2010年12月24日

゚+.(・∀・).+゚.。oO(Merry X'mas♪)

 クリスマス Merry X’mas クリスマス

今年は厳しい家猫修行をかなり頑張り、相当努力したにゃん様に・・・
サンタ下僕がクリスマスプレゼントプレゼントをご用意させていただきましたw

ぢゃんっっ!!! Cat scratch house です家

011.JPG


プラスチック製のナットで止めるだけで組み立ても簡単だし安全。

縦・・・35センチ、横・・・50センチ  屋根には黒猫さんの絵が。

012.JPG



横幅・・・26センチ、入口・・・14.2センチ

022.JPG



リビングで組み立ててる間、好奇心旺盛なヘタレ王子にゃん君は
ずっと台所から熱い視線でチラ見してました |д・) ソォーッ…


017.JPG

018.JPG

019.JPG



ちょっと警戒してるかな? でも、おそる×A入ってきましたw





安全でしかも隠れられると早くも理解したのか寛ぎ始める。
狭すぎず広すぎず〜のこの絶妙なみっちり感もイィのかな?^^


016.JPG

014.JPG



でも....やっぱにゃん君には小さかったのか通るときも脇腹が入口にかすり、
全身を綺麗に納める事ができずシッポ出ちゃってるし( ̄□ ̄;)


015.JPG


でもこの後、何回も出入りしたり爪研いだり寛いだりしてくれました。





去年のクリスマスはニャンモックをプレゼントし、これも相当気に入っててよく乗って寝てます。
今年は何にしようかかなり考えたんですが、キャットタワーもまだ充分使えるし、
あまりかさばる物は部屋が狭くなるし、家具とのまとまりもなくなる。
なにより本猫が使ってくれないと意味がないと思い、
消耗品でもよく使ってくれそうな物を。 で、これにしました。



そして....いつもはロイヤルカナン糖コントロールだけど

「(*゚▽゚)ノ”今夜だけは特別!!
     モンプチスープとシーバのご馳走だょ〜!!!」


 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださぃ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪
1日1ポチ☆有効です♪

9.12 エプロン オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 13:45| Comment(29) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする