2011年01月25日

イエティの趣味

ニャコム & クロネコドライバーと仕事掛け持ちで多忙を極めるにゃん君

そんなにゃん君も趣味があることが判明
ひらめき

オフの日は愛車ニャガー(・∀・)イィTypeに乗ってドライブ車(セダン)
ニャガーに女は乗せないって言ってたので、ドライブは一人w ワタシも未だ乗せてもらってなぃ(^_^;)

その愛車に積んであったコレ ↓ この趣味を新しく始めるらすぃ...


ぢゃんっ!!  ボディボード(ノ∀ ̄〃)


002.JPG


「にゃん君カッコ良しだねぇ♪ ボディボードやるんだぁ^^
何処の海行くのぉ〜?^^
 (ってか、イエティ(雪男)が海ってw)


      ・

      ・

      ・

      ・

      ・ 

004.JPG


「....海には行かにゃいよ。ボク泳げにゃいもの。
それに日焼けしちゃうし(´・д・`)シミニナッチャウョ」



「えっっ!!? おかサーファーなの!!? やっぱ雪山の方が得意なのか!!?(・ω・ノ)ノ」

・・・と、ツッコミたかったけど、気分を害したらいけないのでグッと我慢w
にゃん君って格好から入るタイプなのね (●´艸`)ブハッ


あくまでも噂ですが....( ← とんねるず貴さんの保毛尾田ホモ男っぽくww)
にゃん氏、【愛車ニャガー(・∀・)イィType】を運転中は
常に【イィ!!(・∀・)YAZAWA】 を聴いてるらすぃるんるん

( ゜Д゜)_σ 信じるか信じないかは、アナタ次第


話を戻しまして... ↓ 自宅でイメトレ中のにゃん君




いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

おっどあいばなー.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]



ちなみにコレ....ボディボードではなく、爪とぎです。
底には滑り止めが付いていて、爪とぎ部分はカーペットみたいな生地。
なので爪はちゃんと研げて、ゴミが出ない優れものなのです♪
(ホームセンターか、ペットシティなどの大型ペットショップで売ってます@498円)


043.JPG

ニックネーム mammy at 00:00| Comment(20) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする