2011年01月30日

巨匠・にゃん氏、今度は.....

クリスマスに一軒家【スクラッチ・ハウス】をプレゼントしましたが

妥協を許さない巨匠・にゃん氏、今度は
家 の外壁をリフォーム(。+・`ω・´)キリリッ







「あのね、にゃん君....顔の整形と一緒でさ、
どこかで終わりにしなきゃいけないんじゃないかな?と、おかぁちゃんは思うのょw」



002.JPG

「ん〜...とりあえずこんなモンかにゃぁ〜...」


コイツ・・・人が言ってる事 全然聞いてねーな(・Д・)チッ
おかぁちゃん心の声w ってか、ダイナマイト・バディですなww


004.JPG

「どぉかにゃ!!?」

「・・・イィんじゃないですか?」


☆ プレゼントしたてで原型を留めている → コチラ 

☆ 匠の技が光ったリフォーム → コチラ 


にゃん君の大好きな段ボール。そして、猫さんのオモチャは使い方や素材にもよるかもだけど、あまり長持ちしない。 すぐ壊れても仕方ない。
分かっちゃいるけど....あまりにも早くない?(^_^;)
もう原型留めてないものw まぁ、もう1個買ってあるからイィけどさww

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 21:50| Comment(19) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする