2011年01月11日

また遊びにおいでね〜と、嬉しい奇跡の一枚

前回の【ねこの使いやあらへんで!! チキチキ・深夜の大運動会】
楽しんでいただけたようで嬉しいです( ・∀・)b

本当はバックにスタン・ハンセンのテーマを流したかったんだけど、YouTubeに音楽の付け方が分からず断念。。。

カンナちゃんは昨夜、実家に帰りました。
実家では人間が夜寝ると、カンナちゃんも布団に入ってきて朝まで寝てたけど
我が家では、にゃん君が常にフリータイムで生活してるのもあり、
カンナちゃんも遊びたくて仕方ないって感じで、にゃんくんが起きてたら起きて
挑発ちょっかい出して、にゃん君が寝てたら寝て〜って生活だったので、
我が家では夜カンナちゃんが寝る事がなかったw


小さい頃に母猫や、いたかわからないけど兄妹と離れて一人だったカンナちゃん
初めての猫(にゃん君)との生活や遊びがとにかく楽しかったみたいで
にゃん君のマネをしたり、キャッキャ跳ねて走りまわってました。


011.JPG


普段、にゃん君が寝てるベッドが広いから気に入ったのか、
こんなリラックスしたバンザイ・へそ天姿でもよく寝てました ヽ(-vゞ○)ネムネム


003.JPG


遊んでる最中、にゃん君が途中休憩するときもそばに....
「お兄ちゃん、早く起きてょ」って表情に見えるww


009.JPG


↓ 昨日の朝のムゥビーです映画

多分、気を抜いていたであろう にゃん君
カンナちゃんが忍び寄り、まともに一撃くらってますww





カンナちゃんのすばしっこくタフな動きに付いていけないときや
若さの差?で疲れたときもあったと思うけど、何をされても怒らず
ちゃんと相手をしてあげてた。
にゃん君は一人っ子だし甘えんぼで、ワガママだって思ってたけど、
優しい子なんだなぁと、にゃん君の新たな一面も知りました。
そしてカンナちゃんも本当に毎日が楽しそうで、昨日迎えに来た妹が
「こんなにご飯食べるなんて....」とか、抱っこしたら「重たくなった」って言ってたw



そして奇跡の一枚ぴかぴか(新しい)

021.JPG


猫団子は見られなかったけど、スクラッチハウスににゃん君が既に入ってて
そこにカンナちゃんが入って行って、しばらく中で2人でマタ〜リしてました。


カンナちゃん、また遊びにおいでね( *´艸`)

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

9.11にくきゅう オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 14:40| Comment(21) | 妹分・カンナちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする