2010年12月20日

ムキになる男

( *´ノェ`)コチョーリ さっきね、にゃん君が寛ごうとしてるところを

おかぁちゃん ちょっとだけイジワルしちゃった(*´∀`*)エヘヘ




普段、ワタシが寝てると起きるまで鳴いて睡眠妨害をしてくるくせに

自分がジャマされるとすぐムキになる勝手な男w

顔付きがだんだんムッとしてくるにゃん君に注目してくださぃww

この後、買った当時からにゃん君が気に入ってしまい、ダンナちゃんから奪った

ボロボロだから本当は捨てたい座椅子に寄り掛かって寝ちゃった(つ∀-)オヤスミ

016.JPG


017.JPG


写真屋さんに年賀状の作成を注文しに行った。
毎年、自分では作らず写真屋さんに【この写真で何枚】ってお願いしてるんだけど
今年は注文するのが遅かったから、出来上がりが27日って ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
出来上がってから宛名書いて出しても元旦には届かずだぁ...φ(。。*)イジイジ
まぁ、出さないよりマシかな.....???
前から誰かに似てるって思ってて、それが誰か思い出せなかった写真屋さんの女性
こないだ行ったとき思い出し、やっとスッキリした!!!
女性にしては髪の毛が少なく、取れかけのパーマ(ロングヘア)
そして酒やけじゃないと思うけど、しゃがれた感じの声も
キャサリン・ゼタ・ジョーンズのメイクをしてない時の【椿鬼奴】に似てるw


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


a4UWS.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 23:45| Comment(17) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする