2010年11月27日

2014年 冬季五輪・日本代表


2014年 ロシアのソチで開催される冬季五輪

その冬季五輪に向けて息もピッタリで仲良しのコーチ(おとーちゃん)と

今日も室内練習に励む  ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪


010.JPG


009.JPG







もーぐる.jpg


 スキー スキー モーグル日本代表・にゃんちゅう選手 スキー スキー

にゃん君はお姫様抱っこをすると
いつもこのように目のやり場に困るくらぃの大開脚になります(ノ∇≦*)キャァ
.....毛皮着てるからスキーウエアは要らないかな?w


ってか、去勢済みだから男子代表で出場なのか
はたまた女子代表で出場なのか!!?(●´艸`)ブハッ



 ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

今日のTVめちゃイケで、無期限休養から復帰したナイナイ・岡村隆史
この日を待ってたファンも多いかと思います。
メンバーと感動の再会を果たし、最後にはお台場合衆国でのファンからの寄せ書き
ワタクシ思わず感動して泣いてしまぃました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
新メンバーを入れても、ぐるナイにしても、やっぱ岡ちゃんの代わりはいない。
いちファンとして、これからも体調を崩さないよう無理しないで頑張って欲しいと思います。


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッドアイ・バナー.gif

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 23:00| Comment(28) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする