2011年01月08日

マネっこカンナちゃん

とにかく、にゃん君のマネをしたがる(してる)カンナちゃん

このベッドも、にゃん君が寝てると隙間なくいっぱぃ×Aですが

カンナちゃんにはまだ広く、余裕たっぷりww

にゃん君が乗ってた後に乗るカンナちゃん。寝込みにちょっかい出すのは卑怯と思うのか遠慮してるのか分からないけど、にゃん君が乗って寝てる時は一緒には寝ないんですね。なので猫団子は未だ見れずw

011.JPG


009.JPG


010.JPG


そして普段にゃん君が使用してるダイニング・テーブルで食事もします。

003.JPG


カンナちゃんは食べた後でも、にゃん君が食べ始めると隣に来て水を飲みに来ます。

014.JPG


ちょっと長いですが、カンナちゃんの食事風景です。
にゃん君のウッディダイニング・テーブルを使ってますw
にゃん君の高さに合わせてるので、カンナちゃんには高いんじゃ?と思ってたんですが
難なく使ってます。  そして動画後半の方で水を飲むんですが、
実家では入れたてのぬるま湯しか飲まなかったカンナちゃん。
にゃん君が普段使ってるウォーターボウルの中身はぬるま湯ではなく水。
ウォーターボウルの水がまろやかなのか、にゃん君が飲んでるからマネしたいのか
かなり飲みます。 なのでチッコ回数も多いです。





何にでも興味を持ち、にゃん君のマネをしてくっ付いてまわる。
にゃん君の事、そんなに大好きなの?って気もしますがww
にゃん君はまだ戸惑った様子もありますが、前回動画で載せたように
追いかけっこしたりもします。 
でも、にゃん君が大好きな“にゃんだろー光線”や“ヒモ”を振ると、
今はまっ先にカンナちゃんが遠くにいても跳んでくるw
にゃん君自身、大好きなオモチャに跳び付きたいものの、カンナちゃんに譲ってる感じですね....
今まで一人っ子だったけど、少し遠慮したり我慢するって事を覚えたのかな???
今のところ、にゃん君の赤ちゃん返りはナィですね。
カンナちゃんが帰った後は分からないけど....


カンナちゃんは月曜日に実家に帰る予定です。
にゃん君のする事、完コピして帰ったりして(●´艸`)ブハッ


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 13:40| Comment(15) | 妹分・カンナちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする