2010年11月22日

Blog Life 1周年


ドドスコスコスコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドドスコスコスコ  デヴ注入揺れるハート

....と、昨夜ジャージ着てぎこちなく部屋中を歩きまわり、

台所に行ったところで動画は終わりましたが、結局リビングに戻ってきましたw

昨夜のジャージ着たまま部屋をウロつくにゃん君はコチラ →

012.JPG


011.JPG


にゃん君は、このようにティッシュ箱によく寄り掛かってますww

お腹がラクなのかな???((●≧艸≦)プププッ

013.JPG

「早く脱ぎたいんだけど....」って顔してるけど

おかぁちゃんね、可愛い子にはイヂワルしたくなっちゃうんだなぁww

014.JPG

「まだ脱がせませんょぉ(。-∀-)ニヒッ」

※ イザ!にゃん 女子部に、にゃん君男の子だけど載ってますw
詳しくは → イザ!にゃん 女子部をクリック!!!

 ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡

先日Blog 200回を迎えましたが、本日・11月22日でBlog Life 1周年 になりました。

ワタシ自身 飽きっぽぃ性格で今までBlog自体やった事がなく、このBlogが初めて。

Blogを始めて1年の間で、にゃん君も家猫になり、ワタシも思ったより禁煙が

あっさり成功したりと、今までにない いろんな変化がありました。

にゃん君が家猫修行の最初の頃は昼夜構わずの鳴き攻撃で寝不足・頭痛が続き、

何度もくじけそうにもなって Blog上でグチったりもしました。

でも、皆さんからの応援、支えや励ましの言葉があったから乗り越えられました。

最初はなんでそんなに鳴くのかも分からずで悩む日々でしたが、

とにかく一緒に過ごす時間を大事にし、一緒に遊ぶ時間を増やして

にゃん君はどんな遊びが好きか、どんなオモチャだと食いつくかなど毎日観察し試し

家の中でも充分楽しい事がある と、教え(?)ました。

家猫になって3ヶ月ちょっと経ち、今はとにかく遊ぼう×Aで大変ですが、

皆さんから毛が綺麗になったとか、顔付きが柔らかくなったと言われると本当嬉しくて

これからは病気・ケガ・事故からも守ってあげられるのもあり

本当に家猫化計画をくじけず頑張ってきて良かったと今は思います。

明日から Blog Life も2年目に突入ですが、時には美味しいグルメの話題も交えて
 
これからも楽しくマイペースで続けていこうと思ってますので

これからも【にゃん君】&【にゃんちゅちゅちゅ】を
宜しくお願い致します(人´∀`).☆.。.:*・



いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 23:40| Comment(25) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする