2011年01月14日

なかよ━━━(゜∀゜)人(゜∀゜)━━━━し!!

ダンナちゃん大好きなにゃん君。安定感のある膝の上に座ります。
※ ちなみに、にゃん君は身体が大きいのでワタシの膝の上だと身体がハミ出てしまい
安定感もないので乗ってきません。

003.JPG


004.JPG


005.JPG

※ ダンナちゃんが半袖なのは仕事からの帰宅後で制服です。私服ではありません。


にゃん君はダンナちゃんに手ぐしで撫でられるのが好き。
多分、手の大きさや力加減がイィんだと思う。
そして撫でられてる間は目を細めて気持ち良さそうな顔と舌をぺロぺロしますw





いつもご飯・トイレ掃除・遊び相手と、にゃん君のお世話してるの
...ワタシなんだけどな(-д-;)


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

9.11にくきゅう オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 17:07| Comment(22) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする