2010年09月20日

立ち食いカリカリ


にゃん君は基本 ながら食い

今日も昼頃に食べたカリカリがお皿に少し食べ残してあったので

遊んでてお皿に手足を突っ込んだりひっくり返したらいけないのでテーブルの上に置いといたら

夜、いつものご飯場所をクンクンしだすも、お皿が置いてない。

匂いを辿ってテーブルの上でクンクンしだしたので、カリカリを足してあげようと袋開けてたら

待てなかったらしく立ち食いし始めてましたww

 ※ にゃん君はテーブルの上には乗りません。

006.JPG


にゃん君の体重8キロに対して、1日の量は100〜120グラム

毎日これを小分けにし(20グラムずつ)お皿に入れておく。

そーすると好きなときに勝手に食べてて、足りなかったら催促しにくるので

そのときにまた20グラム入れてあげてます。

でも1日100グラムも食べてないですね、外行かないからあまりお腹すかないのかな?

見た目、このぽってりお腹が可愛かったり触り心地良かったりするw

005.JPG


動物病院に行くと毎回「ダイエットを!!」とか「肥えてる」と言われるので

健康のためにも少し体重減ってくれるとイィんだけどな....(´-ω-`)

手足が骨太なにゃん君 

012.JPG

013.JPG


人間でも骨太の人は痩せにくいって聞いたことがあるけど

にゃん君も睡眠時間が短く(熟睡度が深いのかな?)結構走り回って遊ぶから

消費してる方だと思うんだけどなぁ....

下 立ち食いしてるところです  んま━━━(゜ワ゜)━━い



いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg


当ブログのバナーを作ってみました下
リンクの際など、ご自由にお使いくださぃヽ(´∀`ヽ)


バナー2.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 00:00| Comment(28) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

I'm Lovin' It!


8月10日、長毛猫ら〜と暮らすのbaraiさんから

乾燥またたびの葉をお裾分けしていただきました。

※ 酔った様子ゎ8月10日の記事をご覧くださぃ(*_ _)ペコリ

その後もまたたびのカホリがする封筒を離さない & 頭を突っ込むこの男w


2010-08-11.jpg


この行動を繰り返してるので、メール便の封筒を開いてあげたんです。そしたら....

006.JPG


パトロールから帰ってきたり、ご飯食べ終わった後もここに乗るw

そしてスリスリ....が始まる。 恐るべしMTTB....

(MTTB=またたびの頭文字略。違法でゎなぃ...と、思われる粉w)

「これゎボクのものだぜっっ!!! おかぁちゃん乗るにゃょっo(`・д・´)ノ」って感じw

それからというもの、ワタシがバックの中に手突っ込んでガサガサしてたりすると

必ず目で追う。 またたびの葉を出してくれるんぢゃないかと

淡い期待をしてるのでしょぉけど そぉ簡単にゎ出してあげませんょっw

またたびの葉ゎ貴重なので届いた日に2枚あげたっきりですが

封筒の残り香だけでこんな状態 щ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!!

すでにヤク中と化してるにゃん君(♂)3歳の様子をご覧くださぃ|д・) ソォーッ…




(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ I'm Lovin' It! +゜:+。]

「 Σ(o>艸<) マックかよっっ!!!」


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 19:00| Comment(25) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

ステキなプレゼントが届きました♪


先日、baraiさんの長毛猫ら〜と暮らすまたたびの葉お裾分けプレゼント企画があり

図々しくも おかぁちゃん応募しちゃってたのょん(*´∀`*)エヘヘ

そして今日、そのプレゼントが届きましたっ!!!

またたびの葉と、赤いドレスを着た可愛いDちゃんのポストカード付きっかわいい

015.JPG



そしてメール便の封筒を開けてあげようとしたら凄いチカラで離さないw




なんとか奪取するも「早くしろっ」と急かすあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと長めのムゥビーです。ダンナちゃんが撮影したためワタシも少し映っちゃってますたらーっ(汗)





「( ゜д゜)アラフシギ!! おとーちゃん...フローリングからヨダレが湧き出ましたょ」

「どぉせなら石油が良かったねぃ(。-`ω-)ウゥム」

そんなアホ二人両親を完全無視し、余韻を楽しむヨダレ王・にゃん君

そしてポストカードを見せたらこの酔っぱらい

Dちゃんのポストカードを舐め始めたっっ!!! (〇Д◎ノ)ノ




惚れてまうやろ〜〜〜っ

......恋愛ゎ自由だ。 確かにDちゃんゎ可愛い。

でも....Dちゃんにも選ぶ権利ゎあるっww 

「Dちゃん _| ̄|(、ン、)スマナカッタ... 嫌だったら振ってね」@にゃん君の母より

またたびの葉に酔い、Dちゃんに酔い、にゃん君ゎ上機嫌

「ちゃんと床掃除しとけょ。ポストカードも大事に保管しとけょ」と言い残し

酔ったまま夜の パトロールに出掛けました イッテキマー(っ・∀・)っ


にゃん君が帰ってきてから「言った事も出来にゃいのかっ!!?ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃AhーAhーAhー」

と、怒られないように すぐさまフローリングを掃除し、

Dちゃんのポストカードも念入りに拭いて にゃん君の手の届かない場所にしまい

またたびの葉ゎ にゃん君が分からないよう 袋を二重にしてしまいましたw


粉末のまたたびゎ ときどきあげてたけど、こんな酔ったにゃん君を見たの初めてw

猫草にゎ興味示さなかったけど、またたびの葉ゎ格別なんですね〜

葉っぱを食べてるのを見たのも初めてでしたww
 

baraiさん、またたびの葉 & Dちゃんのポストカード

本当にありがとうございました゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。



いつもコメント・応援、本当にありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 20:45| Comment(25) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

うまいぜベィビー!! にゃんちゅっ亭


にゃんサンゎ、アパートの一室にある家庭的な雰囲気をコンセプトにした

隠れ家的名店のここ【お食事処・にゃんちゅっ亭】に食べに来る常連のお客様。


7.31.jpg

「ぃゃぁ、今日も暑ゅいにゃぁ ハァ━(-д-;)━ァ...」

「あら、にゃんサン イラッシャ━━ヽ(´∀`ヽ)━━イ! 」

「女将いつゅもの。あ、暑くてあまり食欲にゃぃから少なめで(ノ´д`)」


にゃんサンの【いつもの】とゎ コレ下

CA7ELDO5.jpg

ロイヤルカナン糖コントロール & 毛玉ケアスナック(サーモン味)

「あら、にゃんサン夏バテ? 車検のお仕事大変なの?(´・ω・`)」

「ん〜、やっぱ外での仕事だからね〜、今年ゎキツイょぉ(´Д`。)」

「外仕事ゎ猛暑だとキツイわよね。 あのね、

新しいメニューなんだけど、ふりかけタイプだから食べやすいと思うし

にゃんサンきっと好きだと思うのよね〜。食欲ないときなんかイィと思うゎ^^」



CAZJPL1K.jpg

「女将おススメなら、いつものロイカナ定食に少しかけて食べてみよーかにゃσ(゚ー^*) 」


 ※ にゃんサン初めての人間用鰹節。前に猫用をあげたけど食いつき悪かったのです。

でもこの人間用、袋を開けたとたん、にゃんサン自慢のぷっくりマズルがひくひくww

いつもの カリカリ ロイカナ定食に少量ふりかけてみました。

そしたら....




食欲が少〜し(本当に少しw)落ちてたのですが、驚くほどの食いつき!!!

しかも食べた後、恒例のパッ 確かにいただきました(・ω´-ゞ)

にゃんサンゎいつも食べた後、口をパッパッと鳴らす オッサンのようにねww


 ※ 少し聞き取りづらいかもなので音大きめだと分かるかも。
   お皿から顔を上げた瞬間にパッと鳴らしてますw


「女将 美味かったょ♪ マタクルネ |・x・`)ノ|Ю | 」

 ☆彡||Ю  |パタン。。。。

「あ゛ぁ゛っヾ( ̄Д ̄; )ノ  にゃんサンお代....」


にゃんサンゎいつもここ【お食事処・にゃんちゅっ亭】に食べに来る常連のお客様。

でも、食事代を払ってったことゎ、一度もない.....


いつもコメント・応援、本当にありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 00:00| Comment(26) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

にゃんism


一昨日から実家に帰ってたので、皆様のBlogに訪問出来ず(>Д<)ゝ”スミマセン!!!

電車で帰れるくらい近いので、今回ゎワタシ一人で帰りました。

お盆にゎダンナちゃんと帰るけど....ぃゃぁ、やっぱ実家ゎいぃですね〜るんるん


我が家にゎ、にゃん君の寛ぎスペースがいくつかあります。

ニャンモック以外にベッドやお布団、カゴなどいくつか所有していて、

その日の気分や季節で寝る所が違います。

このようにカゴに盛って寝てみたり

CAC0QXY0.jpg


部屋中捜し回ってデカイイエティにゃん君が見当たらない場合ゎたいていココ下

CAGNXC2Z.jpg

にゃん君曰く「洗濯機のドラムがヒンヤリして気持ちイィ」らすぃww


今日ゎエアコンの効いた部屋にあるニャンモックでゎなくベッドで寝るそーです。

ベッドと言っても衣装ケースの上に肌触りの良いくまのプーさんの

ワタシの膝掛けを敷いただけですがw




膝掛けも映ってる枕なども、にゃん君が気に入ってしまい取られました( ̄ロ ̄lll)

「ボクの物ゎボクの物。おかぁちゃんの物もボクの物」


            ジャイアン┐( ̄ー ̄;)┌


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 19:20| Comment(22) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

おやすみにゃさぃ.。o○


昨日(8/2)いつものように朝から外出されたにゃん君

2010-08-02.jpg


珍しくお股メンテが念入りです。 そぉ、にゃん君ゎあまりお股メンテをしませんw

匂い嗅いで終わることが多いのですww

2010-08-02.jpg.にゃん.jpg


でも....外でお股メンテしてるってことゎ隣の畑でトイレ済ませましたねっ!!?

肥料にもならんのに....ってか、にゃん君 丸いなww  バレーボールみたぃだょw


メンテ後、にゃん君ゎお散歩に出掛け、ワタシゎというと時間かかるだろうと予測し

にゃん君が外出してる間にYou Tubeへ動画アップを覚えました(^_^;)

ただIMEってバーがないから、顔文字の登録が出来ず orz


これゎ先程の撮れたて!! ニャンモックに颯爽と(?)乗るところです。

必ず匂いチェックしてから横になります。にゃん君しか使ってないんだけどねw



「おやすみにゃさぃ.。o○」

「1時過ぎちゃったね(^_^;) おやすみ、にゃん君」

このニャンモック、にゃん君が乗ったら結構沈むとこがPOINT ☆彡


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 01:18| Comment(26) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

洗練されたクリアなにゃん


無事に初期設定も済み、デジカメも使ってみました(^−^)

(って、業者さんが午前中に来てやってくれたのでワタシゎノータッチでしたがw)

ただ、まだ慣れないせいもあり説明書見ながらだったり

PC(ビブ郎)もテンキーが右側にあるので手の位置がちょっと違うのと、

付属マウスが大きいのでやりづらぃ。。。(^_^;)

でも今までのPCより早いしサクサク動くから苛々しなくて(・▽・)イィ!!

とりあえずデジカメで撮ったにゃん君です♪

007.JPG


いつになく協力性がナィこの男 外から帰ってきてご飯食べてすぐゴロ寝w

そしてコチラがデジカメで撮った動画

今まで写真も動画も全て携帯で撮ってました。

なので画質も悪かったりでしたが....デジカメでの映り、どぉでしょう???




いつもコメント・応援本当にありがとうございますm(__)m
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました。また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 20:43| Comment(25) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

おNewのPC、プリンター、デジカメがっっ!!

そう、この豪華3点セット お察しの通りニャパネットでござぃますw

早速、外出中のにゃん君を呼びに行ったら、いつものクラウンの下で寝てました


CAZSHQC1.jpg


「にゃん君、にゃん君ちょっと起きてょ^^」

「....シカト、なぅ。」

「にゃん君....携帯持ってないからってツイッターっぽく口で言わなくていぃょ( ̄▽ ̄;A」

「新しいPCとプリンター、デジカメも届いたから見に来ませんかー?(≧▽≦)」


CA7UA8FO.jpg

「ん〜〜〜うるさいし、しつこいにゃぁ

相当眠いようですが、しつこくしてたら やっと車の下から出て

頭に付いた葉っぱも払い、ノソノソと階段までやってきましたww


階段を登るにゃん君です ↓




階段の踊り場まで来たのゎイィけど、寝起きだからか?

イマイチ動作が遅い( ̄▽ ̄;A


7.31.jpg


「せっかく寝てたのに、にゃに?

新入りのビブ郎とカラリ夫がボクに挨拶したいんだって?」



正しくゎ富士通 FMV ビブロ、プリンターゎカラリオですが

機嫌を損ねたらいけなぃので

「そぉ。ビブ郎さんとカラリ夫さん、にゃん君に挨拶したいってょ」

.....話合わせました( ̄▽ ̄;A おかぁちゃんってば大人ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でも明日じゃないと初期設定等できないので(業者サンが明日来るから)

今日までこの古いPCを。

デジカメもあるので今度からゎ画質も綺麗ぴかぴか(新しい)

汚れの目立つにゃん君の体を綺麗に拭いてからじゃなぃと撮れないww


明日、初期設定が2時間くらいかかるらすぃ.....

その後、すぐ使えるのかな???  機械オンチなので

プリンターとデジカメ、使いこなせるまでに時間かかるかもヾ(;´▽`A``

それに顔文字も全てなくなるのでまた登録し直さなぃと....面倒臭いんだょなぁ(・д・)チッ


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 16:06| Comment(19) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

HUNTER...?


夕方から夜まで凄い雷雨で外に出られず、またもこの男から抗議ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

しかも昼間珍しくエアコンの効いた部屋で爆睡してたもんだから

体力有り余っちゃってんだなぁ…(´-ω-`)

「雨やんだら外行ってイィから、ね?ヾ(;´▽`A``」

「うっせぇババァヽ(`Д´)ノ」

そんな暴言吐かれても雷雨の中、外出させるわけにいかないので

もう無視してたらリビングと台所の境で通るのをジャマするかのように

ドカッと ふて寝


CA5KI8YG.jpg


ふて寝する前の抗議しながら落ち着きなく歩き回る様子をどぉぞw




そして雨も上がり外出したのが21時半頃 意気揚々と外出されたにゃん君

ダンナちゃんも仕事に行ったことだし、のんびりTV観てて

寝ようと思った12時頃、なんと憎っくきGがっっil||li (OдO`) il||li

そんなに大きくなかったけど殺せないので急いでダンナちゃんに携帯電話

携帯電話したところで帰ってこれるわけもないんだけど

ダンナちゃんゎ人ごとなもんだからヘラヘラ笑っちゃってるしどんっ(衝撃)

「にゃんちゅう呼んできなょ^^」

「呼びに行ったけど、いつも駐車場にいるくせにいないんだょっっ!!!」

そんな会話携帯電話をしてたらリンッと鈴の音が聞こえたので

急いで玄関を開け、にゃん君を連れ戻すことに成功!!!

「ささ、ずずぃと奥へ」と気分を害さないようリビングに促す

、鈍いのかGに全然気付かないil||li _| ̄|○ il||li

仕方ないからGが隠れてた椅子の方ににゃん君を抱っこして移動させたら

やっと気付き、そこから手でチョィ×Aしだした。

しかも爪にGが引っ掛かったのか振り払おうと飛ばした先がワタシのいる方向

ぎゃぁぁぁぁっ

その声ににゃん君もビクッとなってたけど、おかぁちゃんの方がビックリしたょ(;´Д`A

しばらく手でチョィ×Aなど追ってましたが、にゃん君....にゃん君?


CAWYD6MV.jpg

「見逃しちゃった」

ガ━Σ(っФДФ;)っ━ン


今 深夜2時半、まだ出てきません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも手でチョィ×Aしてたのと、飛ばしたりで壁に叩き付けられたりしてたから

Gの動きが鈍くなってたので弱って出て行ったか、何所かに隠れたか?

今もし出てきてもスプレーで殺せるかもしれないし、殺せないかもしれないw

役に立ったのか立たなかったのか分からないにゃん君だけど、

とりあえずGを弱らせてくれたのでご褒美にモンプチを少しあげました。

そして....ひと仕事(遊び?)終えた達成感か、また外出されました イッテクルヨ…(`-∀´-*)ノ"

ダンナちゃんゎ夜仕事で朝帰ってくる。

ダンナちゃんが休みの日に出るならまだ殺してくれるけど

狙ってるかのように留守中に出やがる(*`Д´) Gにナメられてる???

室内で犬や猫を飼ってるとGゎ出ないって聞いた事があるけど、それって嘘???

それと....今回のこの事でにゃん君ゎハンターとしてゎ、

あまり役に立たないんだなぁと知ったw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


メンバー証の記事に、MF・背番号7 ちょび選手が現在入院中と書かせていただきました

そして昨日、1週間ぶりに ちょびねこ日記 が更新されてました。

急いで読みに行き、そこで初めて今ちょび氏がどのような状態で入院中なのか

知りました.....。

交通事故なのか人間による虐待なのか、そこまでゎ分からないですが

痛い思いしながら一生懸命帰ってきたちょび氏

峠ゎ越えたとの事で、ちょび氏もうひと踏ん張り!!!

更新されたBlogを読んで、ちょび秘書様とちょび氏の強い愛情と絆を感じました。

まだ入院中のちょび氏ですが、頑張っているちょび氏そして秘書様に

皆様から応援の念派を、1日も早い回復を願って(。-人-。)

下ちょび氏の近況報告です

http://chobineko.a-thera.jp/article/2200451.html

ちょびちゃんガンバレ!!!


いつもコメント・応援本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 02:51| Comment(30) | TrackBack(0) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

お願い!セニョリータ


一昨日(13日)ゎちょっと肌寒かったからか、久しぶりに3代目のカゴにIN


か・な・り盛ってます(・∀・)ニヤニヤ

CAC0QXY0.jpg


CAKAUZ1J.jpg


カラオケピンポン パンポ〜ン

「おかぁちゃんからの お願いです。

過去、カゴを2つ殉職させた埼玉県在住のにゃんちゅう君

この3代目ゎ長持ちするよう大事に使ってくださぃね」


キミが入れる大きさのカゴゎなかなかナィのょん( ̄▽ ̄;A


その後、ぶらりナイトウオークに出掛け、夕飯を食べに帰宅

ロイヤルカナン糖コントロールを少しずつ出してあげてます。

基本、ながら食いなので、1日の量を何回かに分けてます。

例えていうと松嶋菜々子がやった小鉢ダイエットみたぃな感じですかね。

ダイエットも兼ねてるので、少量ずつ出してますが足りなかったらしく

催促の抗議が....映画 (ナレーター・にゃん君)



「お願いだよ、もっとヽ(`Д´)ノクレヨ

いつも良い子にしてんぢゃん!! ケチケチヽ(`Д´)ノスンナ!!!

こんな少ないんぢゃボク痩せちゃうょー!!」


いつも良い子かどぉか引っ掛かるところですが、

おかぁちゃんゎ決してケチでゎありません(-∀-σ)σYO

とりあえずまだ1日分の量まで達していないので出してあげましたが

出来れば.....少し痩せてくださぃ( ̄▽ ̄;A 抱っこキツイですw


そしてそして HIP-HOP、ジャパレゲ大好きおかぁちゃんるんるん

14日に発売したコレ、買っちゃっぃました!!

ぢゃんっ!! ORANGE RANGEのベスト( ●≧艸≦)  キャッ

CAMI9PDU.jpg

まだ全部ゎ聴いてないのですが、シングルベストだから(・∀・)ハズレナシ!!

来月ゎRIP SLYMEのベストが出るからね、買わなきゃるんるん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


この日の夜、はなごんのはなちまサンと1時間くらぃphone to

ガールズトークめっちゃ楽しかったです顔(笑)

はなちまサン、長々とお付き合いくださり★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★

現在はなちまサン宅で保護してるポコりん、里親募集しております。

近畿地方にお住まいの方&猫と暮らそうかな?とお考えの方がおりましたら

はなちまサンのブログはなごんまで(`・ω・´)b

poko-gifbunner.gif

とっても良い子でカワュィ男の子です揺れるハート

いつもコメント・応援、本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 02:07| Comment(24) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする