2011年01月01日

A HAPPY NEW YEAR 2011

ぴかぴか(新しい) 新年 あけましておめでとうござぃます ぴかぴか(新しい)

昨年はたくさんの方とお知り合いになれて、仲良くしていただき

楽しく充実したBlogライフを送れました(人´∀`).☆.。.:*・

今年はBlogライフも2年目に突入し、完全室内猫になったにゃん君を

ときにカッコよく、ときに可愛く、そして皆様に笑っていただけるような

面白い内容をUPできたらなぁ♪と思っております



「ささ、にゃん君からもご挨拶してくださぃ^^」


041.JPG

「・・・(。´-ω-`。).zZ ねむぅ」

「・・・そんなとこで寝てないで挨拶してくださ〜ぃな(^_^;)」


039.JPG

「みにゃ様、あけましておめでとうござぃます。
うさぎの年に白い巨猫がみにゃ様のご多幸をお祈り申し上げますゅ」


「まぁ....眠いながらもよくできましたw」
“ご多幸”とかいう言葉よく知ってたねw 起きて言ったらもっと良かったのにww


今年もにゃん君共々、宜しくお願い致します


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 01:11| Comment(25) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする