2010年10月30日

不機嫌MAX


今日は台風で窓を開けられないので にゃん君、風を感じられなぃと

不機嫌MAXで鳴きまくってます ハァ━(-д-;)━ァ...アタマニヒビクョ

あまりにもしつこいので台所のパーテーション設置した側の窓を開けたら

いつものように椅子に乗って外を見出した。

035.JPG


でも降り込んでくる雨が顔に当たるのと外の寒さがイヤなようですぐ椅子から下り

エアコンの効いた暖かいリビングへ行き、またワーワーと....

今日はずっとその繰り返したらーっ(汗)

台所とリビングを行ったり来たりの移動 & 鳴き疲れたら不貞腐れゴロン

029.JPG


台風、早く過ぎてくれなぃかなぁ....

雨台風も窓開けられなぃのも、おかぁちゃんのせいじゃなぃょ il||li(つд-。)il||li


数日前、久しぶりにMTTBの葉が入った袋をチラ見せしたとき。。。の動画ですw

※ MTTBとはまたたびの事です。我が家ではこの魅惑のヤクをMTTBと言ってますww

デカイ身体が立ちあがり、素早い手先に注目猫(足)

手先の素早さがプロのスリっぽく、そしてMTTBというクスリの常習者

人間だったら....タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ  間違いナィねww




上この後、MTTBを1枚あげました。予想通りフローリングがヨダレーヌの海に(^_^;)


明日10月31日で8月15日から始まった家猫化計画も2ヶ月半になります。

先日書いた鳴き行為もかかり付けの病院の先生に相談したところ

「注目していてほしぃという甘えのような気がしますね」とか、

「鳴きが治まる・おとなしくなるとかは、変わらない子も稀にいます」とも言われました orz

Drから【変わらない子も稀にいる】と言われ、凹んでしまいましたが

にゃん君は2007年に保護したときから独占欲は強くワガママ、淋しがり屋な性格

デカイくせに意外と繊細というか神経質で留守番もできませんでした。

元々の性格と、Drの言うように鳴く事は変わらないのかなぁ....とも思いました。

とりあえず2ヶ月半経ってドアノブをカチャカチャしたり、

ドア付近で鳴いたりという外に行きたがる行動はしなくなったのと、

家で留守番も出来るようになったのは大きな進歩。

これからもっと寒くなるから台所の椅子に乗って外を見る事も減って

暖かい部屋でヌクヌク遊んだり寝てる時間が増えてくれるといぃな

今日はめちゃイケ。岡村隆史の代わりに新メンバーが決まるという
生放送らすぃけど、、、岡ちゃんの代わりって誰も出来ないと思うし、
療養中ってことなんだから【焦らずいつでもいいんだよ、待ってるょ】という温かい気持ちで
帰りを待っててあげればイィのに....って思ってしまふ。
まぁ、どういう理由で新メンバーを募集したのか知らないケド。
代わりを入れてしまうと【俺がいなくてもえぇんや】って岡ちゃん思っちゃわないかな???



いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg  オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 17:55| Comment(22) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

存在感アピール


にゃん君の鳴きながらウロウロ部屋中歩くのが酷く、しつこくなった。

落ち着きがなく、必ず人の視界に入るところをウロウロ....。

台所で食事の支度や後片づけ等してると必ず足元にチョコンと座ってきて

終わるのを待ってるので「待っててくれてありがとね〜^^」とか、

買い物などから帰宅したときも「お留守番ありがとね〜^^」と話しかけると

ワタシの顔見ながら両目つぶって「にゃぁ〜!!!」と鳴く。

これって甘えてるのかな???

今まで両目つぶって鳴いてくるってことがなかったので、

行動・仕草の意味がちょっと分からないんですがあせあせ(飛び散る汗)


そしてこれはまた別件でワタシがTV観てたり何かしてる時

あまりにも鳴き続けウロウロするので構ってほしいのかと思い

TVの音も聞こえないし、特別観たい番組ではナィ事の方が多いのでTV消して

大好きなヒモや、ニャンだろー光線など出してもノッてこない。

追いかけっこか?と思い、わざとにゃん君の後をくっ付いて追ってもノッてこない。

かといってドア付近や窓から外を見ながらは鳴かないし

ドアを開けようとドアノブをカチャカチャする行為もしないので

外を思い出して・行きたくてってわけではなさそう。
室内生活し始めたばっかの頃はよくドアノブをカチャカチャやってました

遊びに食いついてこないので無視するとまた人の回りを鳴きながらウロウロ...。

とにかく何で鳴いてるのかが分からず....(;´Д`) うぅっ。。   

この動画での声よりもっと太い声で犬みたいな声のときもあり、

にゃん君は起きてる間ほぼ鳴いてウロウロしてます。




食欲も変わらず・チッコ回数もウンPもいたって変わらず健康そのもの

だからお腹痛いとか、体調悪いんじゃないと思うし....

遊びに食いついた時は飽きるまで遊んであげてるもらってる。

彼の中に何か不満があるのか??? or ただの甘え・ワガママなのか???


寝てるときはおとなしくて可愛いんだけどね。。。

020.JPG


連日昼夜構わず 訳分からず鳴かれてちょっとまた寝不足続きで頭痛が酷いのと

気温の変化からか風邪をひいてしまい、まだちょっと吐き気がするので

皆さんのBlogには読み逃げ応援のときが続くかもです(-人-;)スミマセン


そして、ここからの話は関係性があるのか謎なんですが
10月23日は満月だったけど、9月の中秋の名月のときも
落ち着きがなく鳴いてウロウロしてました。
しかも数日続くんです。月が欠けて丸みがなくなるあたりまで。
オオカミは満月の夜、変身するという話があるけど
犬でも猫でも動物って満月の夜はいつもと違う何かがあるのかな???
皆さんのお宅の猫ちゃんは満月の夜、落ち着きがないとか変わった様子はナィですか???


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg  オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 18:55| Comment(21) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

モフの刑に処す!!!


寝てるときだけおとなしい まぁ、当たり前なんだけどw


夏みたいに晴れてても日射しが強くないからキャットタワーの上で寝る事も多くなった。

058.JPG


幸せそぉな寝顔 夢とか見るのかな?(*#′∀`艸)

056.JPG


これは昨夜、無防備にワタシの隣でヘソ天で寝てたので

MTTB中毒 & ヒトの睡眠妨害のため、モフの刑に処す!!!




「寝てたのにジャマすんなババァ!!!」ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

と、台所に移動してっちゃいましたが....

いつも自分が起きると時間関係なくおかぁちゃんを起こしにくるでしょぉ、にゃん君(‐”‐;)

睡眠妨害されると、どんなに不快か思い知れっっww

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg  オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 17:17| Comment(25) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ヘビーローテーション


1日のうち、朝晩1回ずつと、あとは昼間とか夕方、隙を見てブラッシングしてます。

愛用品はコチラの両目くし。目の荒い方でといた後、目の細かい方で整えてます。

081.JPG


室内生活をしてからはブラッシングは毎日なので毛もサラサラになり

汚れた毛がなくなりサラサラ・ふわふわになりました。

そして長毛だから1回で抜ける量も多いので毛玉ボールも3個出来上がり、

ときどき転がして遊んでますw 今さらにもう1個作成中ww


そしてつい先日購入したこのヘルスウォーターボウル(写真右の器)

016.JPG


元からにゃん君は水を飲む方だったけど、このヘルスウォーターボウルに替えてから

さらに水を飲む量・回数が増え、チッコの回数も今までは1日3回だったけど

1日4〜5回に増えました。(チッコとは別にフンは1日1回)

今のところ腎臓や膀胱など尿関連には異常ないけど、このまま水を飲む量・回数が

冬も変わらなければ病気にならずに済むかもひらめき

個人差はあるかと思いますが、膀胱炎や腎臓系の病気になりやすい子には

飲んで出す・溜めないって感じでおススメな気がします☆彡


ちょっと長めのムゥビー映画ですが、にゃん君の毛繕い風景です。

ピンクの大きい肉球アップ & ちょっかぃ出したらムキになったりψ(`∇´)ψ ウキョキョ
最後の方、ワタクシ猫パンチ喰らいますw

お股メンテはあまりしない(臭いを嗅いで終わる事多しw)ですが

身体の毛繕いはマメで念入りですw でもいつも同じトコww




そして毛繕い後、そのまま寝ちゃぃました(つ∀-)オヤスミー

011.JPG


  かわいい おまけ かわいい

カゴにINしたときの足 ちゃんと揃えて入れてます猫(足)

013.JPG


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 00:01| Comment(35) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ついにこの時期が。


昨日は雨で寒かったので、ついに出しちゃいました@ホカぺ

まだ電源入れて使ってはいないけど、敷いてあるだけでやっぱ違うd(ゝω・*)

そしてまたしても好奇心旺盛なこの男、敷き終わったとたん潜りだしたw

にゃん君がホカぺに潜り込んだら【かくれんぼの合図】

上のカーペットを爪で引っ掛けて持ち上げ、そして持ち上げた隙間に素早くIN

モコっとしてるし身体もハミ出てるのでバレバレなんだけど

本猫、上手く隠れきってると思ってるので一生懸命探すフリをしなくてはいけない。

そして見付けてもエンドレスでワタシが鬼ww

002.JPG


そして「にゃん君見ぃ付けた^^」と覗き込むとこの表情w

003.JPG


たまに「見付けた〜^^」と覗き込むと寝ちゃってる事も(^_^;)

人をかくれんぼに誘っておきながらヒドイ仕打ちだww

動画はおもちゃの【ねずっち】と遊んでるとき、夜中で寒かったのもあってかクシャミ連発

カメラ目の前で立ち上がったりして 大盛り上がりの運動会 ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪




先日、ディズニーシーで購入したこのマリーちゃんのカチューシャ

031.JPG


にゃん君と同じ目線で遊んでみようと思い、このカチューシャを付けて

ワタシも四つん這いで、にゃん君の歩くとこ×A付いて回ったら

全身だけど特に耳と髪をやたらクンカ×Aと匂いチェックがww

「おかぁちゃん猫だったのか!!?(-`Д´-ノ;)ノ」と驚いた表情をしてたw


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 18:05| Comment(24) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

お食事処・にゃんちゅっ亭 リニューアル


「今夜のガキの使いはなんだろな〜」とTVを付けても

ヘイポーかピカデリー梅田の回だとガッカリするil||li(っω`-。)il||li
しかも今日はピカデリー梅田だった。つまらん。ってか、ピカデリーきもち悪いんだょなぁ....

今日はですね〜、我が家の近所にあるマツキヨに元オリンピック・ノルディック複合の

荻原次晴さんが一日店長で来たんですょー!!!

特別ファンってわけじゃないけど来るなら見てみたひ....と野次馬根性丸出しで

見に行ってきました。(もちろんマツキヨで買い物もしましたょw)

【アミノバイタル】という商品のサポーターらしくて、その宣伝ですね。

002.JPG

010.JPG

TVで見るより実物はカッコよく感じました。それにスポーツマンだからかな?爽やかぴかぴか(新しい)

浅黒くてスラリと無駄のない体  しかも浅黒い腕筋に浮く血管!!!

血管フェチのワタシにはたまらなぃ(*´エ`*)ウットリ

「こんなミーハーなおかぁちゃんには付き合ってらんねー!!」と、

留守番してたにゃん君にも嬉しい品物が届きましたプレゼント

先日、長毛猫ら〜と暮らす日々のbaraiさんのSHOP・cat-padでコチラを購入

016.JPG


ウッディダイニングテーブルと、ヘルスウォーターMサイズ(写真右)です。
なんか、うどんと小鉢の定食セットみたいになっちゃったけどw

以前Blogに載せましたが、完食せずカリカリが残ってる事が多いにゃん君

なのでお皿にカリカリが残ってたらテーブルの上にお皿を乗せてたんですが、

基本ながら食いなので食べたくなったら構わず立ち食いをしだす  下 証拠写真ww

005.JPG


なので立ち食いをしないように電子レンジで2段にして2つ温められるという

この台 下 をテーブル変わりにしてましたが脚も折りたたみ式だし

高さも少し低いのと、カリカリ皿とお水皿を2つは並べられないんですね。

016.JPG


そこで前から気になってたこのウッディダイニングテーブルを購入しました。

高さも調節できるし、滑り止めマットも付いてるので安心!!!

組み立ててカリカリを入れたお皿を置いたら、ビビりなくせに好奇心旺盛なこの男

組み立て段階から気になってたんでしょーね。すかさず来て食してましたw 

018.JPG


そして梱包の段ボールにも心地良さチェックでIN

015.JPG


しかもにゃん君の大好きなMTTBの葉も一緒に入ってたもんだから、

鼻ヒクヒクさせて長いことINしてました四葉


コチラはお水を飲んでるところ。相変わらずビタビタ音を立てながら飲んでますw
ちょっとお行儀悪いねぇww




今回ワタシが購入した商品以外にも、ステキな商品がたくさんです右猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜

baraiさん、いつも丁寧で迅速な対応、本当にありがとうござぃます(*`・ω・´*)ゝ


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 00:05| Comment(25) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

MTTB祭り+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆


今日は頭痛もなくめでたく天下一品に行けました イエ―ィ(゜∀゜≡゜Д゜)ウマ―!!

年に一度の十月一日は天下一品祭り

毎年このお祭り、ワタクシ参加させてもらってます(∩∀`*)キャッ

ラーメンを食べると、なんと次回ラーメン一杯無料券をくれるんですね〜

なんて太っ腹な天下一品!!! ステキすぎるわぁ〜ハートたち(複数ハート)

今日のお昼にダンナちゃんと行ったので2枚(σ・Д・)σGet!!!

017.JPG


お店はAM11:00開店なんだけど、私たちが着いた11:10頃には、もうすでに車がいっぱぃ!!!

やはり天一祭り初日は大賑わいですね〜ぴかぴか(新しい)

明日から11日まではスピードクジが引けて、天下一品オリジナルエコバッグか

天下一品のロゴが入ったボールペンが貰えます。

空クジなしらしいですが、この景品が当らなかった方に次回100円引き券がもらえます。

そして今日は暖かかったからか、寒がりなこの男も久しぶりに開き寝眠い(睡眠)

004.JPG


「イエティって...雪男だょね?なんでにゃん君は寒がりなの?ヾ(・∀・`o)ネェネェ」



胸毛モサ〜っ

008.JPG

「....シカト、かな?(。-`ω-)ンー 」


ハミ毛にょ〜ん

007.JPG


かわいい 今日のおまけ かわいい

久しぶりにMTTBの葉をあげてみました四葉

 ※ 我が家では常習性のあるこのヤク【またたび】を【MTTB】と呼んでますw 

さすが上物、袋をカサカサしただけで「おかぁさん、それはMTTBでは?」

と、鼻をヒク×Aさせ足元にまとわりつく。 こんな時だけおかぁさんと呼ぶ調子のイィ男ww




掃除したばっかだったのに床がヨダレーヌでベトベト ///orz///ズゥゥゥゥン

この後すぐ床掃除しましたが、またたびキックコーンもそうなんですが干した後は

MTTBの葉と一緒に袋にしまってあるのでキックコーンも使用後は哀れな姿に....

遊んで干して葉と一緒にしまって、数日後また遊んで干して〜の繰り返し。

まるでシャブ中患者みたぃww

まぁ、元俳優・お塩サンや何度も捕まってるT代まさしみたいに

にゃん君は箱に入らなくてすむけどさw  良かったね、猫でww

天下一品こってりもまた食べたくなる常習性のあるラーメンなんですがねw

先日ヴィレッジ・ヴァンガードで血液型別自分の説明書を立ち読みしてみた。
当たってるというか、当てはまる事かな、うん....あった気がww
元々、血液型だけで人を判断はしないけど、売れてる本なのでちょっと読んできました。
その一つに「ソツなく何でもこなす」「でも本当は出来ない事は人前でやらないだけ」って書いてあったのが、
笑えたけど納得してしまった(●´艸`)ププッ
....売れてるらすぃけどワタシは立ち読みで充分かなw
自分の血液型の持ってるって人いますかね?
それとクイズです。さてワタクシmammyは何型でしょう?
まぁ....当っても景品的な物は何もないんですがね( ´∀`)ヵヵヵ


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 20:30| Comment(21) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

寒い夜だから...


今日は先ほど撮れたてるんるんフレッシュ・フレッシュ・フレ〜ッシュな

かわうぃーにゃん君の写真&ムゥビーです揺れるハート

ぃゃぁ〜、寒いっ!! とにかく寒いっっ!!!

ダンナちゃんが夜仕事に出た後、あまりにも寒いので暖房付けちゃいました。

夕飯も昨夜はおでん 今夜はシチュー

身体の中から温まり洗濯物も乾くし ヨキカナ(★´・д・)(・д・`☆)ヨキカナ♪

ダンナちゃんは暑がりでワタシはめっちゃ寒がりなので (数日前から部屋では裏起毛スエット上下着てますw)

ダンナちゃんがいる昼間は暖房付けられないんだけど、仕事に行ってしまえばからは

ワタシと同じ寒がりなこの方と二人

082.JPG


外が見える(いつもニャコムしてる)このキャットタワーの上に暖房付けたとたんIN

このタワーの場所 冷房もだけど、暖房も直ではなくほどよくあたるんですね〜

さすが部屋の何処が暖かいか・涼しいかをよく知ってらっしゃるww

暖房が効いてきて、部屋中が暖かくなってきたらだんだん寝る体勢に。。。

083.JPG


そして身体の向きを変え目が閉じかけてきて 【寝】*−ω−)ノ




撫でてたら寝ちゃいました眠い(睡眠)

暖かい部屋でぐっすりおやすみね〜、にゃん君 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

この時期番組改編だからSP番組が多い 面白い番組があまりないのよねぇ....
でも最近、お笑い芸人・ピースの二人が出てると観てしまふww
熟女好きな綾部と又吉の暗さ、そして又吉の独特なピン芸が面白い'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'` ,、'`,、


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 23:00| Comment(28) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

マイワールド


ニャンだろー!!?光線は、日中明るい時間帯だと光があまり分からずで遊べないのが難点

なので日中はブラッシング時に出て集めた抜け毛で作った毛玉ボールで遊ぶ事が多い。

投げると取りに追いかけます。 まるで犬みたいに((笑´∀`))ヶラヶラ




大きい身体で結構機敏に動き回る -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

この座椅子も にゃん君の爪でボロボロになってきたから捨てたいんだけど、

何故かにゃん君のお気に入りなので捨てれず。。。この座椅子は元はダンナちゃんが使用してたw

そして今日も雨降ったり曇りでめっちゃ寒かった((´∀`;))(( ´∀`;))ブルブル

ほんの数日前までは部屋では半袖Tシャツにハーフパンツだったけど

寒がりなワタシはもうスエット上下着て羽毛布団かけて寝てます Zzz…[布団]σω-`o)。o○

ダンナちゃんは体温高いからか、毎年冬でも半袖Tシャツにハーフパンツだけどw 見てる方が寒いっつーのww

ワタシに似て(?)寒がりなにゃん君 先日からニャンモックで寝始めたけど

にゃん君はもう一つベッドを持っており、こちらで毛繕いしたり寝たりもする。

017.JPG


このベッドは衣装ケースの上に見えないけどタオルケットをたたんで敷き、

その上に低反発枕を置いて、さらにその上にプーさんの肌触りが柔らかく温かい膝掛けを敷いてます。

低反発枕・タオルケット・膝掛け、全てワタシが3年前まで使ってた物です。 

でも「( ゜д゜)コレホスィ」 と、にゃん君が気に入ってしまったため

そんな毎日そこで寝るくらい好きならと奪われ譲りました( ・∀・)つ ドゾー

秋・冬はニャンモックか、このベッドの上で寝てるかな。

ただ寝るだけだとニャンモック 毛繕いしたり広々したとこで寝たいときはこのベッドと

自分の身体の大きさが分かってるかのように使い分けしてる。


013.JPG


019.JPG


相変わらずボクの物はボクの物

おかぁちゃんとおとーちゃんの物もボクの物



        まるでジャイアン(V∀V;)

そして、にゃん君が気に入ると喜んで譲ってしまふ甘々なワタシ達夫婦w


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 00:11| Comment(21) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ニャンだろー!!?光線


今日は午前中に買い物に行って3時間ほど留守にしてたからか、帰ってきたら

鼻チュン挨拶してきたり、ワタシが部屋着に着替えて座ったら

にゃん君から膝まくらしてきました(〃▽〃)テレテレ

012.JPG

005.JPG


俺様気質なくせにめっちゃ淋しがりな甘えんボーイ揺れるハート

このまま少しダンナちゃんではなくワタシの膝まくらで寝てました眠い(睡眠)

006.JPG


午前中の買い物はというと、ペットショップにある物を捜しに。。。

先日、レオの使いの桃桃さんから

桃桃さん宅のレオ君とタルト君が、ニャンだろー!!?光線で走り回って遊ぶと

疲れて夜寝ると聞き、食い付くか分からないけど試してみようと思い買いに行きました。

そしてコチラをGet!!

044.JPG


最近は薄暗くなるのが早くなったから夕方、台所の小さい電気だけ付けて遊んでみました。

電気消して真っ暗だと撮影時カメラに光線の光しか映らなくて(^_^;)

そしたらこの男、やはり期待通りというか期待以上というか....

走り回って夕方だけで10分くらい それを3回!!! やっぱタフだww

ってか、ワタシもクルクル回りながら約2分の動画撮影に目が回った(◎ー◎;)

少し休み×A遊んでたのですがワタシが手にこの光線持ってるもんだから付いて回って

ちょっと手を動かすと手を追って見たりで「早くあの光出してくれよ」状態ww

おかぁちゃん、普通〜の人間なんですけどねw


......んなわけで、疲れて寝ちゃってます( ̄ロ ̄lll)はぇーよ




でも、にゃん君が相当気に入ってくれて良かったぴかぴか(新しい)

また夜、起きたら遊んでもらおうかな(●´艸`)

桃桃さん、情報 アリガトゥ━━(。・∀・)ノ゙━━ス★


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 20:35| Comment(25) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする