2011年01月09日

第1回・チキチキ 深夜の大運動会〜♪

豪華二本立てムゥビーという事でww ちょっと長いんですが観ていただけたら嬉しぃです♪

昨夜行われた深夜の大運動会の模様です。
カンナちゃん、にゃん君を挑発中  ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪
1分6、7秒あたりで、にゃん君のおケツをパンッと叩くカンナちゃんw






うっかり挑発にのってしまったにゃん君w
結構ムキになって小回りのきくカンナちゃんを大きい身体で追いかけます。
にゃん君がこんなに動くムゥビーも初めてに近いかも?
カンナちゃんは何でも遊び道具にしてしまうので、我が家に滞在中は常に台所に
トンネル代わりの段ボールなど障害物を置いてあります。
ちなみに丸い段ボールの切りかぶチックな爪とぎ、ワタシが作りました(*´∀`)エヘヘ



題して。。。


OaS5K.gif





ムゥビー録画を途中で切った後もしばらく続いてました。そして....

020.JPG


走り回って疲れたのか、電源が入ってないホカぺの上で2人爆睡w
動いた後だから電源入ってなくても丁度イィのかな?(*´∀`) 
そして夜用にウォーターボウルに並々入れておいたお水も
2人ガブ飲みしたのか、半分以上減ってましたw


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

9.11にくきゅう オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+ ご訪問 & 応援ありがとうござぃました♪ 
                             また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 09:53| Comment(27) | 妹分・カンナちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする