2010年11月17日

待つの好きなんです(*ノェノ)


ずんっっ

030.JPG

「近くね?」

「そぉですか? では角度を変えて少し引いてみますかw」


よっっ

029.JPG

「まだ近いょ、ってか変わってないし!! もっと引いて」

「はぁ....ではこのくらぃ....???」


すぅーっ

028.JPG

「(*`д´)b OK!!!」

「カメラアングルに厳しいお方だぁね(´´・Д・`)ヤレヤレ」


ワタシが台所でご飯作ってたり洗い物をしてると、かならずやってくるにゃん君

ご飯とか何か貰えると狙ってるわけじゃないんだけど、

人の行くとこ行くとこ足音立てずにそっと付いてくる。
赤の他人だったらスOーカー行為で捕まりますょ(笑´∀`)ヶラヶラ

台所には暖房がないので冬場は寒い。

ワタシもさっさと済ませて暖かい部屋に戻りたいくらいなのに

「向こうの部屋行っててイィよ。床にお腹ぺタして冷えちゃうょ?ヾ(゜Д゜ )」

と、言っても動かず。 誰に似たのかガンコなのょ(*´・д・)(・д・`*)ネ―ww

027.JPG


可愛いことにずっと待っててくれちゃうんだなぁ(*´∀`*)エヘヘ


いつも台所作業が終わると遊ぶので 遊んでほしくて待ってるんだと思うけど

でも、待ちくたびれてくるとだんだん。。。

026.JPG


眠くなっちゃうんだってw (-vゞ○)ネムネム


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 22:00| Comment(20) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

ニャコム作動せず!!!


うっかり部屋にハエが入ってしまった。。。

そんなに大きくなかったけど部屋の中を飛んでるのがイヤで

どーしても捕まえたかったのですが、素早い動きを見失ってしまってなかなか捕れず

目ぇ血走って探し回るワタシをよそに台所でゴロゴロしてるこの男

025.JPG


ニャコム鰍フ社員なのに作動せず!!!Σ( ̄Д ̄;)


ときどきブ〜ンって飛んでる音は聞こえるのに、この男には聞こえないのか???w
もしや....にゃんサン、マジ寝してます???

024.JPG


狩猟本能なぃのか!!? これじゃぁ、もし憎きGが出てもアテにならないょ(-_-;)


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 10:07| Comment(25) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

秘密主義


昨夜、実家から帰ってきて、4日ぶりににゃん君と再開

鼻チュン挨拶連打で熱烈歓迎ぴかぴか(新しい)

おかぁちゃんが実家帰省中なのをイィことに意気揚々と

いけかなサン主催のにゃんこ合コンに参加したにゃん君w

家でもケータイ携帯電話をそばに置いて離さずww

012.JPG

014.JPG

にゃん君も i phone4 なんだねww

「にゃん君、そんなにケータイばっか気にしてどーしたのぉ?」

「.....」


011.JPG

「誰からもまだ連絡こにゃいにゃぁ....」ボソボソ

「えっ何、にゃん君、誰かからのメール待ってるの!!? ねぇ、誰!!? 誰っ!!?」


010.JPG

「おかぁちゃん しつゅこいよっっ( ゜д゜)アッチイケ!」


にゃん君は誰とメアド交換をし、誰からのメールを待ってるのか。。。

気になるところですが、ケータイはしっかりロックかかってて

ケータイチェックできず ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

合コンに参加したステキ女子&ステキ男子の保護者様もやはり秘密にされてますか?w

彼女できた日にゃぁ、自分の部屋が欲しいとか言い出しそぉだなたらーっ(汗)


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg  オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 12:15| Comment(22) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

free time 〜猫合コン続き〜


一昨日、猫生初のにゃんこ合コンに参加したにゃん君

にゃん君3歳、人間でいうと30〜31歳くらい

婚活も兼ねた気合い入った合コンw

016.JPG


出かける前のブラッシングでキレイキレイして おめかししてったけど。。。

可愛ぃ子にゃんとメアド交換くらぃはできたのか!!?ww

合コン(前回の続き)の模様はコチラ下

     【 http://sora-blue.net/~ikekana/?p=689

いつも仲良くさせていただいてるカエル子さん宅のげんちゃん&きんちゃんが

ちょっと積極的な感じでカワュス揺れるハート

そして眉毛猫モモちゃんも一途な気持ちが伝わってこれまたカワュス揺れるハート

日焼けを気にするステキ女子のみにゃさんもカワュス揺れるハート

にゃんこ合コンって、リアルであったら本当面白いだろぉなぁw

それに今回のこの合コン、保護者としてワタシも参加したかったww

いけかなサン、楽しい企画に参加させていただき
本当にありがとうござぃました
るんるん

おかぁちゃん、まだ実家だから帰ったら
にゃん君のケータイ携帯電話チェックしてみょw
誰か可愛ぃ子にゃんとメアド交換してたりしてww
でもにゃん君のケータイチェックしたら【過保護・子離れできてない】だとか【マザコンかっ!!?】とか言われそぉだなww


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg  オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 11:55| Comment(25) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

にゃん君、猫合コンに参加♪


それぞれの週末。。。

ワタクシこれから息抜きに実家に帰りマ━d(ゝω・*)b━ス!!
(体調が悪いわけではありません。日曜か月曜に帰宅予定)

ダンナちゃんは仕事。頑張れぇーo(* ̄○ ̄)ゝーぃ

そして我が息子・にゃん君はなんと猫生初の合コンに行かれましたぴかぴか(新しい)

にゃん君3歳8ヶ月、人間でいうと30〜31歳くらいww

今流行りの婚活( ゜Д゜)カッ!!?ww

新鮮で豪華極まりない海の幸・魚介類のお料理の数々!!!
この料理、人間ワタシが頂きたいくらぃの豪華さですw

いつも仲良くさせていただいてるいけかなサンのBlogで開催中(〃゚∇゚〃)♪
いつも思うケド、いけかなサンの画像編集技術は本当に素晴らしすぎる

そんな楽しい(美味しい?w)にゃんこ合コンの模様は下コチラ

          【 http://sora-blue.net/~ikekana/?p=688

いけかなサン宅の美白美猫の大福ちゃんと、目元がSMAP中居クンに似てるモコちゃんが

華麗にエスコート+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

イケにゃん & 可愛ぃ子にゃんがいっぱぃ参加ちぅでっす揺れるハート


にゃん君、「おかぁちゃん、ちょっと毛ぇ、整えてくれょ」って言ってきたので

合コン行く前にちゃ〜んと念入りにブラッシングしてキレイキレイしましたw

009.JPG

  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  

先日機種変した i Phone4 まだ使いこなせてませんが、

いちいちPCを立ち上げなくてもイィし、画面の切り替えやページなども早いので

本当、今までの携帯みたいにサクサクと使いこなせたら便利かも(・∀・)b

この更新が済んだら実家帰るので、皆さんのBlogに訪問は夕方〜夜になるかもです(-人-)

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg  オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 09:35| Comment(23) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

i Phone4


【 i Phone4 】に機種変携帯電話

携帯というより、PCを買ったような感じ

家に帰ってきて i Phone4 をいじってるのを冷ややかに見るにゃん君

Gif にゃんちゅう.gif


Gif にゃん.gif


設定が済んだら遊んであげるから(・∀・)ネッ♪

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg  オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]


ニックネーム mammy at 23:30| Comment(22) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

温泉に行きたい


明日は北海道では雪の予報 コチラ関東でも寒くなると顔濃いぃ石O良純が言ってたので

ワタクシ明日のためにおでんを仕込みました。

大根も玉子も味が染みてた方が美味しいし、ビールに合うからねビール

そんな寒くなるという天気予報をトイレで聞いてたにゃん君

001.JPG

「なぁ、おかぁちゃん。明日は営業するかにゃぁ?」

「あ〜どぉだろね?寒いから営業しそぉだけど、分からないねぇ」


にゃん君が明日営業するか気になってるのはellemoi温泉 
(温泉名クリックで可愛いBlogに飛びます   上

番台さんは休み癖が付いてしまったらしく営業や休みが不定期で予告なしw 

しかも料金も10カリカリから平日は20カリカリに大幅値上げされ

収入がナィ今のにゃん君、かなり渋ってたんですが

この温泉いい気分(温泉)、可愛い女の子の番台さんが2人もいるので、男・にゃんちゅう

前からどーしても・なにがなんでも行きたかったらすぃw


002.JPG

「寒い日は身体の芯から温まりたいし、  よいしょっと

番台さんのモアちゃんはイケる口なんでしょぉ? 一杯やりたいょね(*´∀`)b」


温泉 ⇒ 晩酌、両手に華....泊まるつもりかっっ!!?(゜Д゜≡ ゜Д゜)

20カリカリもそぉですがellemoi温泉までの旅費も

全ておかぁちゃんが出すんだけど( ̄□ ̄;)  親の金で遊ぶ息子って....ww

収入なぃ×Aって言うけど、ニャコム(株)からは給料出ないのか?まさかタダ働き?ww

まぁいつもニャコム&家猫修行頑張ってるからね、たまには温泉いい気分(温泉)でのんびりしてきなょ


゚+.(・∀・).+゚.。oO(可愛い番台さんのいるellemoi温泉、皆さんもいかがですか?)


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg  オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 22:30| Comment(29) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

働く男


リビングと台所を忙しなく行ったり来たり ニャコム内勤中のにゃん君

ただ走ってるだけの働く車を見たり、小学生などの声がすると安全確認なのか

ずっと見てたり....d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ

ニャコム社員はちゃんと日報も書いてるらすぃ(にゃん君談) 見せてくれないけどw

これはリビングから。ただ風を感じてるだけに見えるけどちゃんと仕事してるらすぃw

009.JPG


実はココ、キャットタワーの下なのでかなり狭いww デカイ身体を押しこんだはイィが

さすがに窮屈に感じたのか、すぐタワーの上に移動されました ププッ ( ̄m ̄*)

006.JPG


そしてコチラは台所から。

011.JPG

009.JPG

032.JPG


以前はこのように椅子に立ってたんだけどね....

001.JPG


やっぱデブだからラクな体勢を一度覚えるとずっとそれだね( ´∀`)ヵヵヵ

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 19:10| Comment(27) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

マネしてみたものの....


いつもBlogにおじゃまさせていただいてて、仲良くしてくださってる

kokopelliさんのBlog【ロシアンさんの日々】でだっちゅーのポォズが!!!
上Blog名クリックすると、その愛らしいポォズが見れます)

両手揃えて尻尾クルンっとカメラ目線の可愛いロシアンさんハートたち(複数ハート)

そこでウチのにゃん様にだっちゅーのポォズをお願いしてみたw

....でも、さすが非・協力的なこの男、カメラ目線にもならなければ尻尾クルンもしなぃたらーっ(汗)

002.JPG

003.JPG


にゃん君はこの格好のときはいつも両手を揃えないんですねぇ。

(。-`ω-)ん?  なんでかって?? なんで揃えないのかって???...それは...




お腹のお肉がジャマしてるから!!!


実はおかぁちゃんでさえ未だかつて両手揃えたところを見たこと ヾノ≧∀≦)oナィナィ!!

高い所は苦手だけど部屋中を走り回って遊ぶ地べたLOVEな にゃん君

運動量は室内にずっといるわりに多い方かと思うんですがねぇ....

そして運動した後、食べる量は変わらず水分を多く摂るアスリートっぽい一面を持つw

手足は骨太だけど、お腹の肉は変わらずタプってるんだなぁ(´-ω-`)

007.JPG


       丸々としたお腹(●ゝ艸・)プッ


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 03:05| Comment(28) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

開き寝もいよいよ見納め?


昨日は日中暑かったけど、今日は朝から雨で涼しい

珍しくニャンモックで寝てるにゃん君  今年の秋・初です(つ∀-)オヤスミー

001.JPG


夏の暑いときはフローリングで常に開き寝だったけど

ニャンモックを使い出したって事は毛皮着てても寒く(涼しく)感じてる証拠

もうそろそろ開き寝も見納めかな?

このニャンモック、小さいわけではナィんだけど(体重10キロまで(*`д´)b OK!)

だんだん、足が出て寝相が悪くなってきますw 

008.JPG

009.JPG


ハミ毛もさらに伸びてきましたょ〜猫(足)

003.JPG


開き寝が見られなくなるのは、ちと惜しい気もしますが

そのぶん、だんだんモッフリモフモフしてくるので、それはそれで目に優しいw


相変わらず、ニャンだろー!!?光線で走り回って遊ぶにゃん君

走り回ったあと、元から水はよく飲む方だけど今まで以上に水を飲む。

運動した後だから食欲旺盛になるかと思いきや....食べる量は変わらず。

運動した後のマメな水分補給、なんかアスリートみたいだww


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪

人気ブログランキングバナー.jpg オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 08:25| Comment(24) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする