2010年11月07日

free time 〜猫合コン続き〜


一昨日、猫生初のにゃんこ合コンに参加したにゃん君

にゃん君3歳、人間でいうと30〜31歳くらい

婚活も兼ねた気合い入った合コンw

016.JPG


出かける前のブラッシングでキレイキレイして おめかししてったけど。。。

可愛ぃ子にゃんとメアド交換くらぃはできたのか!!?ww

合コン(前回の続き)の模様はコチラ下

     【 http://sora-blue.net/~ikekana/?p=689

いつも仲良くさせていただいてるカエル子さん宅のげんちゃん&きんちゃんが

ちょっと積極的な感じでカワュス揺れるハート

そして眉毛猫モモちゃんも一途な気持ちが伝わってこれまたカワュス揺れるハート

日焼けを気にするステキ女子のみにゃさんもカワュス揺れるハート

にゃんこ合コンって、リアルであったら本当面白いだろぉなぁw

それに今回のこの合コン、保護者としてワタシも参加したかったww

いけかなサン、楽しい企画に参加させていただき
本当にありがとうござぃました
るんるん

おかぁちゃん、まだ実家だから帰ったら
にゃん君のケータイ携帯電話チェックしてみょw
誰か可愛ぃ子にゃんとメアド交換してたりしてww
でもにゃん君のケータイチェックしたら【過保護・子離れできてない】だとか【マザコンかっ!!?】とか言われそぉだなww


いつも応援、本当にありがとうござぃます。ランキングに参加しています。
ポチポチ☆っとしていただけると、更新の励みになります♪


人気ブログランキングバナー.jpg  オッどアイ.jpg

(v≧∇≦)ノ[。+:゜+訪問ありがとうござぃました♪ また来てくださぃね〜+゜:+。]

ニックネーム mammy at 11:55| Comment(25) | すばらしい日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする