2011年01月30日

巨匠・にゃん氏、今度は.....

クリスマスに一軒家【スクラッチ・ハウス】をプレゼントしましたが

妥協を許さない巨匠・にゃん氏、今度は
家 の外壁をリフォーム(。+・`ω・´)キリリッ







「あのね、にゃん君....顔の整形と一緒でさ、
どこかで終わりにしなきゃいけないんじゃないかな?と、おかぁちゃんは思うのょw」



002.JPG

「ん〜...とりあえずこんなモンかにゃぁ〜...」


コイツ・・・人が言ってる事 全然聞いてねーな(・Д・)チッ
おかぁちゃん心の声w ってか、ダイナマイト・バディですなww


004.JPG

「どぉかにゃ!!?」

「・・・イィんじゃないですか?」


☆ プレゼントしたてで原型を留めている → コチラ 

☆ 匠の技が光ったリフォーム → コチラ 


にゃん君の大好きな段ボール。そして、猫さんのオモチャは使い方や素材にもよるかもだけど、あまり長持ちしない。 すぐ壊れても仕方ない。
分かっちゃいるけど....あまりにも早くない?(^_^;)
もう原型留めてないものw まぁ、もう1個買ってあるからイィけどさww

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 21:50| Comment(19) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

イエティの趣味

ニャコム & クロネコドライバーと仕事掛け持ちで多忙を極めるにゃん君

そんなにゃん君も趣味があることが判明
ひらめき

オフの日は愛車ニャガー(・∀・)イィTypeに乗ってドライブ車(セダン)
ニャガーに女は乗せないって言ってたので、ドライブは一人w ワタシも未だ乗せてもらってなぃ(^_^;)

その愛車に積んであったコレ ↓ この趣味を新しく始めるらすぃ...


ぢゃんっ!!  ボディボード(ノ∀ ̄〃)


002.JPG


「にゃん君カッコ良しだねぇ♪ ボディボードやるんだぁ^^
何処の海行くのぉ〜?^^
 (ってか、イエティ(雪男)が海ってw)


      ・

      ・

      ・

      ・

      ・ 

004.JPG


「....海には行かにゃいよ。ボク泳げにゃいもの。
それに日焼けしちゃうし(´・д・`)シミニナッチャウョ」



「えっっ!!? おかサーファーなの!!? やっぱ雪山の方が得意なのか!!?(・ω・ノ)ノ」

・・・と、ツッコミたかったけど、気分を害したらいけないのでグッと我慢w
にゃん君って格好から入るタイプなのね (●´艸`)ブハッ


あくまでも噂ですが....( ← とんねるず貴さんの保毛尾田ホモ男っぽくww)
にゃん氏、【愛車ニャガー(・∀・)イィType】を運転中は
常に【イィ!!(・∀・)YAZAWA】 を聴いてるらすぃるんるん

( ゜Д゜)_σ 信じるか信じないかは、アナタ次第


話を戻しまして... ↓ 自宅でイメトレ中のにゃん君




いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

おっどあいばなー.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]



ちなみにコレ....ボディボードではなく、爪とぎです。
底には滑り止めが付いていて、爪とぎ部分はカーペットみたいな生地。
なので爪はちゃんと研げて、ゴミが出ない優れものなのです♪
(ホームセンターか、ペットシティなどの大型ペットショップで売ってます@498円)


043.JPG

ニックネーム mammy at 00:00| Comment(20) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

なかよ━━━(゜∀゜)人(゜∀゜)━━━━し!!

ダンナちゃん大好きなにゃん君。安定感のある膝の上に座ります。
※ ちなみに、にゃん君は身体が大きいのでワタシの膝の上だと身体がハミ出てしまい
安定感もないので乗ってきません。

003.JPG


004.JPG


005.JPG

※ ダンナちゃんが半袖なのは仕事からの帰宅後で制服です。私服ではありません。


にゃん君はダンナちゃんに手ぐしで撫でられるのが好き。
多分、手の大きさや力加減がイィんだと思う。
そして撫でられてる間は目を細めて気持ち良さそうな顔と舌をぺロぺロしますw





いつもご飯・トイレ掃除・遊び相手と、にゃん君のお世話してるの
...ワタシなんだけどな(-д-;)


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

9.11にくきゅう オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 17:07| Comment(22) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

Jumping

クリスマス・イヴの夕飯はモンプチスープを約束しました。


010.JPG

「にゃん君これ食べたぃ? おかぁちゃん公約どぉりちゃんとスープ用意しましたよw



011.JPG

「食べるーーー!!!」


なんで仔猫用?って思った方もいるかと思いますが
にゃん君はモンプチスープは仔猫用じゃないと食べません。
成猫用だとスープだけ飲み干して、具を残すというVIP食いをするんです(^_^;)
具が大きいと感じるのか食べづらいみたいで、
食べようとはするんだけどうまく口に入れられずで諦めてしまうんです。
そこで『仔猫用なら具は細かく切り刻まれてるからどうだろ?(。-`ω-)』と思ってあげたところ
( ゜д゜)アラフシギ! スープも具も完食したでは あ〜りませんかっ!!!
それからずっと、モンプチスープは仔猫用をあげてます。
まぁ、たま〜にしかあげない物だし主食ではないからイィかなぁ?とも思って。


そしてコチラ下は匠の技が光ったリフォーム後のムゥビーです映画
ムゥビーの15秒あたりから姿を現し、衝撃の激レアなラストがw


「普段は床でゴロゴロしてるのに、やればできるのね( ´,_ゝ`)プッ」
                           ・・・ タレント・麻木久O子
「凄いね。ふいに跳んでこられたら交わすの難しいね目」 
                           ・・・ 歌舞伎役者・海老O
「その勇敢なチャレンジに涙が出ました。:゜(。ノω\。)゜・。エーン」
                           ・・・ タレント・大O美代子
「まさか飛ぶと思てなかったからね、度肝抜かれたゎ(´・Д・`;)」
                           ・・・ ボクサー・亀田O毅
「この脚力と室内練習風景を観て、ソチでは金を取れると確信しました(。・∀・)b」
                           ・・・ モーグル女子・上O愛子

 などなど各界の著名人から絶賛の声が続々!!! 映画かよっw...ってかホントかよっっww

そうです!!!
滅多に飛ばないにゃん君が低いけど華麗にジャンプしますd(゜∀゜d)




     飛べねぇ猫はただの豚だ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 14:00| Comment(30) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

匠 - TAKUMI -


入口に脇腹が擦ってしまうのが気に入らなかったのか...早くもリフォーム開始


匠の技が光ります(。+・`ω・´)キラーン




一軒家買って次の日にリフォームする人なんて そうそういないけどねw

とりあえず巨匠が納得のいくリフォームは終わったようです
使い物にならないくらいボロボロにされるかと思ったょ(;≧∇≦) =3 ホッ

前から
012.JPG


後ろ(横壁にぶつかりながら中で向きを変えてましたw)
014.JPG


  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

今日は人志松本のすべらない話。そして明日はM-1グランプリ。
お笑い番組大好きなので放送してれば観ますが、特にすべらない話を観て思うのは
段々質が落ちてる気がする。
深夜に細々と放送してた頃の方が断然に面白いし、今みたいにこんなに人数いなかったし、
深夜だから結構放送できる話題もあったりした。
ここ最近は“実話”じゃなくて、この番組のために芸人が“作ってきた”話のように思える。
宮川大輔も擬音ばっかで内容は面白くないし(ちょっと変態チックだったりするし)
ジュニアとケンコバは声とか喋り方なのかな? 聞き取りづらいときが多い。
個人的には関東のTVではほとんど観ない新喜劇の小藪千豊の話と、
ほっしゃんの奥さんの話が好き。


まぁ、ワタシ的に一番要らないと思うのはCM行くときに「すべらんなぁ〜」言う
会場にいるオーディエンスなんですけどね( ゜д゜)


※ あくまでも個人的感想です。

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

9.12 エプロン オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 21:50| Comment(23) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

゚+.(・∀・).+゚.。oO(Merry X'mas♪)

 クリスマス Merry X’mas クリスマス

今年は厳しい家猫修行をかなり頑張り、相当努力したにゃん様に・・・
サンタ下僕がクリスマスプレゼントプレゼントをご用意させていただきましたw

ぢゃんっっ!!! Cat scratch house です家

011.JPG


プラスチック製のナットで止めるだけで組み立ても簡単だし安全。

縦・・・35センチ、横・・・50センチ  屋根には黒猫さんの絵が。

012.JPG



横幅・・・26センチ、入口・・・14.2センチ

022.JPG



リビングで組み立ててる間、好奇心旺盛なヘタレ王子にゃん君は
ずっと台所から熱い視線でチラ見してました |д・) ソォーッ…


017.JPG

018.JPG

019.JPG



ちょっと警戒してるかな? でも、おそる×A入ってきましたw





安全でしかも隠れられると早くも理解したのか寛ぎ始める。
狭すぎず広すぎず〜のこの絶妙なみっちり感もイィのかな?^^


016.JPG

014.JPG



でも....やっぱにゃん君には小さかったのか通るときも脇腹が入口にかすり、
全身を綺麗に納める事ができずシッポ出ちゃってるし( ̄□ ̄;)


015.JPG


でもこの後、何回も出入りしたり爪研いだり寛いだりしてくれました。





去年のクリスマスはニャンモックをプレゼントし、これも相当気に入っててよく乗って寝てます。
今年は何にしようかかなり考えたんですが、キャットタワーもまだ充分使えるし、
あまりかさばる物は部屋が狭くなるし、家具とのまとまりもなくなる。
なにより本猫が使ってくれないと意味がないと思い、
消耗品でもよく使ってくれそうな物を。 で、これにしました。



そして....いつもはロイヤルカナン糖コントロールだけど

「(*゚▽゚)ノ”今夜だけは特別!!
     モンプチスープとシーバのご馳走だょ〜!!!」


 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださぃ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

9.12 エプロン オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 13:45| Comment(29) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

ムキになる男

( *´ノェ`)コチョーリ さっきね、にゃん君が寛ごうとしてるところを

おかぁちゃん ちょっとだけイジワルしちゃった(*´∀`*)エヘヘ




普段、ワタシが寝てると起きるまで鳴いて睡眠妨害をしてくるくせに

自分がジャマされるとすぐムキになる勝手な男w

顔付きがだんだんムッとしてくるにゃん君に注目してくださぃww

この後、買った当時からにゃん君が気に入ってしまい、ダンナちゃんから奪った

ボロボロだから本当は捨てたい座椅子に寄り掛かって寝ちゃった(つ∀-)オヤスミ

016.JPG


017.JPG


写真屋さんに年賀状の作成を注文しに行った。
毎年、自分では作らず写真屋さんに【この写真で何枚】ってお願いしてるんだけど
今年は注文するのが遅かったから、出来上がりが27日って ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
出来上がってから宛名書いて出しても元旦には届かずだぁ...φ(。。*)イジイジ
まぁ、出さないよりマシかな.....???
前から誰かに似てるって思ってて、それが誰か思い出せなかった写真屋さんの女性
こないだ行ったとき思い出し、やっとスッキリした!!!
女性にしては髪の毛が少なく、取れかけのパーマ(ロングヘア)
そして酒やけじゃないと思うけど、しゃがれた感じの声も
キャサリン・ゼタ・ジョーンズのメイクをしてない時の【椿鬼奴】に似てるw


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


a4UWS.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 23:45| Comment(17) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

最初は。。。


2週間ぶりのMTTB四葉








おしお.png


ぃゃぁ....本当、にゃん君が人間ではなくねこで良かったと思うw


もし にゃん君が人間だったら。。。



image.jpg

薬物中毒 T代まさし みたぃに何回も繰り返してブタバコ行き
正直この映像をニュースで観たとき、「また!!?」っていうより「髪薄くなったなぁ」の驚きの方が大きかったww

おかぁちゃんきっと心労で身体壊しそぉだもの il||li(A´・ω・)フキフキ


でも最近....ロシアンさんの日々のkokopelli家でも同じ光景が!!!(●´艸`)ブハッ


 ※ バイト多忙につき皆様のBlogには、読み逃げ応援ポチ☆のみになることが
   多々あるかと思いますが、コメント残せるときは必ず残します。
   ご理解いただけると嬉しいです(-人-;)
   。。。年賀状も作らなきゃ はぁー・・・(*´Д`)=3


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


a4UWS.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 13:50| Comment(20) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

オサレしてみました♪


2年前に買ったにゃん君の一張羅 @ ジャージ

買った当時も前のファスナーが少ししか閉まらず、

胸毛ギャランドゥワイルドだったんですが

下ジャージ買った当時の写真。まだこの頃は自由に家と外を出入りしてたので
少し顔付きもキツく感じるかなぁ....
デジカメも持ってなくて、携帯カメラで撮影。毛も汚れが目立ちます(^_^;)


CAADR0FM.jpg


それから少し(?)太った今。。。

ファスナー完全に閉まらず!!!∵ゞ(≧ε≦o)ブハッ


009.JPG


前のファスナーが閉まらない & 脇のあたりも少しキツイらしく

動きがぎこちなぃですw  後ろに歩いたり少し体勢低くして歩いてますww





にゃん君は真っ白だから、毛色でジャマすることがナィから
何でも似合うと思うんだけど、普段着なれないから嫌がるんですょね〜
今度、大きめサイズの洋服買ってくるから着てくれなぃかなぁ....
年賀状用写真を撮りたいから協力して( ゜д゜)ホスィ



いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 23:07| Comment(21) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

モフ拒否!!!


今日はノソノソと動くにゃん君をお楽しみくださぃw
決して手抜き更新ではありません(^_^;)  先程の撮れたて動画&写真ですww

走り回って遊んだあとなので、寝ながら遊びに突入

エアコン&ホカぺが付いてる暖かい部屋での寝転がり遊びなので

動きもだんだん鈍くなってきますw




部屋が暖かいから眠くなってきたのか、動きが止まっちゃぃましたw

017.JPG


少しして....目も閉じてたので寝たな?と思いモフらせてもらぉーと手を出したら....




完全には眠っておらず反撃に遭う!!!
にゃん君のモフケツ、ご堪能くださぃw

人が寝ようとしたり、寝てるとジャマして起こしに来るくせに

自分が寝るのジャマされると怒るんだもんなー  お前は勝手ダ━o(`・д・´)ノ━!!


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 21:35| Comment(22) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする