2010年11月20日

みなさんのおかげです。


031.JPG


032.JPG


やっぱり両手揃わなぃね。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ヶラヶラ


今回で【にゃんちゅちゅちゅ】は200回目を迎えます。
ちょうど100回目のときは、スターどっきりみたぃに突然 G が出現してしまい
記念すべき100回目が憎っくき G の話題で終わってしまぃましたw
が、今回は G も出現せず、安心してBlogを書いてけてますww
無事200回目を迎えられたのも、いつも見にきてくださる皆様のおかげです。
拙いBlogですが、美白に磨きがかかったにゃん君をカッコ可愛く撮って
い〜っぱぃ お届けしていきたいと思いますので、


これからも【にゃんちゅちゅちゅ】宜しくお願いします☆


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 01:07| Comment(36) | ☆・゚☆【ネ兄】☆・゚☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする