2010年12月29日

“誰かさん”

お正月の帰省ではないんですが、年内最後のお墓参りとお墓の掃除などで

実家に帰ってきております。
明日30日に、にゃん君の待つ家に帰ります。もしかしたら待ってないかもしれないケドw

久々に再開したカンナちゃんも少し大きくなってて遊び盛りw

買ってあげた猫じゃらしにすごい食いつき、走って飛んで追いかけてまするんるん

やっぱ小柄で身軽だからかな? “誰かさん”と違って動きが軽快顔(イヒヒ)

そしてこれまた“誰かさん”と違ってまったく人見知りせず

夜も布団に入ってきて一緒に寝てくれちゃいます眠い(睡眠) めっさ嬉しっ♪

そしてそして“誰かさん”に似てか・な・りタフ!!! 何時間でも遊びます(^_^;)

デジカメを持ってきてるのでカンナちゃんの写真も動画も撮ったんだけど

PCに繋げるケーブルを忘れてしまったため写真がアップできず orz

なので次回更新時に成長したカンナちゃんを載せたいと思います揺れるハート 

009.JPG

「誰かさん誰かさんって....誰のことだろーね?」

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 17:20| Comment(13) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする