2011年01月26日

No Cat!! No Life!!

元々猫好きだけど、暮らしてるから気付く可愛さもある。にゃん君の場合...


腹肉がジャマで絶対に閉じない手

009.JPG



台所の窓から外を見るとき、いつも椅子に乗って立ちあがるんだけど
そのときのチカラを入れてる手


010.JPG


まん丸なフォルムからチラり見えるハミ毛。 手と肉球の触り心地は柔らか。
可愛さ余ってつぃ“あむっ”って食べたい衝動にかられる事が多々ある(●´艸`)

他にも萌ぇPointはたくさんあるんだけど、どんなに朝早く起こされても
この可愛さを知ってるから許してしまふw


本日(26日)は、朝から一日出掛けるため、皆様のBlogには
無言で読み逃げ応援ポチ☆のみになるかと思います(-人-)


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

おっどあいばなー.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]



  かわいい  かわいい  お ま け  かわいい  かわいい

先日の記事にアップした爪研ぎで、一応爪研いでます。
買ってきた初日なので、軽くジャブ程度にですがww
何日か経った今は、ちゃんと研いでます。
猫(足)


ニックネーム mammy at 00:50| Comment(30) | 萌ぇPOINT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする