2010年11月26日

猛アピール!!!


昨夜は実家から母と妹が泊まりに来て、にゃん君と久々感動の再会を果たしましたw

妹は9月に何回か泊まりに来たので、にゃん君と会うのは約1ヶ月半ぶり。

母は2年ぶり。 その間ににゃん君3キロ増w 2年前は5キロだったのww

冬毛モフ度も増してるせいか、「フワフワ♪」「可愛いっ」「女の子みたいな顔してる」

「目が大きくて可愛い♪」などなど親としてはたくさんの嬉しい言葉が飛び交う中

当のにゃん氏。。。極度人見知りで嬉しいどころぢゃぁナィ!!

テーブルの下に隠れたり、台所のワゴン裏に隠れたり、寝室の押し入れに籠城したりと

    ヘタレっぷりを猛アッピール!!!

そんなにゃん氏、母と妹が帰った今、やっと安心したのか爆睡しておりますw
今、爆睡されても夜困るんだけど(-`Д´-;)

昨夜は隠れてたけど、今、タワーの上で堂々と眠るにゃん氏w

026.JPG


029.JPG



     かわいい  かわいい おまけ・寝る前のにゃん氏 かわいい  かわいい


010.JPG


011.JPG


トイレ中の神妙な顔つきも好きだけど、何気にこの下から撮った顔も好き(´∀`*)エヘ
鼻っちょはご愛嬌w 撮影後取ってあげたけどねww
 
 皆さんのお宅の猫ちゃんは人見知りしますか???

いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッドアイ・バナー.gif

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 16:35| Comment(21) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする