2011年01月04日

大きな進歩と今日から....

今日、カンナちゃんは病院で血液検査をしました。

エイズ・白血病が共に陰性だったので、にゃん君とも合わせられますひらめき

体重も500グラムから1.35キロに増えてました。

病院から帰ってきてから2人を合わせたら鼻チュン挨拶や匂いを嗅いで

猫界では身体の大きい子がモテるって聞いた事あるけど、当ってるのか

カンナちゃんがにゃん君と遊びたがってます マテー!!...((( " ̄▽)  ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ

そしてなんと、前回にゃん君は押し入れに籠城しちゃってましたが

今回は籠城せずに部屋にいます!!!

前回会ったことがあるから覚えてたのか分からないですが。。。

これは大きな進歩です!!!

まだ遊んだりせずお互い様子見って感じですが、手を出すような嫌がりがないので

今日からしばらく2人の様子を見ながらカンナちゃんはウチで暮らします。

にゃん君と遊んだり近づきたいカンナちゃん
005.JPG


一生懸命ジャンプして、やっと乗れましたw
007.JPG


011.JPG


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 23:00| Comment(23) | 妹分・カンナちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする