2011年01月06日

にゃん君と遊びたいカンナちゃん

にゃん君とカンナちゃんの生活・3日目です。

にゃん君は威嚇はしないものの、カンナちゃんのhigh tensionにとまどってる様子。

カンナちゃんはとにかくにゃん君と遊びたくて仕方ない様子。

マネっこしたり、ピョンピョン跳ねながら追いかけてます。


006.JPG


007.JPG


008.JPG


にゃん君と遊びたくて、ちょっかい出すカンナちゃん




※ ここ数日、不適切なコメントを残していく人がいるので
コメントは名前・メアド・URL等記入、認証後表示とさせていただきます(-人-)


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 10:00| Comment(20) | 妹分・カンナちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする