2010年12月30日

久々登場!! カンナちゃんと、今年最後のご挨拶

昼頃、実家から帰ってきました。また元旦に実家に帰るんですがww

実家で暮らしてるカンナちゃんを いっぱぃ撮ってきました+.(´・∀・)ノ゜+.☆

久しぶりに会ったからキレイさっぱり忘れられてたようですww

最初のうち少し隠れながら怪しい人間じゃないかどうか観察されてました@ワタシ

009.JPG


014.JPG


でもやっぱ仔猫、遊ぶの大好きですね。

パタパタとんぼを振って遊んであげたら

『この人遊んでくれる♪ 悪い人ぢゃなさそー』と認識したらしく

慣れるまでに時間はかかりませんでした(*´∀`)b

元気いっぱぃに走り回って跳んでパタパタとんぼを捕まえようとしますw

024.JPG


025.JPG


結構写真撮ったんだけど、動き回るし素早いからブレまくりでボツ写真ばっかあせあせ(飛び散る汗)
なので【カンナ the ムゥビー】でお楽しみくださぃ映画

昨日 買ってあげたパタパタとんぼで遊ぶカンナちゃん。
そしてカンナちゃんにとっては生まれて初めてのクリスマス。
プレゼントに、にゃん君と同じスクラッチハウスもあげました
家




そして今日、ワタシが帰るのを察したのか足元に絡みついて甘えてきました




「また明後日来るからね」と、足に絡むカンナちゃんを退かそうと
抱えようとしたら今度は腕に絡みついてきて、なかなか離してくれませんでした(^_^;)
嬉しいんだけど....まだまだ遊んであげたいんだけども、
にゃん君も待ってるし、ダンナちゃんがまだ仕事だから帰らないといけないので
なんとか振り切ってきましたが、少し身体も大きくなったカンナちゃん
ほわほわ柔らかな長毛で、同じ長毛でもにゃん君とは違う毛質ですね。
とにかく人懐っこくて可愛ぃすぎます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆



そして帰ってきたら鼻チュン挨拶をしてくれたものの...

005.JPG


少し....ぃゃ、かなり不貞腐れてます(^_^;)
これからご機嫌とり。にゃん様の機嫌が直る&気が済むまで遊びに付き合わさせていただきます(。・ω・)ゞ

今年はにゃん君も完全家猫さんになり、
ワタシも長年吸ってたタバコをやめたりと、大きな変化があった1年でした。
これも全て、皆様の応援等なかったらにゃん君の家猫化は
途中で挫折してたと思います。
いつも訪問してくれて、優しく暖かいコメントで応援してくださった
皆様のおかげです。 本当に感謝しています(-人-)
また来年もにゃん君共々、仲良くしていただけたら幸いです。


皆様、良いお年をお迎えくださぃ 鏡餅

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 14:05| Comment(26) | 妹分・カンナちゃん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする