2010年08月04日

お願ぃしますょ〜!!!


にゃん君 バイト中

.

.

.

.

.



008.JPG

サマージャンボを大事に抱いておりますw  ( ・∀・)=bグッジョブ!!

幸運を呼ぶ白猫・オッドアイ、本領発揮なるかっっ!!?

「にゃん君 お願いしますょ〜(人゜∀゜)タノム!」


009.JPG

「当たったらボクにもちゃ〜んと分け前あるんだろーね?」

「(・∀・)ぃぃょ→ にゃん君のほしいもの買ってあげるるんるん




「( ´,_ゝ`)プッ ボクの欲しい物ゎ....高いょ?」


Σ(-`Д´-ノ;)ノ!!? 「ぁ、ぅん....イィょ買ってあげるょたらーっ(汗)


にゃん君の欲しい物が何なのか分かりませんが、機嫌を損ねたら元も子もなぃのでねw

とりあえず商談成立ww このまましばらく抱いて寝ておられました眠い(睡眠)


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(。´▽`。) また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 18:05| Comment(28) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ニャルシスト!!?


昨日ゎ暴風雨で一日外に出られなく ふてくされMAXだったにゃん君

今朝、雨がやんだのでゴミ捨てに一緒に外へ。

アパートの駐車場や1階に住んでる人宅の室外機など匂いチェックをしてたw

昨日ゎ野良猫さんも出歩いてなぃと思うケドw

「にゃん君、まだ外にいるの?^^」


7.30....jpg

「まだチェックしてなぃ所があるからね〜」


そんな話をしていたら前の道路を歩く母親と小さい女の子がコッチを見て



女の子が「ママ、ワンワン!! ワンワンがいる〜(≧∇≦)」

そこで母親がコッチを見て「ニャンニャンじゃなぃ?^^」

そぉ言って歩いて去って行きましたが....


デカィけど、どぉ見ても猫だろーがっっ( ゚д゚)

過去にも犬に間違えられたにゃん君w 詳しくゎ下コチラ

http://nyancyu107.a-thera.jp/article/2094135.html


でもまた急に雨が降ってきたため一緒に部屋に戻りましたが


7.30.jpg

「あの女の子、ボクを犬って言ってたにゃ....」

「にゃん君....気にする事なぃよぉ^^;」


以外と繊細!!? と、思ったのもつかの間 定位置にゴロンとなり


CALG4DHD.jpg

「あの女の子、ボクの方が可愛いからって

ひがんでるんだにゃ〜、きっと(−д−)」


「....そーかもね( ̄▽ ̄;A」

にゃん君ってば、ニャルシストだったんだねw 鏡見せると目を背けるくせにw


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 12:15| Comment(18) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

FU・TE・NE


今日ゎ朝から暴風雨台風

暑さゎ和らいでイィけども.....この男が黙っちゃいない(;´Д`A ```


CACHCZMM.jpg

「なぁ〜!! いつ雨やむんだょ」

「多分明日にゎ雨やむから、今日ゎ外行けないょ」

にゃん君ゎ顔に出るタイプだから分かりやすいよw



でも諦めの悪いこの男、ワーワーと抗議しながら部屋中をウロウロしてたので

うるさいからベランダの窓開けて外を見せてあげたら、もの凄い暴風雨

やっと諦めたのか今度ゎふて寝(−д−)o0


いつもの座椅子に寄り掛かって寝てみたり....

CA81BA10.jpg


人の枕を奪ってみたり....

CA2N2VN5.jpg


パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) っとパパラッチがウザぃのかあちこち移動してましたw


結局落ち着いた先ゎ....ニャンモック


CA29HVV3.jpg


いつもながら ちょっと足癖悪い(*VIV)(VIV*)ネー

CAG3702R.jpg


「このニャンモック小さいんぢゃないのかぁ!!?」

「キミがでぶ大きいんですょ( ̄▽ ̄;A」


CANR4W2T.jpg

この手がカワュスねぃ(〃▽〃)   ただ....


CA0T5DY3.jpg

前よりゴムがさらに伸びきってます!!!

毛皮着てても今日ゎ涼しいのかな? 珍しく開き寝ゎ披露されないww


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:

ちょび氏、仮退院。でも顎が閉じられないので食事が....

何かいぃアドバイスなどありましたら、お願い致します(。-人-。)

仮退院したちょび氏の状況です下

http://chobineko.a-thera.jp/article/2211396.html


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪
ニックネーム mammy at 14:39| Comment(22) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

調子こいて....


TV ドラマ・チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋

今日最終回で、ずっと観てきたけど面白かったぁっっ!!!

そして西島秀俊&仲村トオル、ステキすぎる ( ●≧艸≦)  キャッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


梅雨なのに蒸し暑いばっかで雨が降らず....

雨でじめじめ・じとーっとした毎日もイヤだけど、曇りや晴れ続きなので

調子こいて連日野宿のこの男


CAGBCPEA.jpg


野宿だけどアパートの駐車場で寝てるので何処行った!!?

って大騒ぎして探すことゎナィ。 確かに夜ゎ外の方が涼しいのも納得。

でも、朝晩ご飯だけ食べに帰ってくるだけで、食べたらすぐ「外出せ」と鳴く

ワタシが仕事休みのときゎ、昼間チョコ×A帰ってくるけど、

仕事のときゎにゃん君と顔合わすのゎ朝晩くらぃ....

つまんないし、ちょっと寂しい気もする(´・ω・`)ショボーン

冬なら寒いから家に居ることが多かったので、暑い夏の間ゎあまり一緒に

いられないかもなぁ....

一応、部屋ゎエアコン付けてるんだけど、自然の風がイィのかなぁ?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:


今日、仕事から帰ってきたらまゆ毛猫のモモちゃんから

プレゼントプレゼントが届いてましたるんるん

CAGBDACX.jpg

CATVMXOZ.jpg

先日、モモちゃんのブログでクイズに答えたら当たったのです(●´艸`)

酔っ払いモモちゃん、カワュス(〃▽〃)

モモちゃん&モモパパさん、★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちぽち☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 23:14| Comment(22) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

What's Your Name?


愛猫ちゃんの呼び名、いくつありますか???

普通に名前で呼ぶお宅が多いのかな???

我が家の【にゃんちゅう】ゎ、いくつか呼び名があります。


【にゃんちゅーん】 【ちゅーん】 

【にゃんちくるん】 【ちくるん】 

【にゃん太郎】 【にゃんちん】



どれで呼んでも振り向いたり「にゃぁ」と、返事をするw


「どれで呼んでも自分って分かるなんてv(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ」



CAIGHV4B.jpg


「だって・・・ボクの方を見ながら呼んだり

撫でながら呼ぶから、ボクの事かにゃ?って思うでしょぉ

親ノ ヽ``力 にも程があるぜぇ(¬д¬。) 」



「....そー....ですね( ̄▽ ̄;A」


ちなみに、NHKのニャンちゅうとゎイッサイ関係ありませんw

ときどき「NHKのニャンちゅうから名付けたの?」とか

「洋猫なのににゃんちゅう!!?」と言われる事も多々ありますが、

最初まだ名前が無いとき「にゃんにゃん」って呼んでたんです。

そこからダンナちゃんがにゃんちゅうと名付けましたw

ちゃんと字画も調べて平仮名で(・∀・)b

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今日ゎなんとかPCが起動し、更新する出来ました!!

訪問してもカーソルが動かなかったりコメント欄が表示されなかったり、

急にブルースクリーンになる事が続いていますが、

訪問できるときにゎ必ず行きます!!

仕事から帰ってきてから、ブロ友さんのブログを見たり更新することが

唯一の楽しみなのに、なかなかそれが出来ずで

かなりイライラな日々ですヽ(`Д´)ノウワァァァン

なんとか来月PC買うまでもって(゚Д゚)ホスィ


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださいね〜♪

ニックネーム mammy at 22:35| Comment(25) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

明日晴れるかな?


夜になって雨が降ってきたため、外に行けず退屈MAXのにゃん君


CADWPBS8.jpg

「なぁ〜」

「ん〜、なに?にゃん君」

こんな近くにいるのに そんな大きい声で呼ばなくても聞こえてますよ(゚ー゚;A

「明日晴れるぅ〜?」

「ん〜、晴れんじゃなぃかねぇ?」
 (上 天気予報観てないから超テキトーに応えてみたw)


テキトーに応えたのがバレたのか、場所をクッションに変えてきましたw

ちょっと偉そうな姿勢w


CA66EXMP.jpg


「本当に本当か? 嘘付いたらボクの毛1000本飲ますぜ(¬д¬。)」



( ; ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!! それゎキツイあせあせ(飛び散る汗)


ってか、どこでそんな事覚えてくるんだっ!!?

それに、それ言うなら毛じゃなくて針だしっ!! 針も嫌だけど(;´Д`A


「あ、あの、おかぁちゃんね、天気予報観てないんだ。

だから晴れるか分からないけど、晴れるとイィよね(゚ー゚;A」



抜け毛の時期 どんだけ抜けても禿げなぃ

ダンナちゃんからも「こんな抜けても禿げる心配なぃんだもんなー」

って言われてたしw  ※ ダンナちゃんゎ禿げてませんょーww

にゃん君からしたら毛の1000本くらいたいした量じゃないかもだけど

おかぁちゃん飲み込めなぃよー!! 水でも流しこめないょ、きっと(;´Д`A


毛1000本飲まされたら たまったもんじゃなぃので

天気予報観てなぃと正直に話し、守りに入ってしまいましたが....


CA23VB81.jpg


聞いてますか? おかぁちゃん大事なこと言ってますよ?


明日にゃん君のためにも おかぁちゃんのためにも晴れて(゚Д゚)ホスィ

いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 23:00| Comment(15) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

相席いぃですかぁ?

今日ゎ久々の雨で少し寒singですねぇ雨

先日買った50 × 95の長クッション

ホカペを片付けてからフローリングに直に座るとおケツが痛いので購入
(色が限られてたので仕方なく黄緑w)

その長クッション、買った直後ゎ乗ってこなかったのに

寒いのかな? このお方が「お隣空いてますかぁ?」 と。


CA3YW47D.jpg


乗ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おかぁちゃんゎこの時を待っていたのだょっっ!!!

普段、ダンナちゃんの膝の上にゎ冬とか寒い時に乗ってるけど

ワタシの膝の上にゎイッサィ乗ってこない(過去にズリ落ちてからw)ので

ちょっと....ぃゃ、か・な・り(@`・Å・p『嬉』q


CAOQ52GA.jpg


こうして見ると、ま・さ・にカップルシート!!

ほんのり当たるにゃん君のおケツが温かくてねぇ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

例のごとく毛繕いをして寝ちゃぃましたZZz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


CAO4UN0S.jpg


CAXBEEF4.jpg


今日ゎあまり外に行けなかったからね、晴れる日まで体力温存w

でもこのクッションも、そのうちボロボロにされるんだろぉなぁ( ̄▽ ̄;A


いつもコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチポチ☆っとしていただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 20:37| Comment(21) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ぢゃすと・ふぃっと!!?


今日から仕事で、帰ってきて少し家の事やってから

更新しようと思ってたらPM11:00からTVTOKIOの5LDKが始まり

ゲストが哀川 翔揺れるハートと思ってデレデレしながら観てたら

こんな時間になってしまった....(゚ー゚;Aアセアセ


4月に応募してたモンプチの2010応募者全員プレゼント

ようやく届きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

CAP27N54.jpg


3月20日の健康診断以降、にゃん君ゎロイヤルヵナンの療法食ですが

まぁ、お利口にしてたり、留守番等のご褒美に出してあげようかなるんるん

ワタシゎ今日から仕事ですが、以前ワタシが仕事してたときゎ

にゃん君がトイレ我慢しちゃったり、普段以上に甘えてきてたので

心配&可哀相で辞めたんですが、そのときのワタシの仕事ゎ

夜勤専門の介護職でした。

ウチゎダンナちゃんが夜勤専門の仕事をしてるので

にゃん君ゎ夜、一人で留守番ってのが苦痛だったと思われ....

でも今回ワタシゎ昼間の仕事 そして午前中にゎ仕事を終えたダンナちゃんが帰宅

なので、にゃん君が一人になることがなくなるわけです(○・`д・)b

甘えんぼで寂しがりな性格だから、やっぱ寂しい思いゎさせたくないし。


モンプチの箱なんですが、30センチ × 24センチなのでそんなに大きくなぃ  

でも箱を目の前にしてこのオトコが黙ってるはずもなく....

「どれどれ〜」

CA8CWZH3.jpg


「( ゚д゚)あらビツクリ!! ボクにぴったし!!」

CAMERBT9.jpg


「....んなワケね〜だろ( ̄▽ ̄;A」って感じですがすっかりお気に入りの様子


CAW4ORBS.jpg


箱....パツンパツンですょw

いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ポチッ☆としていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

よろしければこちらもポチッ☆とお願いします

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうござぃました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 23:27| Comment(16) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

Mr.children


ぃゃぁ暑いっ!! 急に夏日っぽぃ暑さ続きになって

GW中ゎダンナちゃんが仕事だったため、何処にも行かずに

ワタシもにゃん君ももぉいぃだろってくらぃダラリ×Aと過ごしておりました

そしてようやくホカペも干して終いました!!もぉ寒くならないでほすぃw

にゃん君ゎ今日も明け方4時頃に外出 また叩き起こされました(;´Д`A

そして朝帰り(にゃんちゅう is Freedomから朝4時起きが始まりましたたらーっ(汗)

ワタクシ、おかぁちゃん事ですが(中途採用ですが)仕事が決まり

明日ゎ入社式的な事をするらしくスーツ着用とのこと。

スーツを持ってないので急いで買いにいきましたが

売ってるサイズが7号からしかない il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ5号ってナィんだぁバッド(下向き矢印)って思ったけど

明日着ていくので選ぶ余裕もなく、とりあえず7号のスーツを買いました

もっと早く動けよって話ですが(゚ー゚;Aアセアセ

袖丈とかも直さないとだし、スカートゎウエスト部分を折って履くしかなぃたらーっ(汗)

  かわいいかわいい さて、今日のにゃん君ゎ.... かわいいかわいい

朝帰りして少しカリカリを食べ、お水を飲み、台所の所定の位置へ行かれました

午前中ゎ台所から陽も入り、イィ風も入るので台所のフローリングで

マタ〜リ・ダラダラする事が多くなってきましたw

まずゎ食後の毛繕い 普段あまりお股メンテをしないにゃん君が珍しいw
(さてゎ解放的な外でトイレ済ませてきたなw)

CAIPC6SS.jpg

CAM1L31H.jpg


身体を支えてる腕がしんどくなってきたのか少し横たわり脇メンテ突入w

にゃん君曰く「身だしなみ大事でしょぉ。汗臭いオトコゎ嫌われるからにゃ」との事

CAF49BHK.jpg


一通りメンテが済んで満足・納得?のイィ顔w

CA3Z5BCB.jpg


そしてまた....

CATWZ8EG.jpg

「おやしゅみにゃさぃ眠い(睡眠)


ここ数日、朝帰り 右 暑い時間帯ゎ家で寝る 右 夕方少し外出

という生活パターン。 真夜中の大運動会ゎ最近開かれてません

その代わり明け方4時に外に行くようになりました。

どっちがイィのか分かりませんが( ̄▽ ̄;A

でもね、明日からおかぁちゃん(3ヵ月ぶりに)仕事だから

これから毎日朝4時に起こされたら身体もたなぃょ(;´Д`A ```

とりあえず明日の入社式、居眠りしないようにしなきゃだ....

普段ロイカナの療法食だけど今日ゎ子供の日だから

我が家の愛息子・にゃん君にモンプチスープ出してあげましたるんるん

久しぶりのモンプチスープ、めっちゃ美味しそうに食してました(●´艸`)

にゃん君3歳  人間の歳にすると28歳くらぃ

猫年齢だと【子供】  人間年齢だと【大人】

まぁ、いくつになっても息子ゎ可愛いもんです揺れるハート

いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちっ☆としていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

よろしければこちらもポチッ☆とお願いします

人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪
ニックネーム mammy at 20:07| Comment(23) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

にゃんちゅう is Freedom!!


眠そうです(−д−)o0

CAQXCZAP.jpg

そりゃそーだろぉ.....人を早朝4時にポスポス猫(足)と叩き起こして

外行ってんだもんねぇ  おかぁちゃんだって眠いさ(¬д¬。)

まぁ、外も薄っすら明るくなってきてたから出してあげたけど....

かわいいかわいい 説明しよう(゚Д゚)b かわいいかわいい
寝起きで早朝の大運動会ゎ、まだ身体が起きてない&低血圧のため
深夜よりキツく感じますw (まぢハンパなぃヽ(´Д`;)ノ )
暴動が起きても困る・早朝の大運動会に参加させられるのも困る
で、おかぁちゃんが出した答えゎ外に行ってこぃ

そして帰ってきたのが朝7時 

ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ? にゃん君、朝帰りしたそーょ!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

(;゚ ロ゚ )マー!( ; ロ゚)゚ ジー!!( ; ロ)゚ ゚デェー!!!

なんて家の前に沢尻エリカ・離婚騒動並みに報道陣が集まり

騒ぎになったとか ならなかったとか....w

        ・

        ・

        ・

そして軽く朝食(カリカリ)を食べ、新鮮なお水をガブガブ飲んだら

CA9GI2XM.jpg

ゴロリー(長音記号2)  そんな艶っぽぃ目ぇでカワュスねぃ(*ノωノ) ← 親ノ ヽ``力ww

CA7PCDF4.jpg


撫でてあげてたら、めっちゃ気持ち良さそうにする

CAAD0VPV.jpg


にゃん君の気の済むまで撫でたら、台所に置いてある箱に入り

CA1V21YV.jpg

「おやしゅみにゃさゃい眠い(睡眠)

相変わらず自由だw 人を早朝4時に叩き起こしといて自由すぎるっっ!!!


そしてコチラゎおまけるんるん

にゃん君の手足ゎ太い (そしてあまり長くなぃw)

CA8VO6NL.jpg

手だけを見ると身の詰まった蟹の足みたぃ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いつも暖かいコメント・応援、本当にありがとうございます┏○ペコッ
ランキングに参加しています。ぽちっ☆としていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

こちらもお時間ありましたら、ぽちっ☆と宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリ また来てくださぃね〜♪

ニックネーム mammy at 16:17| Comment(15) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする