2010年12月22日

宇崎猫童

深夜のTV【お願い! ランキング】の前に放送してる

【オンタマ(音魂)】という番組で木曜の番組のコーナーでこの曲が流れてて

You Tube で探しました。 宇崎竜童氏カッコイィ(*ノェノ)
キリンビールのCMの江口洋介と共演してる菅原文太氏も素敵♪




るんるん デデデデッデッデ デデデデッデッデ デデデデッデッデ....
( ↓ 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカの伴奏 & セリフ口調でw)


006.JPG

「ちょっと前なら覚えちゃいるが」



007.JPG

「3、4ヶ月前? ちと分からねぇにゃぁ」



008.JPG

「オレを外で見かけたって!!?」



005.JPG

「(´ー`)┌フッ....猫違いじゃにゃぃの? 悪りぃが、他をあたってくんな」



るんるん デデッデッデッデデッ!!!


「かぁちゃん、おケツ湯 やめてくれ」

腹肉ジャマでメンテができないーーー!!!


  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  いい気分(温泉)  

にゃん君はお腹のお肉がジャマして、お股メンテが上手く出来ない....
ってか、お股に届かないんですね(^_^;)
なので、ウエットと泡のシャンプーでおケツ周りをときどき拭いてるんですが
それでも落ちないガンコな汚れのときがありますw
全身シャンプーは身体が大きいからダンナちゃんと2人がかりじゃないと無理だし
ドライヤーが怖いみたいで嫌がる & 毛が渇くのも時間かかるので
人間の【足湯】みたいに【おケツ湯】をできれば年内に決行したいと思ってます


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


9.12 エプロン オッドアイバナー.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 02:00| Comment(25) | みんなのうた(・∀・)スンスンスーン♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする