2011年01月29日

実家でのカンナちゃんとfacebook

27日から実家に帰ってて、今日、埼玉県の我が家に帰ってきました。
カンナちゃんとも遊んできましたょ マテマテー♪(*゚▽゚)/~~~~~~((( *^-^)


002.JPG


003.JPG


身体の大きさは年明け我が家に滞在してたときと、あまり変わらない気がするけど
体力は有り余ってて....と、いうか、とにかく元気ハツラツ!!! 
上戸 彩よりも元気!!  走って跳んで部屋中を駆け回ってましたw





ぱたぱたトンボが大好きなカンナちゃん。
トンボを捕まえて咥えたら、必ず持ってくるんですw
たぶん、『また振って〜』って意味なんだと思うけど(ノ≧∀≦)ノ カワュス~



そして、ワタシが帰ってきてからのにゃん君は....

006.JPG


おかぁちゃんストーカーに華麗に変身しましたw


  かわいい  かわいい  かわいい  お ま け  かわいい  かわいい  かわいい

      映画 月イチ・にゃんちゅう 映画
スマステーションの月イチ・ゴロー、映画を紹介するコーナーなんだけど...分かるかな?(^_^;)

今、話題の映画....Facebook創設への経緯を描いた映画
【ソーシャル・ネットワーク】

008.JPG


実はワタクシ、12月にこの映画の試写会を観たんです。
監督はデヴィッド・フィンチャーだけど、今現在はまだ無名に近い俳優ばっかだし、
面白いのかなぁ?って最初は思ってたんですが、いざ上映されるとテンポの速さと、
内容が現代にマッチしてて、実話なのもあり観ててとても面白かった。
観入ってしまい時間が経つのもあっという間でした。

“世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)、facebookを

ハーバード大学寮の一室から始めた19歳のマーク・ザッカーバーグ。

5億人の友達を創った男は、何を手に入れ、何を失ったのか。。。”

創設者・マークは2010年版世界長者番付で【世界で最も若い億万長者】に。
これから観ようと思う方もいるかもだし、内容を明かしてしまう事になるので
ストーリー云々は書けませんが、観てもソンはない映画だと思います。
ワタシはレンタルされたらもう一回じっくり観たいなと思う作品でした。


映画も好きなジャンル等あるので、この映画を苦手(面白くない)と思う方もいるかと思います。
あくまでも個人的感想です。批判的コメントは受付ません。


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

おっどあいばなー.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 17:50| Comment(26) | 妹分・カンナちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする