2010年11月24日

ノムさん?((●≧艸≦)ププッ


にゃん君は2007年・秋に保護したので正確には分からないけど、

動物病院の先生や、やたら猫に詳しい猫好きな友達数名が見た目と身体の大きさから

【ノルウエージャンっぽぃ】 【ジャンじゃね?】 

【MIXとしても身体が大きくて長毛だからノルさん入ってる気がする】 と言われ

我が家では勝手にノムさんノルさんと決めつけてますww

012.JPG



のむさん.jpg



011.JPG

ポッコリお腹 & えんじ色が共通点のお二人((●≧艸≦)ププ

前回の写真と同じですが、この写真見ててえんじ色が似合う・そしてお腹が似てると思って書きたかったのww


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッドアイばなー.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 18:37| Comment(27) | 自画自賛 & mou-sou♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする