2010年12月10日

ノルウェーの盛り


自称ノムさん ノルさんのにゃん君

これもある意味、冬の風物詩 にゃん君 in かご(3代目)

※ 1代目&2代目のかごについては当Blog左側にある
categoryの【殉職したかご】か、下をご覧くださぃw


クリックで殉職記事へGo!! → 殉職したかご vol,1 と 殉職したかご vol,2

上から にゃん君 in かご

005.JPG


そして....横から にゃん君 in かご

009.JPG

004.JPG


大きい身体をぎぅぎぅに押し込めか・な・り盛ってます!!

歪みながらもなんとか3代目のかご、頑張ってくれちゃってますww
でも....二度ある事は三度あるって、よく言うからね(^_^;)
いつまで保つか!!? 3代目!!!

  かわいい お知らせ かわいい
ただいまワタクシmammy、夏に続き冬も期間限定のバイトをしておりまして
繁忙期のため、(予定では来週いっぱぃまで)忙しいので
帰宅も遅くなるため、皆様のBlogには応援ぽち☆のみの訪問になるかと思います。
ご理解いただけると嬉しぃです(-人-)

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッドアイ・バナー.gif

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 19:37| Comment(19) | 殉職したカゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする