2010年12月27日

Jumping

クリスマス・イヴの夕飯はモンプチスープを約束しました。


010.JPG

「にゃん君これ食べたぃ? おかぁちゃん公約どぉりちゃんとスープ用意しましたよw



011.JPG

「食べるーーー!!!」


なんで仔猫用?って思った方もいるかと思いますが
にゃん君はモンプチスープは仔猫用じゃないと食べません。
成猫用だとスープだけ飲み干して、具を残すというVIP食いをするんです(^_^;)
具が大きいと感じるのか食べづらいみたいで、
食べようとはするんだけどうまく口に入れられずで諦めてしまうんです。
そこで『仔猫用なら具は細かく切り刻まれてるからどうだろ?(。-`ω-)』と思ってあげたところ
( ゜д゜)アラフシギ! スープも具も完食したでは あ〜りませんかっ!!!
それからずっと、モンプチスープは仔猫用をあげてます。
まぁ、たま〜にしかあげない物だし主食ではないからイィかなぁ?とも思って。


そしてコチラ下は匠の技が光ったリフォーム後のムゥビーです映画
ムゥビーの15秒あたりから姿を現し、衝撃の激レアなラストがw


「普段は床でゴロゴロしてるのに、やればできるのね( ´,_ゝ`)プッ」
                           ・・・ タレント・麻木久O子
「凄いね。ふいに跳んでこられたら交わすの難しいね目」 
                           ・・・ 歌舞伎役者・海老O
「その勇敢なチャレンジに涙が出ました。:゜(。ノω\。)゜・。エーン」
                           ・・・ タレント・大O美代子
「まさか飛ぶと思てなかったからね、度肝抜かれたゎ(´・Д・`;)」
                           ・・・ ボクサー・亀田O毅
「この脚力と室内練習風景を観て、ソチでは金を取れると確信しました(。・∀・)b」
                           ・・・ モーグル女子・上O愛子

 などなど各界の著名人から絶賛の声が続々!!! 映画かよっw...ってかホントかよっっww

そうです!!!
滅多に飛ばないにゃん君が低いけど華麗にジャンプしますd(゜∀゜d)




     飛べねぇ猫はただの豚だ(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

11.21 ジャージ オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 14:00| Comment(30) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする