2011年01月17日

闘え! ニャラリーマン

るんるん 頑張れ!! オレ!!!

006.JPG



るんるん 疲れは酒で流しこめ!!
あえて言おう、会社はオレ達が回してんだ!!!
We are japanese ニャラリーマン


007.JPG


008.JPG



運転中は事故に注意し、何かと気を張るというにゃん氏。
小窓から子供が道路に飛び出てこないか安全確認も怠りません。

さすが愛車・ニャガーを所持するプロのドライバーww

011.JPG



ヤマト号の中でモソモソ動いてますw





....どうやら仕事の合間に仮眠をとるらすぃw 【ヤマト号】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
荷物がないから広々だね...ってか、配達終わったの???((*´∀`))ヶラヶラ

015.JPG


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

9.11にくきゅう オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]



・・・ちなみに、元のケツメイシの歌はコチラ ↓




ニックネーム mammy at 13:57| Comment(27) | みんなのうた(・∀・)スンスンスーン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする