2010年04月25日

連れ去られ未遂 〜マイクロチップを考える〜


昨日の話なんですが....夜20時頃にゃん君が外出し、いつものように

近くに居たんで、まぁ、もう少ししたら帰ってくるだろうと思ってたんです。

でも22時になっても帰ってこないので、アパートの階段の踊り場から覗いたら

真下に居たので「にゃん君もう寝るよー」って呼んだんですが

なかなか上がってこず(。-`ω´-)

でも、待ってると上がってくるのでちょっと待って見てたら

団地の方から中年夫婦が歩いてきたんです。

ウォーキングかな?って思ってたら旦那さんの方が「猫いないかな〜」って

キョロキョロしながら何回も言ってるんですね。

確かにウチの周りにゎ飼い猫でもウチみたいに外に出てる仔もいるし、

野良猫さんもいたりします。

そこでアパートの真下に居たにゃん君をその中年夫婦が見つけ

旦那さんが「あっ!! 猫だ。おいでおいで」ってΣ(・ω・ノ)ノ

街灯もないせいか、その夫婦、階段の踊り場に居るワタシに気付いていない。

にゃん君ゎジーっとしたままで、夫婦も立ち止まり「おいでおいで〜」と繰り返す。

超人見知りのにゃん君だから、自ら近づくことゎないんだけども、

もしカリカリなんか出されたら食い意地張ってるから近寄らないとも限らない。

焦って「にゃん君、寝る時間だから帰ろう!!」って言ったら

その夫婦やっとワタシに気付き、何もなかったかのように去って行きました。

その夫婦が去ってったらにゃん君ゎすぐ上がってきて部屋に入りましたが、

悪気のないただの猫好きな夫婦なんだと思うけど、まぢ焦りましたヽ(´Д`;)ノ

にゃん君の首輪にゎ鈴も付いてるから、普段鈴の音がすると近くに居るなって

分かるんだけど、昨日の一件でマイクロチップの挿入を考えました。

副作用とか、身体に害ゎないのかとかいろいろ考えるとなかなか出来ないで

いますが、連れ去られないとも限らないし、もしもの災害時などにも

見つかりやすいかな?とも....。

まだ検討中なので今すぐマイクロチップ挿入するわけじゃないですが

家猫さんでもマイクロチップ挿入された方とかいますか??

ここからゎ親バカ発言になりますが....

確かににゃん君ゎ可愛いょ!! でも大事なウチの仔だ!!

それと見た目、どー見ても飼い猫だろっ!! 猫を飼いたいなら里親で探すか、

ペットショップで買ってくださぃ!! 大事な我が仔を連れていこうとしないで!!


取り乱してすみません(。-人-。)

人の気も知らないでのん気なにゃん君(;´Д`A

CA5PFWZY.jpg


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっています
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 20:26| Comment(21) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

まったりたりたり日光浴


昨日ゎ天気が良くてポカポカだったので、にゃん君もベランダで日光浴晴れ

CA5P68DL.jpg

狭いベランダ&ペット不可なので、にゃん君がベランダに出たときに

一応外から見えないように簾で囲ってます

CAFJAMTH.jpg

最近、春のポカポカ陽気だと、近くの団地の野良猫さんがフラリ現れるので

パトロールに出掛けるのゎ構わないんだけど喧嘩慣れしてない(はずだ)し

何かあったら困るので外に出せと暴動が起きない限りベランダで済ませるようにしてます

たまに昼間も外に行きますが、行ってもすぐ帰ってくるかな。

こないだ野良猫さんと珍しく喧嘩してて、お腹タプンタプン揺らしながら追い回して

野良猫さんが木の上に逃げたんだけど、にゃん君が木の下で座りこみ

降りてくるのを待ってたの目撃。やっぱり少し(かなり?)しつこい性格だww

野良猫さんもこんなしつこい男に絡んだばかりに可哀相に(。-人-。)

しばらくお互い退かずで我慢比べっぽくも感じたw


CA1UISCX.jpg

ゴロン×Aして気持ち良さそうです♪(●ゝ艸・○)

しばらくして風が強くなってきたから、ベランダの窓を閉めたかったので

チラリ覗いたら....

CAM3UQLT.jpg

「何?寝てたの?」

「うぅん....ニャコムしてた(−д−)o0」

「うそ、思いっきり寝起きの顔ぢゃん( ̄▽ ̄;A」

「ちゃんと見てたょー!!」

CAAM89XY.jpg


.....わざとらしぃw 


結局、風も強くなってきたので無理矢理、部屋に入ってもらいましたが

まだ外の風を感じていたかったようでその後、外出されました

でも、夜さらに風が強くなったのでいつもの時間(19時頃)自ら帰宅

にゃん君ゎパトロールに出掛けても、あまり長い時間でゎなく

夕方16時半〜17時頃出てって、19時にご飯&トイレしに帰宅します

呼ばなくても玄関の外で鳴いてるから玄関開けて部屋に入れるけど

ペット不可だけどきっとお隣さんにゎバレてるだろーなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

19時頃帰宅し、ご飯&トイレを済ませた後、外出することもありますが

21時にゎ帰ってきます。

そしてワタシが寝る前にお腹に優しいぬるま湯をたっぷり飲ませ一緒に寝る

にゃん君ゎよく水を飲むんだけど、洗面所で蛇口から流れてる水を好んで飲むので

ぬるま湯ゎ夜中に水飲みたいだけに起こされないためですw

少し前までゎ水、トイレだけのために夜中起こされてたんだけども、

2月に3歳になってからそれがなくなったので良かった(*-ω-)ホッ

おにぃさんになった証拠かな?(´▽`*)アハハ

まぁ、ときどき夜中2時頃に大運動会に参加のポスポスと肩を叩かれますが(゚ー゚;A

今日ゎ一日雨なので、家でふて寝してますw

夜、また大運動会参加要請の赤紙が届くかも!!?と、今から怖いですヾ(;´▽`A``


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっています四葉

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ☆としてくれたら喜んぢゃぃます♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪


ニックネーム mammy at 14:59| Comment(13) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

( ノω`*)) アリエヘン・・・

今日ゎ更新する予定ゎなかったんですが....

にゃん君の話題でゎなく、今日ゎおかぁちゃんであるワタクシごとでして....

関東でゎ今日の夕方15時57分から【のだめカンタービレ】が再放送なんです。

で、ちょっと他の事をしてたのもあって観ながら録画ゎできなかったのと

再放送したら1話から全部録画しようと決めてたので

もう放送時間も近いしGコード予約でゎなくそのまま録画ボタンを押したでつょ

んで、17時に録画停止ボタンを押して、さっき巻戻して観ようと思ったら

裏番組の水戸黄門がキッチリ1時間録画されてたil||li _| ̄|○ il||li

ぃゃ....水戸黄門も長く続いてるし素晴らしいドラマだと思いますょ?

由美かOるの入浴シーンなんてハナヂ(´ ii `)ブーブーもんでつょ

でもね
1話から最終回まで全話録画して保存しときたかったんだー!!

何も面白い番組がナィときとかに便利だしさぁ ・、λ ちぇっ
それに普通に夜放送してたときに面白かったから「録画しときゃ良かった」って
思ったのに、好きなときに瑛太クン観たかったのに....

今日で撃沈ヽ(`Д´)ノウワァァァン

Gコードを面倒臭がったばかりに....
チャンネルの確認をしないで録画ボタンを押したばかりに....

もう明日からも【のだめ】録画することもないだろぉ モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!

長々とグチ聞いて(見て?)もらっちゃってすみません

「ボクが出てなぃじゃにゃぃ」

にゃん君から怒られそーなので、にゃん君のお股メンテポォズをば。。。

某・金融のCM・武O士 ハミ毛がスゴィと思われるが是非レオタード着てもらぃたいw

CAW6BGIC.jpg

「にゃん君、ムダ毛処理ゎ計画的に(´艸`o)゚.+:」

そして×A UFOキャッチャーで3個GETしましたるんるん

CA3LUHVC.jpg

猫グッズがあると、ついやってしまふ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新する何よりの励みになっています

ランキングに参加しています。ぽちぽちっ☆としてくれたら喜んぢゃぃまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 20:25| Comment(27) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

おかぁちゃん☆すとーかー


台所で食器洗い、食事の支度などしていると

必ず「あ、もうご飯の支度でしかぁ?」ってな感じでやってくる

寝ててもノソ〜っと起きてきて有名人を守るSPのように張り付くw

SPなら岡田准一や堤真一みたぃな男前に守られてみたぃw

CA0PB355.jpg

CA693A7I.jpg

うっかり踏まないように気をつけてても、この距離だと正直ジャマなのよねw

前にシッポを踏んでしまったときゎ抗議の嵐 イデェョォォォヽ(`Д´)ノイシャリョウハラエ!

謝ってもしつこく追い回してくる( ̄▽ ̄;A

某・力団の方みたぃだw 人間だったらタチ悪いw

CAPKHNN0.jpg

でもこの表情を見ると本猫、悪気ゎなくきっと.....

おかぁちゃん大好きなのょね(ノ∀`*)タハァ

こないだアメトークでお母さん大好き芸人ってやってたな。にゃん君も出れば良かったのに

風呂上りもドア開けるとバスマットの上にどっかり座って出待ちしてるし

洗面所で歯を磨いたり顔洗ってるときも

CA71FB0W.jpg

このように洗濯機の上で見ててリビングに戻るのを待ってる

ニャコムでお外のパトロールをし、依頼してないのにおかぁちゃんの

SPもする実業家・にゃん君

その稼ぎ、少し家に食費入れてもらいたいもんだw

あとこれゎ滅多になぃ光景  ワタシの腕枕で寝るにゃん君

CAG0YZH6.jpg

可愛いなぁ♪なんて思ぃながら一緒に寝てたら、すかしOぺを喰らぃ目が覚めました( V艸V)



いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっています四葉

ランキングに参加しています
ぽちぽち☆っとしてくれたら喜んぢゃいまするんるん

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ  また来てくださぃね〜♪


ニックネーム mammy at 17:17| Comment(16) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

イニシャルG....?


連日の雨

それでも外に行きたいのか、玄関前で鳴くので、玄関開けてあげたら

顔だけチラリ [玄関]・ω・` ) 外に出してみるもザーっと凄い雨と雨音

急に振り返り私の方を見てさらに鳴く

この鳴き方「雨スゲェじゃねーかよ!!」

と、言ってるようにしか思えないので 私も

「雨降ってんのおかぁちゃんのせいじゃないでしょー!!」

と、玄関先でつぃ言ってしまった( ●≧艸≦)

「う〜」とか言いながら渋々部屋に入る

多分、グチグチ何か小言を言ってるのだろぉ(笑)

で、結局台所で一人バタバタ走り回って遊び始めたにゃん君

苛々してるのか時折「あうっ」と、大きく太い声(笑)

そこで何かを手でチョイ×Aしてるので見ると、そこにゎ黒い物体!!!

私ゎ顔洗った後でメガネもコンタクトもしてない裸眼状態だったので

その黒い物体が何か分からず、でも、その大きさ・黒光り具合が に酷似していて

近寄らず「にゃん君!! 触っちゃダメ!!」と、言うも、殺せないので

ダンナちゃんまだ帰ってこなぃし、どーしようという言葉が頭をグルグル(; ̄Д ̄)

ここ数年、Gの姿形ゎお目にかからなかったものの、ヨリによってダンナちゃんが

留守中に出現するとゎ!! 卑怯極まりなぃっ!!とかいろいろ頭の中がいっぱぃになった(;´Д`A

Gってヤツゎ飛ぶし素早いから、いつ襲いかかられるか分からないので、

台所の壁づたいにそぉ〜っとリビングへ入り

やっとリビングに置いといたメガネをかけチラリ台所を覗くと....



CAO5E0ME.jpg


これ、リアルな昆虫のおもちゃ(ダOソーで売ってたヤツです@笑)

常にリアルさを求め、子供騙しのおもちゃゎ通用しないにゃん君に以前買ったもの

忘れた頃にこれで遊ぶなんて.....しかも私が裸眼のときに限って.....

にゃん君のドッキリにハメられた感じil||li _| ̄|○ il||li

Gじゃなくて良かったと安心し、一気にチカラが抜けてしまった(笑)

赤いヘルメット被ってドッキリの看板持ったにゃん君が浮かびましたゎ....


とりあえず気が済んだのか台所からリビングへ来たにゃん君

「寝うっ」と、タワーの上で横になるも

エアコン付けてるけど寒いのか丸まってたので、お布団を掛けてあげました


CA8LGZ57.jpg

CA4C28DT.jpg


外に行けない日ゎ、このようにふて寝(−д−)o0ねるしかねぇな…

もしくゎ「遊ぼうぜ」と、誘ってきます

でも....普通の家猫サンって、これが普通なんですよね??( ̄▽ ̄;A



オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が更新の何よりの励みになっていますかわいい

下 1日 1回 ぽちぽちっ☆っと

       |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ニックネーム mammy at 11:02| Comment(18) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

嬉しいヶド...ゥ─σ(・´ω・`*)─ン


先日、ニャンモックで寛いでるにゃん君を載せましたが

気に入って毎日使ってくれてるのでプレゼントした甲斐があって嬉しいるんるん


CAG3702R.jpg

このように足を出して寝てたりマタ〜りしてることが多ぃ(笑)

寝相悪い(*-ω-)(-ω-*)ネー(笑)


CANR4W2T.jpg

でも、このように可愛く寝てることも稀にあり(笑)

真横から見ると.....

CA29HVV3.jpg

床まであと数センチで付いちゃうあせあせ(飛び散る汗)

体重10キロまでゎd(VェV=)おっけぃ!!のニャンモック

大きい声でゎ言えませんが現在、にゃん君の体重ゎ約8キロ( V艸V)

だんだん.....


CA0T5DY3.jpg

ゴムが伸びてきちゃってるのょー(;-`д´-)



オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうございます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が何より励みになっていますかわいい

下 1日 1回 ぽちぽちっ☆っと

      |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ニックネーム mammy at 18:39| Comment(21) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

初・猫草


抜け毛の時期も近いし、長毛なので初めて買ってきた猫草

CA08JTNW.jpg

興味深々に、グルグルまわってクンクン匂いを嗅いで....


CAOQR4J1.jpg

「何これ??」


「お腹に毛玉たまったら大変だから食べなょ^^」

と、気遣ってみたものの見向きもせずil||li _| ̄|○ il||li

その後も匂いゎ嗅ぐんだけど食べない


にゃん君ゎ今まで吐いたことがなく、外にも行くから外で葉っぱ食べてるのかな?

って思ってたけど、だったらこの猫草も食べようとしますよね??

でも食べないってことゎ、外でも葉っぱゎ食べたことがナィのかな(´・ω・`)?

毛繕いして呑みこんだ毛玉ゎどーなってるんだろぉ(゚ー゚;Aアセアセ

猫草と一緒に買ってきた下コレゎめちゃスゴィ食い付き@笑


CAMKHWCO.jpg


特にシーバ。小分けされてるんだけど袋を開けたとたんガツガツ@笑

でも、緑色の野菜粒ゎペッと出してたな (。-`ω´-)ンー

猫草や野菜系、嫌いなのかなぁ?

毛玉ケアスナックゎ大好きで喜んで食べてるけど

それだけで毛玉対策ゎイィのだろーか ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

結構、皆さんのブログでゎ猫草に食い付いてるの見たから

(特に【ねこもすき。】の、さくらさん@笑)

にゃん君も食べるかな!!?って良かれと思って買ってきたのに(´・ω・`)ショボーン

実家のニャン’s達に持ってってあげよーかな 

「にゃん君、草食系男子が今モテるんだょ。食べてみたら?」と促すも


CAZXJ63H.jpg


「おかぁちゃん、しつこいにゃ(¬д¬。)

草食系がモテるにゃら、おとーちゃんが食べたらイィにゃっexclamation×2




おとーちゃんにゎ毛玉できませんから(;´Д`A



オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
皆様のコメント・応援が何より励みになっていますかわいい

  下 1日1回 ぽちっ☆と

      |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ニックネーム mammy at 15:55| Comment(21) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

あったら良くないでつか!!?


今日ゎ晴れて暖かかったから、おかぁちゃん2ヵ月ぶりに美容院に行ってきましたぴかぴか(新しい)

やっと終わって家に帰ってきてから

「にゃん君もちょっと変えてみよーか(・∀・)ニヤニヤ 」

「ボクこのままでイィよぉ(−д−)o0ねむぃし…」

「いいから。おかぁちゃんが男前にしちゃる(・∀・)」

男前exclamation&question あ、そぉ?(*ノ∀`*)ゞ」

って事で、にゃん君の顔の横の毛をシュッとしてみた


CABI0KDY.jpg


やっぱ雰囲気代わりますにゃ(●ゝ艸・○)   横から下


CAX0BA0I.jpg


「お〜、にゃん君、シュッとしてカッコイィでつょぉ(・∀・)」

なんて勝手に独り言を言いながらやってたら通じたのか


CA8FM7AL.jpg


まんざらでもなぃ表情  ちょっと口元がニヤついてる@笑


今日私が行った美容院ゎ駅前にあり、前から知ってたんだけど

美容院の飛び入りゎなかなか怖いモンがありまして行けずだったのよね。。。

でも、いつも行ってた美容院ゎチェーン店だから

人が変わっちゃって、いつもやってくれてた人が居なくなっちゃって(´・ω・`)ショボーン

それもあり今日ゎその前から気になってた美容院へ(((((っ・ω・)っ ブーン

そしたらDVDもイヤホン付けて観てられるサービスがexclamation×2

店員サンと喋るのが嫌いな私にゎめっちゃ嬉しいサービスぴかぴか(新しい)

しかも洋画・邦画・韓流など、いろんなジャンルから選べるるんるん

私ゎ今日ストレートパーマだったから3時間〜4時間かかるので

007もあったんだけど、私の大好きなダニエル・クレイグじゃない

007だったので、今回ゎ瑛太が出てたアンフェアをチョイスぴかぴか(新しい)

次回のダニエル・クレイグ主演の007にゎ私をボンドガールにして欲しぃ黒ハート
オファー、お待ちしております@笑


よく美容院にゎ雑誌が置いてあるけど、私ゎ普段雑誌を読まないので

どれが面白いか分からないのねヽ(´Д`;)ノ

だから今日行った美容院ゎ店員サンのサービスも良かったし

DVDもあるしで、次回からこの美容院に行こうっとヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

Mens Non noとかan anなどいろんな雑誌やヘアカタログが存在するけど

猫版【Mens Nyan nya】とか【Nyan nyan】

【姉Can】なら仔猫じゃない避妊済みのメス猫ちゃんがモデルの【姉Nyan】とかねかわいい

タイトルが全部パクリでつが(゚ー゚;Aアセアセ

モデルゎ何処をめくっても全部ねこexclamation×2ねこexclamation×2ねこexclamation×2

こんな雑誌、あったら良くないでつかexclamation&question顔(笑)

長毛種サンにゎ最新のサマーカットや猫用お洋服、自宅で出来るダイエット特集

お散歩スポットなど載せてる猫界の最新のトレンドを集めた情報誌

存在したら絶対買うのにって思う 私だけ?@笑

そしてこれGood

今までペットショップでゎ犬のをよく見かけてたけど

CAHV9XMT.jpg

猫の見つけたので買っちゃいました( ●≧艸≦)  キャッ

車の後ろに貼るマグネットでつ猫(笑)

まだ犬ほど種類ゎないんだけど、アメショとか、私が買ったこの長毛とか

あと何種類かありましたょひらめき

今月15日に新車が納車されるので、貼りたいなぁるんるん


オッドアイランキングに参加しています四葉
いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が何より励みになっています

下 1日1回ぽちぽちっ☆と

        |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ニックネーム mammy at 19:45| Comment(18) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

皆さんのお宅の猫ちゃんも、こんな感じでつか?


台所で夕飯の支度をしていると必ずとそばに居る
下ダンナちゃん撮影カメラ

CALWLJ8C.jpg

このお気に入りの椅子に乗って見てるので

「何にゃん君、おかぁちゃんのそばに居たいのぉ?(〃▽〃) 」って

顔近づけると、顔を背ける失礼極まりなぃヤツ(;`O´)o

「おかぁちゃんじゃにゃい。ご飯が気ににゃるんだょヘ(-′д`-)ゝ」とのこと( ;∀;)カナシイナー

魚を焼いてたりすると匂いで我慢できないのか そこが猫らしかったりする@笑

肩や背中をポスポスと、肉球でしつこく叩いてくる猫(足)

貰えなかったら困ると考えるのか絶対に爪を立てないとこが賢い@笑

そして支度が済んで食べてる最中、自分の分がなぃと気付くと.....


CABSJ94P.jpg


部屋に入らず真剣な眼差しでジーッと見てる|ョ・ω・`)チロッ・・・市原えOこサンでつか@笑

「にゃん君の分あるよー。おいで」と言っても

「ボクにも同じ物食べさせてヽ(`Д´)ノクレヨ 」って目で訴えて動かないたらーっ(汗)


無視して食べ続けてると( ゚Д゚)アライヤダ!!

CAYLFSKV.jpg


今度ゎ台所にある大きいダンボールの上から磨りガラス越しにガン見

正直食べづらぃし、怖ぇーょ(;´Д`A


少しして、私たちが食べてるものゎ自分ゎもらえないと分かり

渋々カリカリを食べた後タワーに登って


CAEVQ1OB.jpg


「残ったらボク食べますょ」と言ってるかのように

ペロペロ×Aしながらガン見たらーっ(汗)

「大丈夫、残しませんから( ̄▽ ̄;A」


毎日のことなんだけど、何かもらえるかもexclamation&questionって思うのかなぁ?

お刺身だったらまだあげられるけど、普通のご飯ゎ(´・д・`)ダメダョ

ご飯があるなぃ関係なく、にゃん君ゎテーブルの上にゎ乗らないからまだイィけど...

皆さんのお宅の猫ちゃんも人間のご飯時、こんな感じでつか??



オッドアイランキングに参加しています四葉

いつも暖かいコメント・応援本当にありがとうござぃます┏○ペコッ
皆様からのコメント・応援が何より励みになっていますかわいい

下 1日 1回 ぽちぽちっ☆と

     
       |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ニックネーム mammy at 17:45| Comment(23) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

【モフる・モフれば・モフるとき・モフるならば・モフろう】


多分....ぃゃ、きっと間違ってるであろう五段活用ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


今日ゎ晴れてるけど風が強くて

寝てばっかのにゃん君(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

2月に入り、さらにモッフモフ

こう気持ち良さそうに寝てると

ついついイジメたくなっちゃぅ私( ●≧艸≦)えへっ

ほら、好きな子にゎ意地悪したくなるっていうヤツでつょ(笑)

あまりにも寝顔が気持ち良さそうなのでモフってみました(・ω・)b


CA3H2A04.jpg

CAT30LUX.jpg

お腹ワシワシやっても起きない

睡魔の方が勝ってるのかな?顔(イヒヒ)


CA8EJS98.jpg


アゴの下も気持ち良さそうでつぴかぴか(新しい)

「寒い日ゎ寝るしかにゃぃよね」と、にゃん君

「寒くなくても寝てんぢゃんっ」左おかぁちゃん、心の声

今ゎモフMAXで触り心地良くても

春先ガッツリ抜けるから掃除が大変なんだょなぁ(;´Д`A


オッドアイランキングに参加しています♪(●ゝ艸・○)

いつも暖かいコメント、本当にありがとうござぃます
皆様からのコメント・応援が何より励みになってまするんるん

下ぽちっ☆と

    |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村
ニックネーム mammy at 15:36| Comment(18) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする