2010年11月18日

モフ拒否!!!


今日はノソノソと動くにゃん君をお楽しみくださぃw
決して手抜き更新ではありません(^_^;)  先程の撮れたて動画&写真ですww

走り回って遊んだあとなので、寝ながら遊びに突入

エアコン&ホカぺが付いてる暖かい部屋での寝転がり遊びなので

動きもだんだん鈍くなってきますw




部屋が暖かいから眠くなってきたのか、動きが止まっちゃぃましたw

017.JPG


少しして....目も閉じてたので寝たな?と思いモフらせてもらぉーと手を出したら....




完全には眠っておらず反撃に遭う!!!
にゃん君のモフケツ、ご堪能くださぃw

人が寝ようとしたり、寝てるとジャマして起こしに来るくせに

自分が寝るのジャマされると怒るんだもんなー  お前は勝手ダ━o(`・д・´)ノ━!!


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 21:35| Comment(22) | にゃん the movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする