2011年02月03日

急ですが。。。

たくさんの方々に訪問していただいてて、読んでいただき嬉しく思う中
世の中いろんな方がいるもので。。。(-_-;)
コメントも認証制にしたりしてきましたが、いろいろ考えて今回、


Blogの引っ越しをすることにしました。


012.JPG

「開設したら今まで訪問してくださった方々に
新しいBlogのURLをお知らせしにまわりますにゃ。
BlogタイトルとHNはまだ未定だけど、変える予定でいますゅ。
なので変わったら書き換えをお願いしますのにゃ。」



ご面倒おかけしますが
開設したら各Blogにお知らせに伺いにまわります。
今後とも宜しくお願い致します(-人-)


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 23:00| Comment(35) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする