2011年01月15日

5ヶ月目(o`・ω・)ゞデシ!!

今日で室内生活も5ヶ月目になりました。

遊び場と化している台所には常にいろんなトラップが仕掛けてあります。

ペットボトルが入ってた箱をトンネルにしたり、

にゃん君の好きなオモチャ(主にヒモ)も、にゃん君の手の届く所や

脱走防止・網戸破壊防止のためのパーテーションにひっ掛けておいたり

にゃん君のTOMMYのバックに毛玉ボールを忍ばせておいて

いつでも自分で出して遊べるようにしたりと、ワタシなりに工夫をしてきました。

先日、カンナちゃんが居たときにチラリ映った切りかぶチックの段ボールの爪とぎ、

自分で段ボールを大きさ揃えてカットし、段ボールが硬いから結構チカラ要るんだけど

丸めて繋ぎ目をガムテでとめて〜を繰り返して、ある程度大きくなったら完成。

この切りかぶに隠れてヒモを狙ったり、飛び越えて遊んだりもします。



切りかぶで休憩中のにゃん君

001.JPG


上からw 左横にあるのがトンネル

006.JPG


トンネルの向こうから覗いてみたw

004.JPG


そしてそして!!!

以前から他Blogでもよく目にしてたこのクルマ

ぢゃんっ!!!   ヤマト号(o`・ω・)ゞデシ!!

001.JPG


002.JPG


004.JPG


昨日、近所のヤマトの営業所に行って買いました@350円

窓とかいろいろくり抜いて完成。 これもにゃん君の遊び場(台所)に置いたので

だんだん台所が狭くなっていく〜( ̄ロ ̄lll)

ヤマト号に乗車して仕事してる(?)様子は後日アップしたいと思いますw



いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

9.11にくきゅう オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 18:45| Comment(22) | 家猫化計画、始動☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする