2010年12月25日

匠 - TAKUMI -


入口に脇腹が擦ってしまうのが気に入らなかったのか...早くもリフォーム開始


匠の技が光ります(。+・`ω・´)キラーン




一軒家買って次の日にリフォームする人なんて そうそういないけどねw

とりあえず巨匠が納得のいくリフォームは終わったようです
使い物にならないくらいボロボロにされるかと思ったょ(;≧∇≦) =3 ホッ

前から
012.JPG


後ろ(横壁にぶつかりながら中で向きを変えてましたw)
014.JPG


  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

今日は人志松本のすべらない話。そして明日はM-1グランプリ。
お笑い番組大好きなので放送してれば観ますが、特にすべらない話を観て思うのは
段々質が落ちてる気がする。
深夜に細々と放送してた頃の方が断然に面白いし、今みたいにこんなに人数いなかったし、
深夜だから結構放送できる話題もあったりした。
ここ最近は“実話”じゃなくて、この番組のために芸人が“作ってきた”話のように思える。
宮川大輔も擬音ばっかで内容は面白くないし(ちょっと変態チックだったりするし)
ジュニアとケンコバは声とか喋り方なのかな? 聞き取りづらいときが多い。
個人的には関東のTVではほとんど観ない新喜劇の小藪千豊の話と、
ほっしゃんの奥さんの話が好き。


まぁ、ワタシ的に一番要らないと思うのはCM行くときに「すべらんなぁ〜」言う
会場にいるオーディエンスなんですけどね( ゜д゜)


※ あくまでも個人的感想です。

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

9.12 エプロン オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 21:50| Comment(23) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする