2011年01月22日

たま駅長グッズをいただきました♪

ステキ猫Blogはなごんの、はなちまサンから本日届きました

ぢゃんっっ♪♪♪  たま駅長グッズ

先日、はなちまサンがたま駅長の働いている和歌山県の貴志駅に行った際に
買ったという【たま駅長グッズ】お土産プレゼント企画があったので
図々しくも応募しちゃいました(*^▽^*)ゞ


005.JPG


はなちま家に住む猫ちゃん達のお写真もカワュス揺れるハート

006.JPG


たま駅長が可愛い缶(中にはドロップが入ってます)
この缶、裏と表が違う絵でめっちゃ可愛いです
るんるん

010.JPG

008.JPG


そして、たま駅長の缶バッジも。これは絵ではなく写真です。

011.JPG


和歌山は遠いので、行きたくてもなかなか行けないので
はなちまサンからのこのたま駅長プレゼント、本当に嬉しいです!!!
にゃん君にまでおやつも本当にありがとうございます(●≧∀≦)

そして当Blogのトップ(固定記事)にも貼ってありますが
はなちま家では里親様を募集しております。
可愛いポコ君(♂)と、大人びたお顔のうにちゃん(♀)です。


imgd9a1e698zik6zj.gif uni.gif


ぶらり和歌山旅のたま駅長や、貴志駅を走る可愛い電車の写真もいっぱぃ♪
電車の中は肉球やたま駅長が満載♪
それ以外の電車(イチゴ電車とおもちゃ電車)も可愛さ満載です♪
そして保護猫ポコ君&うにちゃんの普段の可愛い様子も是非!!!
はなちまサンのBlog【はなごん】見に行ってみてくださぃ(゜ー゜*)ネッ☆彡


たま駅長旅の記事はコチラ → http://hanachima.blog.so-net.ne.jp/2011-01-10


  かわいい かわいい おまけ かわいい かわいい

ニャコム内勤中のにゃん君を、外から撮ってみました。
たま駅長に負けずニャコムとヤマトのドライバーと掛け持ちで毎日働いてますww

主役なのに最近出番が少ないとクレーム入る前に写真載せとこww

030.JPG


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

おっどあいばなー.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 14:22| Comment(24) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする