`*)ウフフ」

「待てょー(´▽`*)アハハ」

なんて砂浜を走るバカップルみたぃに遊んでたら

小さい子供と手を繋いだ母親が前の道を歩いていて

子供サンが「あっ!! ねこー!! ママ、ねこー!!」って言ったんですね。

それで母親がこっちを見て「え? 猫???」 って(゚ー゚;Aアセアセ

えぇ、丸聞こえでしたょw

にゃん君も「猫ですが....なにか?」って感じでガン見してましたw

にゃん君の大きさ、パッと見犬クラス

その母親ゎ多分にゃん君を犬と思ったのでしょぅw

でもこぉゆーセリフ、この親子に限らず何度か聞いた(聞こえちゃった)

ことがあるので、少し慣れてるにゃん君とおかぁちゃん(・∀・)アヒャ!!

この親子が去った後も、少しどころかかなり遊びました。

にゃん君、今日ゎ遊び疲れで早く寝ちゃうかな?(^ー^)


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 17:07| Comment(19) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

無邪気なフーリガン


昨日・今日と雨で肌寒いですねー

にゃん君ゎ毛皮を着てるのに寒いのか、昨夜ゎかなり久しぶりに....

と、言っても連続真夏日等の記録を更新するまででゎナィですが、

布団に乗ってきてワタシの足に寄り掛かってきました。

にゃん君、記録保持猫になれなくて残念だったね クスッ( ̄m ̄*)

久しぶりに寄り掛かられたけど、愛・変わらず 重しっ!!

7.9キロの巨体 が寄り掛かり、上半身だけワタシの片足に乗せてるため

片足がホールドされ動かせなくなり、しまいにゎ痺れて寝られず(;´Д`A 

そんな事も気にせず無邪気な寝顔の彼 ZZz…(。-ω-)。。ooO((・:*:・夢・:*:・))


【無邪気】.....それゎ【邪気】が無いことを言う

だがにゃん君ゎ自分を分かっておらず、構わず全体重をかけ寄り掛かる。

そして普段、外から帰ってくると肉球の間に砂や雨の後などゎドロが

挟まってきて汚いし、時にゎナメクジをお持ち帰りしてきやがる(*`Д´)

ときどきワーワーと暴言を吐きながら部屋をウロウロし暴動を起こす。
( 過去記事『文句タラタラな男の動画』参照┏○ペコッ )

お前ゎ フーリガン か!! って感じ

そんなにゃん君ゎ【邪気】で満ち溢れてるw

そんなおかぁちゃんゎ【無邪気】な寝顔や甘えてくる姿に騙され続けているw


さすがに二日間パトロールに出歩けないから、階段の踊り場や玄関前から

下(外)の様子を見張ってました

さすが仕事ゎキッチリこなす有言実行なオトコ (* ̄0 ̄)キャーステキ

CALC13OG.jpg


「寒いから家入りなょ」

「家に居たってつまんにゃぃもの(¬д¬。) 」

「じゃぁ掃除手伝ってょ。フローリングすぐ汚れんだょねー」
 (にゃん君が外行って、土足で部屋入ってくるからさぁ(¬д¬。)
  上 おかぁちゃん心の声


「どして!!? どして汚いの!!? ちゃんと掃除してにゃぃんじゃにゃぃのっ!!?」

相変わらずあー言えば こー言うでワタシの言う事を交わす(-"-;)


お前が外に行かなきゃいぃんだーっっ!!(;`O´)o

....と、声をにして言ってやりたいが

どーしても 可愛い > 怒り で怒れなぃダメかぁちゃん( ノД`)ワタシバカヨネ

 ※ 1日2回ちゃんとフローリング掃除してますw


そんなこんなで(どんな?)なかなか部屋に入らずニャコム中(○・`д・)vキリ
下 にゃん君の美声ゎ入ってませんw)





ねぇ....眠いんじゃなぃの?( ̄▽ ̄;A 

    ・

    ・  そぉ思った矢先

    ・

CAIJXBR9.jpg

すぐ部屋に入ってきて、またたびビルで寝ちゃいました眠い(睡眠)

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 18:00| Comment(21) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

お湯の水割り


にゃん君ゎよく水を飲む  「また飲むの!!?」ってくらぃ飲む

「おかぁちゃんのビールと同じだょぉ(¬д¬。)」と言われそぉですが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、ご飯皿の隣に水の入ったお皿を置いてもそれゎ飲まず

必ず洗面所から流しながらの水を好む

留守番中ゎ仕方なくお皿の水を飲んでるんだと思いますが。

そのため、夜中に水を飲みたくなったときに起こされる事も( ̄▽ ̄;A

最近ゎ減りましたが、ときどき....ねw

でも、最近のマイブゥムゎ ぬるま湯 らすぃ

にゃん君曰く 「お腹に優しいからね。

でも、ぬるま湯じゃボクがみんなに子供みたぃに思われるから

お湯の水割りって言ってくれるかにゃ!!(○・`д・)b」
とのこと。

「嗚呼...はぃはぃ、すみませんね。お湯の水割りね(*-ω-)」


飲みたいときゎ鳴いて合図してくる。だいたいワタシも飲みたいかな?と

思うときが分かるので台所へ行き、お皿にお湯半分・水半分を入れて

にゃん君に差し出す。 が、お皿を床に置くと飲まず、いつも.....


CA37HM1F.jpg


ワタシがお皿を持ったままですw  

ダンナちゃんからゎ「癖になったらどぉするの〜!!?」と言われましたが


時、既に遅しっっ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャッヒャッ

甘やかしすぎかもしれませんが、毎回この飲み方です

しかもビタビタビタ.....と音を立てながら飲みますw

ちなみにカリカリを食べるときもカリッカリリッと音を立てますww

昔あった田原俊彦と松田聖子のグリコアーモンドチョコのTVCMみたぃに

本当にイィ音を立てながらカリカリを食べる σ゚д゚)ボーノ!!

そこが飼い猫、野良サンとゎ違うなとも思うんですが。。。


コチラゎぬるま湯お湯の水割りを飲むにゃん君下





音立てて飲み食いしたら人間だったら嫌われてるぞ。猫で良かったねぇ( V艸V)
上 おかぁちゃん心の声)



CAWJQIOU.jpg

「たいへん美味しくいただきました」 ← 岸あさこ風にw


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 23:00| Comment(23) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

太っ腹なにゃん君からの贈り物


今日もにゃん君、お外にて人様のクルマの下でダラダラとしておりました

CA1T0FRX.jpg

眩しいのと暑いのと眠いので目つきが悪いw


「クラウン王冠の下の日陰ゎ格別かね(*´・д・)ん? 」

「アッチ(゚Д゚)イケッッ!!」

「ぁ〜はぃはぃ、すみませんね。じゃぁね」 と、

ワタシだけ部屋に戻ろうとしたら出てきましたw




そして部屋まで付いてきたにゃん君w  素直ぢゃナィ(*-ω-)(-ω-*)ネー

一緒に階段上って部屋まで帰るとこです下




喉乾いてたのか水だけ飲んでまた外出されました イッテクルヨ…(`-∀´-*)ノ"


で、先ほど18時の放送が鳴り、帰ってきたにゃん君

夕方18時に市内の「小学生の皆さん帰りましょう」の放送が流れるんだけど

何故かこの放送があると毎回でゎナィけどだいたい帰ってくるv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

そして夕飯を食べ、お水を飲み、その後20時くらいまで外出するときもあれば

そのまま部屋でマタ〜リ・ダラダラと過ごしてたりする。

そぉそぉ。今日ゎ母の日ですね〜かわいい

にゃん君、腹毛やらケツ毛に、やたら葉っぱ付けてきました(;´Д`A

幸い、今日ゎナメクジゎ連れてきませんでしたが

昨日、お風呂入ったのにさぁ.... il||li _| ̄|○ il||li

「今日ゎ母の日っていうんだろー。好きなの取ってイィぜ」って(-′д`-)ヤレヤレ

好きな葉っぱなんてナィから 好きなのと言わず全部ちょーだぃ!!

と、にゃん毛に付けてきた葉っぱ一枚残らず処分 ありがたく受け取りましたw

CANT3L6I.jpg

「全部ちょーだぃにゃんて、おかぁちゃん欲張りだにゃ」

「はぃはぃ、にゃん君ありがとうね( ̄▽ ̄;A」

いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 19:20| Comment(20) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

チャレンジャーに猛反発


GW中に、にゃん君をお風呂に入れられなかったのと、連日明け方4時頃に

外出し朝帰りをするにゃん君

その時だいたい毛にナメクジやら葉っぱやら付けてくる(;´Д`A

「あれだけナメクジゎ家に招待しちゃダメって言ってるでしょー(*`Д´)」

「バイバイしたのに付いてきたんだょぉ(−д−)b」

のらりくらりと 毎日×Aおかぁちゃんの怒りを交わしやがる顔(ぷんっ)

今日ゎうっかり素手でナメクジを触ってしまったため、さすがにキレたむかっ(怒り)


ふふふ....また予告なしでお風呂に入れてしまへ(*Φ∀Φ)

午前中ダンナちゃんが仕事から帰ってきてから早速話してみた。

ダンナちゃんゎ仕事から帰ってきてからいつもお風呂に入るので

「にゃん君お風呂入れたいんだけど....」と言ってみたら

「じゃぁ今入れちゃう?」

って事で急遽ダンナちゃんとにゃん君、初の男同士の裸の付き合いいい気分(温泉)

前回ゎ1月中にお風呂に入ったにゃん君 その時ゎビックリしたのか

腰を抜かしてしまぃ下半身を引きずり、両腕で風呂場を這ってましたw

匍匐前進した甲斐も虚しくあっけなく捕まり最後まで洗いましたが

今回ゎ大丈夫かなぁ?という不安ゎ少しありました。でもそれ以上に

ダンナちゃん、自分まっ裸でよく入れられるなぁ(゚ー゚;A

引っ掻かれたりしたら痛いのにチャレンジャーすぎる....と、思いながらも

「じゃぁお願いしますね」と、風呂のドアを閉めた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にゃん君、かなりの猛反発をしていますw
下お風呂場でにゃん君がめっちゃ抗議してます(音量注意です)



にゃん君の身体を拭くため脱衣所で待ってた間に録画しちゃいました

※ さすがにダンナちゃんも裸のため風呂の中での撮影ゎNG クスッ( ̄m ̄*)

ワーワー騒いでたけど爪出したり引っ掻いたりゎしなかったとの事。

まぁ、人に危害を加えないのゎ お利口さんだね(・ω・)bグッ

でもあの鳴き方、「オヤジてめぇいい加減にしろー!!」

「出るとこ出てもイィんだぜっっ!!?」 「訴えてやるー!!」


って、言ってたようにしか思えないww

お風呂上がって脱衣所でドライヤーで乾かしてる最中も抗議の嵐

早くこの家から脱出したかったのか

今度ゎ外に出せと鳴きながら部屋をウロウロし始めた(;´Д`A

晴れてるし7割程度乾かしたから、あとゎ外に居れば乾くでしょと出した

少ししてからドアスコープで覗いたら玄関前でウロウロ犬(足)

CA9QYLQY.jpg

しつこく出せ×A言うくせ遠出をしない だったらベランダでイィじゃないかって感じw


嗚呼....せっかく風呂入ったばかりなのに il||li _| ̄|○ il||li

CAK1FVDW.jpg


CARLNF2Q.jpg

「風呂イヤだったら汚れるよーな事しないでょ。また入れるょ(*`Д´)」


CAD3BBHG.jpg

「おぶちゃんヤで〜す(´・д・`)」


わざと見てる目の前でゴロン×Aするあたりコイツ、人の事ナメてやがるヾ(`Д´#)ノ"

CAEZHQUX.jpg

まだ陽が沈まず暑いので「涼んでから帰るょー」 だってヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


また少ししてから玄関前でワーワー鳴くので開けたら洗面所に直行((((っ・ω・)っ

CAI231HU.jpg

暑いから喉が渇いたらしく水だけガブ飲みして、また外出されました

出たり入ったり忙しい仔だ....正直ちょっと面倒だったりするw

いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽちっ☆としていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 16:07| Comment(19) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする