2010年12月18日

ぃゃぁ....寒い、寒すぎるっっ!!!


昨日・今日とハンパなく寒くて、部屋のエアコンを28度で強風設定にしてても

なかなか部屋が暖まらず....(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
こう寒いと肩は凝るし、関節も痛くなるし骨身染みるから冬はあまり好きくない@mammy


いつも遊びの場所はテーブルとかジャマな物がない走り回れる台所なんだけど

やはりにゃん君も寒かったのか昼間エアコン効いた部屋で寝て過ごしてました眠い(睡眠)

黄緑色の長いクッションをたたんで寝室に置いてあるんですが

ジャマされずにガッツリ寝たいときはこのクッションに乗るにゃん君
人の睡眠は構わずジャマするくせにね “o( ̄‐ ̄*) プルプル

寒いかな?と思ってブランケット掛けてあげました

002.JPG


001.JPG


掛けたの....イヤじゃなかったらすぃですw 
このまま数時間お昼寝してました。

ブランケット掛けてこうスヤスヤと寝てる姿を見ると
にゃん君は身体が大きいから人間の子供のように見えてくる【寝】*−ω−)ノ


003.JPG


ペットショップでもらった来年のカレンダー
でも....12月中のほとんどが犬で、猫が少なすぎっっo(*≧□≦)o
犬も可愛いけど、どうせなら犬なら犬だけ・猫なら猫だけのカレンダーの方が
客的には嬉しかったり、喜ばれるだろーに....と、毎年思う。


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


a4UWS.png

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 00:00| Comment(22) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする