2011年02月02日

早朝テロ勃発 ///orz///ズゥゥゥゥン

休憩中・i phoneからの更新です。

今朝方、初のチッコテロ勃発 どんっ(衝撃)

昨日、仕事から帰ってきて夕飯&風呂を済ませてから遊んであげたんですが

夜9時頃、にゃん君は自分からニャンモックに乗り寝出したので

ワタシも昨夜は早めに布団に入ったんですね。

なのでワタシから遊びを切り上げて寝たんじゃないんです。← ココ重要w

今まではいつも、にゃん君が遊びたいと鳴いて誘ってきたときに遊んであげてたのが

昨日は少しの時間しか遊ばなかった。 遊び時間が短く物足りなかったのか、

深夜12時前ににゃん君は起き、朝まで長い時間ず〜っと鳴いて枕元をウロウロ。

ワタシも眠いのと久々に体力仕事で疲れたのもあり起きれずウトウトしてて、

テロに気づかずでした。

そのテロが起こった場所は....

羽毛掛け布団 & その下に敷いてある毛布、そして布団付近のカーペット

結構な広範囲のテロ!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

まだ暗い早朝の寒い時間帯に空気の入れ替えしながらニオイ消しでカーペットを拭いて

そして羽毛掛け布団と毛布はコインランドリーに持って行きました。

ほとんど一睡も出来ず、出勤前にすでにグッタリーヌ il||li(つд-。)il||li

初日からこんなんで、この先どぉなるんだょたらーっ(汗)

我が家は、ダンナちゃんは夜勤専門の仕事をしてて朝帰ってくるから家に居る。
(夜また仕事だから昼過ぎには寝ちゃうけど)

なので、にゃん君一人きりでの留守番じゃないんですね。

そして普段、ワタシが実家に帰ったときは何泊かするときもあるのに

そのときの留守番時にはチッコテロなんかしたことなかったのに

急にどうしたんだろ???


多分、昨夜ずっと鳴いて騒いで起きてたから今は爆睡してるであろう、にゃん君 ↓

042.JPG


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 12:00| Comment(27) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする