2010年11月16日

ニャコム作動せず!!!


うっかり部屋にハエが入ってしまった。。。

そんなに大きくなかったけど部屋の中を飛んでるのがイヤで

どーしても捕まえたかったのですが、素早い動きを見失ってしまってなかなか捕れず

目ぇ血走って探し回るワタシをよそに台所でゴロゴロしてるこの男

025.JPG


ニャコム鰍フ社員なのに作動せず!!!Σ( ̄Д ̄;)


ときどきブ〜ンって飛んでる音は聞こえるのに、この男には聞こえないのか???w
もしや....にゃんサン、マジ寝してます???

024.JPG


狩猟本能なぃのか!!? これじゃぁ、もし憎きGが出てもアテにならないょ(-_-;)


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 10:07| Comment(25) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする