2011年01月23日

ドライバー・にゃん君と、素敵な思ひ出(´ー`)┌フッ

最近、クロネコヤマトのドライバーの仕事を始めたにゃん君
どうやらニャコムと掛け持ちで毎日が忙しいらすぃw そんなに稼いで何したいんだろ???w

001.JPG


CMだとドライバーさんは爽やかな感じするんだけど....




車がまた停まってたので少し様子を見てたらマタ〜リし始め。。。

002.JPG



小窓から顔を覗くと目がトロンとしてるしw ヽ(-vゞ○)ネムネム

003.JPG



そしてついに。。。

004.JPG

005.JPG




給料ドロボーって言われちゃうょー( ・∀・)=p ビッ!!

かなり余談ですが。。。結婚する前の思ひ出話になります。
(今でも忘れないワタシってどーよ!!?ww ちなみにワタクシ、結婚して3年半です。)
ワタシが歩いてたら、道路の端っこにヤマトカーが停まってたんですね。
ヤマトの宅配車の後ろにドライバーさんのフルネームが書いたプレートが貼ってあるじゃないですか。
そこには下の名前は忘れちゃったけど、苗字がなんと【竹野内】だったんです!!!
しかも同じ字で!!!  特別ありふれた苗字じゃないし、勝手に【竹野内 = 男前】と
思ってしまい、この運転手さんはきっとめっちゃ男前に違いない!!!と、決めつけて
運転席には姿がなかったので、きっと何処かのお宅に荷物を届け中なんだわ〜♪
なんて思いながら、やっぱ目の保養にお顔を見ておきたいと。。。
車近くでドライバーさんを待たせていただいてたんですねw ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
そして数分経って走って戻ってきたドライバーさん。。。

 

(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


ずんぐりむっくりした 男前でも何でもないフツーの....
本当にフツーの 背が低い小太りのオジサンでした ///orz///ズゥゥゥゥン


なんだろうな。。。【竹野内】ってだけで勝手に男前だと思いこんで、
勝手に待ってたくせに かなり凹んだ記憶が今も鮮明に残ってるの (´ー`)┌フッ


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

おっどあいばなー.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]



ニックネーム mammy at 18:00| Comment(25) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする