2010年11月17日

待つの好きなんです(*ノェノ)


ずんっっ

030.JPG

「近くね?」

「そぉですか? では角度を変えて少し引いてみますかw」


よっっ

029.JPG

「まだ近いょ、ってか変わってないし!! もっと引いて」

「はぁ....ではこのくらぃ....???」


すぅーっ

028.JPG

「(*`д´)b OK!!!」

「カメラアングルに厳しいお方だぁね(´´・Д・`)ヤレヤレ」


ワタシが台所でご飯作ってたり洗い物をしてると、かならずやってくるにゃん君

ご飯とか何か貰えると狙ってるわけじゃないんだけど、

人の行くとこ行くとこ足音立てずにそっと付いてくる。
赤の他人だったらスOーカー行為で捕まりますょ(笑´∀`)ヶラヶラ

台所には暖房がないので冬場は寒い。

ワタシもさっさと済ませて暖かい部屋に戻りたいくらいなのに

「向こうの部屋行っててイィよ。床にお腹ぺタして冷えちゃうょ?ヾ(゜Д゜ )」

と、言っても動かず。 誰に似たのかガンコなのょ(*´・д・)(・д・`*)ネ―ww

027.JPG


可愛いことにずっと待っててくれちゃうんだなぁ(*´∀`*)エヘヘ


いつも台所作業が終わると遊ぶので 遊んでほしくて待ってるんだと思うけど

でも、待ちくたびれてくるとだんだん。。。

026.JPG


眠くなっちゃうんだってw (-vゞ○)ネムネム


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]
ニックネーム mammy at 22:00| Comment(20) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする